CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ラブラブ♪
夕方、何気なく外を見ると、電線に鳥が仲良く2羽ずつ並んでいました


2011_0421nhome 023-6


ラブラブですね~




鳥たちに負けないくらい仲良しのキャンララ・・・かな

2011_0421nhome 021-6



いつも、キャンディがこんな感じでララをかまいます

2011_0421nhome 002-6


そんなキャンディが、自分の足の長さを考えずにララをまたごうとした

2011_0421nhome 006-6

2011_0421nhome 008-6


伏せてるララはまたげても、立ってるララは無理でしょう~


それでもララをかまいます

2011_0421nhome 010-6

2011_0421nhome 014-6



その後、一緒に歌を歌い

2011_0421nhome 018-6


ソファカバーにもぐって一眠り


一眠りしてからは、キャンララのごはんの用意をしている様子を、こ~っそりチェック


2011_0421nhome 022-6


怪しすぎる~




以上、今朝のキャンララの様子でした
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
キャンララちゃん可愛いすぎる。
本当に仲良しですね。
立ってるララちゃんをキャンディーちゃんはなんとか越えたみたいですね。びっくり。
それを黙って待っててあげてたララちゃんも凄いかも。
一緒に歌を歌ってる写真には爆笑ですね。

ペアの鳥さんも驚きですね。
見事にラブラブだ。。

楽しい楽しい一日の様子でした。
2011/04/21(木) 22:39 | URL | 宙ねえさん #-[編集]
宙ねえさん
こんばんは^^
キャンララは、いつもこんな感じでペタペタしてるのですよ。
キャンディが、立ってるララをまたごうとしたのには驚きました。
しかもなんとか越えてるし。
ララはある程度は(笑)キャンディが何をしてもじっとしてます。
それがしつこくなると反撃しますが(笑)
一緒に口を大きく開けてる写真は爆笑ですよね。
実際に高い声が聞こえてたのですよ^^

いつも、鳥さんが団体で草地に下りて何かを食べたり、飛び立つ姿は見ていましたが
電線に止まってる様子にびっくりでした。
春ですね~^^
2011/04/21(木) 23:47 | URL | アミ #-[編集]
鳥さん、見事にペアになってとまってたのね。
可愛い~

キャンララの仲良し度も伝わってくるわ~
やっぱりまたいでしまう、キャンディって・・・
面白いね。
一緒にもぐって寝たり、一緒に様子をうかがって
覗き見してる姿もホント仲睦まじいわ。
あ、一緒に歌ってる姿も笑えた~
2011/04/23(土) 12:03 | URL | aduadu #-[編集]
aduaduさん
そうなの。
いつもは大勢で行動してるのに、電線に止まるときはペアになっててびっくりだったよ。
ちょこちょこっと相手に寄って行く姿も見られて可愛かったよ~^^

キャンディって何なんだろうね~
自分の方が上だよって示してるのかな??
それとも、ただまたぎたかっただけ?
いずれにせよ面白いお姉ちゃんだわ^^;
キャンララは割と同じ行動をしてるかも。
時には、片方がノビノビするのを見て、もう片方もノビノビしたり。
見ていると面白いよ^^
こうしてみると、バトルをしても仲良しなんでしょうね、きっと^^
歌ってる画像はやらせ画像的だけど笑えるでしょう~
2011/04/23(土) 20:34 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
