CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
犬と森林浴 2周年祭 仮装編
昨日の続きです。


2周年祭でのメインイベント


仮装大会です



犬の部    20わん

人の部     3人


   出場



2011_0327cwan 135-80



コロ助くん   ワンピース チョッパー

2011_0327c6wan 297-80


風ちゃん   恋ドロボウ

2011_0327c6wan 200-80


ななちゃん   みつばち

2011_0327c6wan 226-80


* はっちちゃん 柔ちゃん の写真を撮り忘れました ごめんなさい


柚ちゃん   柔ちゃん

2011_0327c6wan 204-80


空くん   みつばち

2011_0327c6wan 182-80


優ちゃん・恵ちゃん   スワン

2011_0327c6wan 215-80

2011_0327c6wan 213-80


マックンくん   犬 (犬猿の仲)

2011_0327c6wan 206-80

チャロくん   猿 (犬猿の仲)

2011_0327c6wan 207-80


ちょびくん・ミルちゃん   黒やぎさん

2011_0327c6wan 203-80


こたろうくん   怪獣

2011_0327c6wan 227-80


オスカーくん   芸者

2011_0327c6wan 217-80


アラミスくん   芸者

2011_0327cwan 116-80

かつらも手作りです

2011_0327cwan 112-80


瑠花ちゃん・花音ちゃん   たまには女の子

2011_0327c6wan 209-80


福ちゃん   パンダ

2011_0327cwan 129-80


蘭丸くん・ふくまる子ちゃん   祭

2011_0327c6wan 222-80


みんな かわいい



こちらは、素敵なメッセージの書かれた ダンブルドーザー

2011_0327cwan 155-80

当初、ダンくんが仮装する予定でした・・・

2011_0327c6wan 323-80

 拒否られまして・・・

ほのおくん にも逃げられ・・・


プルーちゃんが 任命されました

2011_0327c6wan 274-80

プルーちゃん、頑張ったね





そして 人の部


コロママさん    ワンピース ナミ      優恵m&おかやん  スワンシスターズ

2011_0327cwan 156-80


オスアラパパさん   芸者

2011_0327cwan 157-80





笑いあり~ 驚嘆あり~ 称賛あり~ 癒しあり~ 買収あり~  


     大盛り上がりの仮装大会

 

で、投票の結果は



犬の部   オスカーくん  芸者~

2011_0327cwan 102-80



人の部   コロママさん  ワンピース ナミ~

2011_0327c6wan 311-80


      でした


おめでとう~



みなさん力作揃いで素晴らしかったです




番外編です


大将くん   似合ってる~

2011_0327c6wan 290-80


福ちゃん   なりきってるね

2011_0327c6wan 293-80


こたろうくん   かわいい

2011_0327c6wan 302-80


ダンパパさん&オスアラパパさん ・・・・・・・

2011_0327c6wan 317-80



優・恵mさん   ちょっとだけでなく全部見せたいくらい似合ってます

2011_0327c6wan 307-80a




楽しい楽しい仮装大会でした




2周年祭の様子は準備が出来次第サムタイムズにUPしますNO.1をサムタイムズにUPしました。
見て頂けると嬉しいです。

コメント
この記事へのコメント
ちょっとだけよ…いや~全部お見せしたい(笑)
これで着物きたら…いいかも!
パパさんの撮り方がいいのよ~^^

先日はお疲れさまでした 楽しかったね~
いっぱい食べて笑って遊んで!
みんなの気持ちがひとつになって!
このお祭りに参加できて嬉しいよね^^

また遊ぼうね~^^v
2011/03/30(水) 17:14 | URL | 優、恵m #Z/UHJwJU[編集]
いや~笑わせもらいましたね~。
みんな忙しいのに良く考えたよね~…特に人の部はビックリ!
コロママのナミには意表をつかれたし、mさんとおかやんのスワンシスターズには吹き出したし、オスアラパパさんは似合いすぎ(笑)手作りだなんてすごいよね~!
そのカツラをかぶせられた大将は最初すごく嫌がって、何すんだーって抵抗したけど、いざかぶせられたらまんざらでもない顔して皆に笑われてました(笑)
来年はキャンララちゃんも何かやってみたら?
きっとパパさんが上手に撮ってくれるよ~!
パパさんは今回も余すことなく撮ってますね~さすがです…。
2011/03/30(水) 17:22 | URL | 大将母 #-[編集]
優・恵mさん
いやホント全部お見せしたかったよ~!
すっごく似合ってたもの~^^
うん、これで着物着たら完璧だわ。
お仕事できそう^^
いやいや、撮り方だけではないわ。
ほ~んと似合ってたよ!

先日はお疲れさまでした!
スワンシスターズ、最高だったよ~
忙しい中、頑張った甲斐があったね^^
楽しくて美味しくて最高のお祭りだったよ。
そう、みんなが楽しんで、気持ちもひとつになってたよね。
2周年祭に参加できて本当に良かった!

これからどんどん雪も融けるね~
また遊ぼうね♪
2011/03/30(水) 21:37 | URL | アミ #-[編集]
大将母さん
ほ~んと笑わせてもらいました~!
みんな素晴らしかったね。
そう、特に人の部は!
発想が素晴らしいし、行動力にも拍手です~。
コロママさんには正直度肝をぬかれた~(笑)
mさんとおかやんにも驚いたし、オスパラパパさんは違和感ないくらい似合ってたし(笑)
かつらが手作りだと聞いてびっくり!
すごいよね~!
大将くん、似合ってたよね^^
意外と被り物が好きだったりして(笑)
来年ね~今年のを見て、みんながあまりに素晴らしくて
私は発想が乏しいからねぇ。
でも、考えてみようかなぁ~(*^^*)
あまりに可笑しくて撮り忘れられたりして^^
キャンララパパが、いつもしっかり撮ってくれるのでとっても助かってます♪
2011/03/30(水) 21:52 | URL | アミ #-[編集]
みんな可愛くて似合ってるね~
人間さまもね(笑)
生で見たかったわ~
キャンララも、もちろん出ると思ってたのに
出なかったのね。
次回は絶対出てね!!
それにしても、みんなすごいね~
あ、こうたろうくんって、ビション
なのかなぁ??
2011/03/31(木) 08:25 | URL | aduadu #-[編集]
aduaduさん
可愛いでしょう~みんな似合ってるよね^^
人間さまもね~(笑)
生で見たら更にインパクト強いよ~!人間さまは^^
キャンララのも漠然とは頭で描いたりしたんだけど
決定できずに終わってしまったの。
次回は頑張ってみるかなぁ^^
ミミランチもね♪
そうでしょう~みんなすごいの。
感心したり驚いたり癒されたり笑ったり~^^
楽しかったよ♪
そうそう! こうたろうくんはビションだよ。
びーさんにしばらく会ってないけど、びーさんより小さいような気がしたの。
飼い主さんに聞いたら、もっと大きい子もいるし小さい子もいるって言ってたよ。
今度びーさんもこたろうくんに会えるといいね。
2011/03/31(木) 21:56 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
