CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
雪と満月
昨日、まさかの積雪7cmになったキャンララ地方。


2011_0418nhome 010-60


2011_0418nhome 013a-60


2011_0418nhome 020a-60


クロッカスも、やっと咲き始めたピンクのお花も、こんな可哀想な状態に・・・

寒そうですね。



そして今夜は満月

2011_0418nhome 026-60

明るくて、とっても綺麗なお月様でした



このところ外で思いっきり走ることもなく、元気が有り余っているキャンララ(特にララ


2011_0418nhome 001-60

2011_0418nhome 002-60

運動会バトルが始まります


2011_0418nhome 004a-60

2011_0418nhome 005-60

2011_0418nhome 006-60

走る 走る (キャンディの画像が撮れなかった


さぁ こいっ とキャンディを待ち構えていたけれど・・・

2011_0418nhome 007-60

ララ、待ちぼうけ

2011_0418nhome 008-60


キャンディは一足先に休憩モードに入っていました

2011_0418nhome 009-60



キャンディも、そろそろランへ行って走っても大丈夫かなぁ。
コメント
この記事へのコメント
雪、ビックリだったよね。
冬に戻ったのかと思ったわ(・・;)
せっかく暖かくなってきたと思ってたのにさ。

昨日の満月綺麗だった~
カーテン閉める時に、気付いたの。
お月さまの明るさが一段と明るくてまん丸だった。

うちもランチとびーさんが時々運動会してるよ。
ドタバタスゴイの^^;
ララは体力有り余ってそうだね。
待ちぼうけララのお耳が頭の上に乗っかってる(笑)
2011/04/19(火) 06:08 | URL | aduadu #-[編集]
暖かくて調子良かったのに、冬に逆戻りでi-232ム~ンな私です。

シクラメン、花びらチリチリしてて可愛いねっ♪
我が家のシクラメンは、普通の変わり映えのしないピンクのシクラメン。
(貰い物なので、粗末にするわけにも行かないが、若干余しぎみi-229
新しい葉っぱが2、3枚出てきてますが、蕾は1つも無くただいま坊主です。。。
花壇も雪割りしてないから、まだ積もっててクロッカスの『ク』の字も出てないよぉ~i-229

ララの、耳の乗っかった頭の上に「?」が沢山見えるっ ヾ(≧▽≦)o ギャハハハ
ララ、ドッグラン行って体力消費させようかっ!
キャンディ姉ちゃんに、足の調子を聞いてみてね^^
2011/04/19(火) 11:15 | URL | チップ母 #-[編集]
aduaduさん
雪、ビックリだったねー。
前夜から吹雪っぽかったけど、あんなに真っ白になるとは思わなかったわ。
まるで冬だったね。
ほんと順調に暖かくなってたのに 何!?って思ったよ。

満月綺麗だったね~^^
カーテン閉める時に気付いて良かったね。
あの画像は19時頃撮ったのだけど、夜の散歩の時も曇らずまん丸で明るかった~。

ランチとびーさんも良い遊び相手だよね。
ランチとびーさんの運動会もドタバタ賑やかそう^^
今年に入ってから、結構ランへ行ってるから
数週間行かないと特にララの元気が有り余って^^;
ひとりで走り回ってちょっぴりだけど解消してるわ。
待ちぼうけララ面白いでしょう~^^
耳帽子をかぶってるのよ^^
2011/04/19(火) 21:28 | URL | アミ #-[編集]
昨日は満月だったのですか!
見逃しました。残念です。
とっても綺麗だったのですね。

雪には驚いたけど、雪の中のお花の色がとっても綺麗ですね。

キャンララちゃんのバトル楽しそう。
ララちゃんがはりきってますね。
本当に耳が頭に乗っちゃってる。
元気一杯ですね。

キャンディーちゃん、完全復活でよかった。
また一緒に遊べるかな?
2011/04/19(火) 21:42 | URL | 宙ねえさん #-[編集]
チップ母さん
冬に逆戻りだねー。
そっか 寒いと調子が良くないのね。
順調に暖かくなってたのにねー。
早く暖かくなると良いね。

サムタイムズも見てくれたのね!
ありがとう^^
シクラメンは随分前に頂いたの。
花びら、可愛いかい?
ありがとう~♪
チップ家にもシクラメンがあるのね^^
あらら まだ坊主状態?
これからどんどん葉っぱが出てきて、蕾もその内出るよ^^
ウチも葉っぱが出始めてから蕾がつくまで結構時間がかかったよ。
そっかぁ~花壇もまだ雪が積もってるのね。
他の家のクロッカスが終わった頃に咲くのもいいかも!

あはは~「?」が沢山見えるか~い?^^
ララはまだまだ遊びたくてキャンディを待ってるのにね~。
1歳ちょっとしか離れてないのに、ララのほうがかなり体力があるみたいよ。
ほんとドッグランへ行って体力消費させたいわっ!
多分、キャンディの足の調子もそろそろOKだと思うわ^^
また遊んでねっ!
2011/04/19(火) 21:44 | URL | アミ #-[編集]
宙ねえさん
そうですよー昨日は満月でした^^
宙ねえさんはお月さまに詳しいから、きっと綺麗な満月を見ていると思っていたのですが・・・
見逃したのですね、残念。
とーっても綺麗で明るくて、お散歩もいつもと違う感じでできましたよ^^

雪の中のお花、ちょっと寒そうだけど、色がとっても綺麗ですよね。
クロッカスは、毎年のように一度咲いてから雪に埋もれてしまいます。

ランへ随分行ってないので、家の中で派手にバトルをしてますよ。
初めはキャンディもはりきってるのですが、体力の差なのか、ララの元気には敵わないようです。
ララはたまに頭に耳が乗るのですよ^^
もう~元気一杯です。

ご心配かけましたー。
キャンディは多分大丈夫です。
また一緒に遊んでくださいね^^
2011/04/19(火) 21:55 | URL | アミ #-[編集]
おはようございます!
こちらも、昨日今日と降ってますよ。
雨雪みたいでビシャビシャです。
寒いですね・・・春かなぁ~って思ったのにビックリです。

待ちぼうけのララちゃんめちゃんこ可愛い。
耳、ひっくり返ってるよ~って感じwww
早くランに行ければいいですねぇ~
2011/04/20(水) 08:45 | URL | 凛ママ #-[編集]
凛ママさん
こんばんは^^
そちらも降ってるのですねー。
真冬でないからビシャビシャになるんですよね。
ほんと寒い!
順調に春~って思ってたのにね。

待ちぼうけララ、可愛い? ありがとう♪
耳帽子だよ~^^
たまに、こういう姿になります^^
ランへ毎週のように行ってた時は家でも静かだったのに
今は元気が有り余っていて毎日ドタバタ!
そろそろランもOKかなぁ♪
ありがとう^^
2011/04/20(水) 22:16 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
