CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
連休終了
カレンダー通りの休日の我が家。


      大型連休も今日で終わりです。


連休中は、することがあったり、天気が悪かったり


せめて一日くらいは出かけたい・・・と、ちょっぴり予定を立てていた4日も雨降りで断念


     結局、極々近場、数ヶ所に行っただけで終わりました


その中の1ヶ所が、西武で開催されている 「スヌーピー  ハッピーパーティー展」


沢山あったグッズの中から、こちらをゲットしました

2011_0504nhome 023-60

2011_0504nhome 027-60a

2011_0504nhome 029-60a


キャンディやララが入れるくらいの大きさのトートバッグ。

気に入ってます



さて、連休中のキャンララはと言うと・・・


ずっと前にスーパーで買ったスヌーピーのミニケットで遊んだり

2011_0504nhome 001-60

2011_0504nhome 008-60


キャンディにかけてみました

2011_0504nhome 019-60


2011_0504nhome 004-60

このまま放っておくと間違いなく破壊されるね



なので、普段は手の(口の)届かない場所に置いてあります

コメント
この記事へのコメント
泥エステ
いひっ

先日はお疲れ様でした。(*^_^*)
もうね、覚悟で行きましたYO

  エステ デ チェリーヒル (>_<)

是非是非、キャンララもピカピカの艶々狙いで
お越し遊ばせ~(^_-)

ほーんと、今週は雨ばっかり・・・(>_<)
いったいいつ晴れるんだかっ
2011/05/05(木) 21:34 | URL | あっつ #-[編集]
あっという間に楽しみだった連休もお終いですね。
また来年のお楽しみ。
我が家も結局どこにも出かけず終わりました。

スヌーピーケットかわいい!!
キャンディちゃんにおんぶされてる。
これは・・・破壊されたくないですよね。

トートバッグにキャンディちゃんやララちゃんを入れて、歩いたらどうなるでしょう?
びっくりして固まって、顔だけ出してるかな。
案外、宙はそうなるかも。
2011/05/05(木) 22:52 | URL | 宙ねえさん #-[編集]
あっつさん
お疲れ様でしたー♪

今日、午前中通ったときは誰もいなくて
やっぱりね~って思ったの。
でも、帰りに見ると~^^
設置はしたし、せっかくの連休だもの。
行きたくなるよね~^^
かなりの覚悟は必要だけどi-277
イトシのチェリーもいたし、ファラミニは大喜びだね!
あはっ 素敵な店名だわ。
キャンララも連れて行きたくなるけど、ファラミニのエステ効果を見て考えよう~^^

ほんと、雨ばっかり!
これでは地面も乾かないよね。
晴れの日が続いてほしい!
2011/05/05(木) 23:22 | URL | アミ #-[編集]
宙ねえさん
連休が終わってしまいましたねー。
毎年楽しみにしてるのに、今年は天気も悪いしガッカリでした。
宙ねえさんもどこにも出かけなかったのですね。
来年こそ!お出かけしましょう♪

スヌーピーケットは畳んでもかわいいのですよ^^
スヌーピーの顔と足がついているので、キャンララに見せた時はすぐに顔に噛み付いてましたよ。
ちょっと慣れたところで、伏せていたキャンディにかけてみたのですが
意外にも大人しくしていました。
そうなのですよー破壊されないように気をつけなくては!

キャンディはスリングは苦手だけど、ララは大好きなのですよ。
だから多分、ララは喜んで入ってると思います^^
宙ちゃんは固まりそう?
飛び出さないのならOKですね^^
キャンディは飛び出しそうです^^;
2011/05/05(木) 23:39 | URL | アミ #-[編集]
スヌーピー展、私も初日に行ってきたよ。
私はハンドタオルを買いました。
このバッグは気付かなかったわ。
可愛いね~

スヌーピーけっとも可愛い~
使うのがもったいないくらい(^v^)
うちなら、顔やられちゃうな~
キャンララもお顔部分に集中して夢中だね^_^;

2011/05/06(金) 11:11 | URL | aduadu #-[編集]
天気が悪くて残念なGWでしたね。
我が家もほとんど出かけられず…がっかりです。

スヌーピー展行かれたんですね。
行きたいと思ってたけど、モカパパは興味ないしで迷っていたけどやっぱり行ってみよう。

トートバック素敵ですね。
↑ララちゃんが入ったところ見てみたーい。
すっごい可愛いいと思う。
2011/05/06(金) 21:37 | URL | moka-mama #tE21prRc[編集]
aduaduさん
aduaduさんも行ってきたんだね^^
かわいいハンドタオルがいっぱいあったね。
ハンドタオルはどんなのかなぁ。
私が行った日は、このバッグは1つしかなくて
袋に入ってないのを買ったの。
aduaduさんは気付かなかったのね。
文字の色も気に入ってるの。
可愛いよね~^^

スヌーピーケットは買ったときにもキャンララに見せたのだけど
顔に夢中になって齧り付きそうで、すぐ隠したの。
久々に見せても、やっぱり顔を齧ってたよ^^;
誰も居ない時は出しておけないわ。
ミミランチも顔だよね~^^
ミミランチも引張りっ子するかな?
2011/05/06(金) 22:25 | URL | アミ #-[編集]
moka-mamaさん
本当に天気が悪かったですねー。
こんな年も珍しいのでは?
天気が良いと出かけたいのに、がっかりですよね。

スヌーピー展行きました!
可愛いスヌーピーグッズがいっぱいありましたよ。
是非是非行ってみて^^

トートバッグは、この日は1枚しかなかったの。
すごく気になったから、とりあえず買い物かごに入れて^^;
他のものもじっくり見て回りました^^
全部見終わって、やっぱり欲しくてゲット。

そうですかぁ~^^
じゃあ~ララを入れてみようかな♪
ただ、ララの体重に耐えられるかどうかが問題ですが^^;
2011/05/06(金) 22:39 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
