CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
プレゼント~♪
今日から4月。


キャンララ地方の積雪はゼロcmになりました。


ですが

我が家は、屋根の雪を下ろした裏庭への通路の積雪1m以上


裏庭へ簡単には行けません。


そこで昨日、ツルハシとスコップで、人が歩ける幅だけ雪と氷を崩しました


新年度になる前になんとか開通~

CIMG8674-60.jpg


これを見て、キャンララパパが 「知床横断道路みたいだなぁ」


確かに~ そんな感じだね


CIMG8678-60.jpg

日当たりの悪い裏庭は、まだ一面雪に覆われていました。

こちらの春は遠そうです。




先日、キャンララに大将母さんから、とっても嬉しいプレゼントが

2011_0331c 006-80

豚の心臓と食道

珍しい~~~ 初めて見ました


2011_0401nhome 001-60

先ず、心臓を頂きました。


キャンララに見せると・・・

2011_0401nhome 009-60

初めてのおやつに目が釘付け


「よし」の合図に、キャンララともに奪うように咥えて行きました


2011_0401nhome 011-60



もう無くなっちゃったぁ

2011_0401nhome 019-60


2011_0401nhome 023-60



キャンディもララも美味しそうに完食

食道も楽しみだね



大将母さん、とっても嬉しかったです


ありがとう~
コメント
この記事へのコメント
キャンララ家の知床横断道路開通したんですね。
これでちょこちょこお庭の様子見に行けますね。
今週はお散歩もできず、外の様子も観察できず、なんとも苦しい1週間でした。我が家の裏庭は随分雪解けが進んだようですよ。

おいしいおやつを待つララちゃん、2枚の写真ともに片方の耳がひっくり返ってますね。
宙と同じ。
キャンディちゃんはひっくり返らないのかな?

食道はもっと美味しいのかな??
2011/04/02(土) 21:29 | URL | 宙ねえさん #-[編集]
宙ねえさん
やっと開通しましたー!
まだ崩してない雪がそびえているけど、裏庭の様子を見に行けるようになりました^^
今週、宙ねえさんは忙しかったのですね。
年度末だったからかな?
宙ねえさんのお家のお庭では沢山お花の芽が顔をだしているのでしょうね。
今年も、宙ねえさんのお家のお花の写真を見るのが楽しみです^^

宙ちゃんも片方の耳が引っくり返るのですねー。
ララはよく耳が引っくり返るのですよ。
キャンディはたまにかなぁ。
食道はこれからなのですよ。
心臓を食べ終わってからと思って。
心臓はパリッと割れるけれど、食道は硬いのかもしれません。
歯ごたえが良くて美味しそうですよ^^
キャンララの反応が楽しみです!
2011/04/02(土) 22:29 | URL | アミ #-[編集]
こちらは今日、ずっと雪が降っていて春はまだ遠いな~って感じでしたが、そちらも同じでしたか?
キャンララちゃんちも屋根の下は雪が多いね~…我が家も同じですよ…そこだけまだ冬でごっそり硬い雪が残っています…ご近所のおうちは春のように解けてるのに我が家だけまだ冬のようです…(汗)

いや~…プレゼントと言う物でもなかったんだけど…こうしてブログに載せて頂くと照れるものです。
ただ、なかなか見ない珍味だったのでお土産に…と思っただけですよ…。
でもキャンララちゃん達はとても喜んで食べてくれたみたいで良かったです~!
最近は牛や豚の内臓の珍味があっておもしろいですよね~!
可哀相だけどそれをワン達はと~~っても喜んで食べるんだよね…。
2011/04/04(月) 00:18 | URL | 大将母 #-[編集]
大将母さん
昨日の天気予報はあまり良くなかったけど、
実際には日差しも出て あれ?って感じでしたよ。
そちらはずっと雪が降っていたのですね。
こちらは今日、積雪がなくなりました。
でも、我が家の屋根の下は雪がいっぱい!
大将母さんのお家も同じなんですね~。
そう!残った雪は硬いのですよ。
そう簡単には崩せなくて。
ご近所は融けてるのに雪がいっぱい残っていると気になっちゃうんですよね。

先日はありがとうございました!
とっても嬉しかったです!
勝手に載せてしまいましたが、照れますかぁ?
キャンララは毎日大喜びで食べてますよ^^
ほんといろんな物がおやつになってびっくりですよ~。
心臓とか食道とか、ふと凄いこと書いてるなぁって思ったけど
ワン達の喜び方を見ると相当美味しいのでしょうね~^^
可哀相だけど感謝して食べてもらおう!ってワン達には分からないね~^^
2011/04/04(月) 21:26 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
