CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
復活~♪
数日前から我が家のクロッカスが咲き始めました


2011_0405oly 043-80


2011_0405oly 045-80


かわいい




キャンディの足のことではご心配をおかけしました。

お陰さまで、元の状態に戻ったようです。

まだ無理はさせられませんが、とても元気にしています。


ご心配いただき、ありがとうございました。



自信を取り戻したキャンディは、早速おもちゃをララに見せびらかして遊んでいました

2011_0407nhome 040-60


片耳のない 牛ちゃん

2011_0407nhome 054-6

なにもララをまたがなくても・・・


2011_0407nhome 066-6



欲しがるララからおもちゃを隠すように伏せて・・・

2011_0407nhome 070-6


ララが擦り寄ってきても・・・

2011_0407nhome 084-6


2011_0407nhome 087-6


知らん顔~

2011_0407nhome 092-6


結局、ララは諦めたのでした



復活したキャンディ子姉ちゃんは、強いのだ

2011_0407nhome 032-6

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
やっぱり春一番のお花はクロッカスなんですね。
我が家の庭のお花はまだですが、きっとそうだと思います。

キャンディちゃん、復活してよかったですね。
またランで走れるかな?
おもちゃを貸して欲しいララちゃんの様子がかわいいですね。
またがれても我慢してるし。
仲良しの様子がほのぼのでした。

最後に出て来たおもちゃは、宙が持ってたケロちゃんと同じシリーズかも。
あれは結構長持ちでした。
2011/04/07(木) 23:20 | URL | 宙ねえさん #-[編集]
キャンディ復活してよかったわ。
足もすっかりよくなったのね?
オモチャを咥えて見せびらかしてる
キャンディ見てちょっと安心したよ~
ララがキャンディのお腹から顔出してオモチャ
狙ってる姿可愛いね。
またがってたんだねぇ。
最後は2匹寄り添ってる姿がまたまた可愛い。
足を痛めてた時は姉ちゃんをララもいたわってたのかな?
2011/04/08(金) 06:31 | URL | aduadu #-[編集]
そちらは昨夜の地震大丈夫でした?
凛地方は只今電気復活。
キャンディちゃんの復活もおめでとう♪
色んな事が早く落ち着けばいいですね。
ララちゃんまたいでるなんて~
それでもお互い仲良しに。。。可愛いですw
2011/04/08(金) 14:28 | URL | 凛ママ #-[編集]
宙ねえさん
こんばんは^^
我が家ではクロッカスが春一番です。
あ、裏庭の雪の下で咲いていたクリスマスローズも出てきました^^
宙ねえさんのお家のお庭も、昨日の雨でかなり雪融けが進んだのでは?

ありがとうございます!
お陰さまでキャンディが復活しました。
ランで走るのは地面が固まってからでないと足に負担がかかりそうなので
もう少し我慢です。
早く走れるようになるといいのですが。
昨日は色々おもちゃを出してきて遊んだのですが
どれもララがゲットすることはできませんでした。
復活したキャンディの強さを実感したのかも^^
それでも、キャンディにまたがれても多分なんとも思ってないのですよ。
普通にキャンディのお腹の下から顔を出してるララが可笑しかったです^^
どんなことがあっても気が付くとくっ付いてるので、いつもそれを見て癒されます。
これが多頭飼いの嬉しいところかな^^

ケロちゃんは覚えてます!
そう言えば・・・そうかも!
このシリーズは丈夫なのかな?
2011/04/08(金) 19:50 | URL | アミ #-[編集]
キャンディちゃん、良くなってよかったねぇU^ェ^U
またララちゃんと元気にバトルできるね
もの欲しそうなララちゃんの表情、なんとも言えないねぇ♪
2011/04/08(金) 20:33 | URL | マックス #-[編集]
aduaduさん
ありがとう~キャンディ復活したよ^^
足は元の状態に戻ったみたい。
でも、元々足が弱いからまだ無理はできないね。
やっとオモチャを見せびらかして遊べるようになったよ~
私も安心したわ^^
そう、わざわざまたがってるんだよ。
自分が強い!って見せ付けてるのかな?^^
ララもまたがられても全然平気でお腹から顔だしてるし~
あの姿見て笑っちゃったよ^^
どんなバトルをしても最後は寄り添ってるのを見ると ホッ とするんだよね。
あはっ 多分ララはいたわることを知らないと思うわ。
でも、ランへ行ってなくて元気が有り余ってる筈なのに
キャンディに合わせて、ちょっぴり大人しかったかな^^
2011/04/08(金) 20:36 | URL | アミ #-[編集]
凛ママさん
こちらは震度2だったみたい。
でも、私は入浴中で全然気が付かなかったぁ。
そちらは震度3かな?
地震も嫌だけど、停電が大変ですねー。
復活して良かったです!
ありがとう~キャンディも復活です♪
本当に、いろんな事が起きていて・・・
早く落ち着けばいいですね。
復活したキャンディは更に強気に!
ララをまたいで自分の強さをアピールしてるのかな?
どんなバトルをしても、最後は必ずくっ付いてます。
それを見ると、とっても癒されますよ^^
2011/04/08(金) 20:42 | URL | アミ #-[編集]
マックスくん
ありがとう~キャンディは元気に復活したよ♪
今日も元気の有り余ってるララとバトル!
お互い元気いっぱいだから、うるさいー!
でも、元気が一番だから、こうしてバトルできるのも嬉しいことだよね。
ララったらもの欲しそうでしょう~^^
この表情、なかなかキャンディから奪えない時によくするんだよ^^
キャンディは無視だけどね~^^
2011/04/08(金) 20:47 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
