CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
犬と森林浴 2周年祭
昨日は 「犬と森林浴」2周年祭。


お天気にも恵まれ、大勢の人とワンコが集まりました。


2011_0327cwan 001a-80


2011_0327c6wan 167-80a


コロ助くん

2011_0327c6wan 143-80




お祭りということで、おみせやさん が続々と出店。



ジョナママさんとエル蘭母さんのお店

2011_0327cwan 002-80


2011_0327cwan 003-80


2011_0327cwan 005-80


早速、我が家もゲットしましたよ



そして

2011_0327cwan 044-80

2011_0327cwan 045-80


2011_0327cwan 065-80

2011_0327cwan 064-80a


2011_0327cwan 066-80


2011_0327cwan 068-80

2011_0327cwan 088-80


2011_0327cwan 070-80


2011_0327cwan 071-80


賑わってます

2011_0327cwan 063-80


会場で食べた コロッケもモツ鍋も豚汁も帆立も 大変美味

体も心も ほっかほか になりました



ワンコ達はというと

2011_0327c6wan 146-80

あちらこちらで うまうまタイム


2011_0327c6wan 102-80

うまうまタイムには、キャンララのどちらかが必ず参加



2011_0327c6wan 136-80

うまうまタイム以外、少々暗めだったチップ


2011_0327c6wan 223-80

大将くんにも会えましたー やっぱり大きい


2011_0327c6wan 128-80

久々に会えた りさちゃん
昨日は、楽しそうな りさちゃんを沢山撮ることができました


優・恵

2011_0327c6wan 150-80

宙ちゃん

2011_0327c6wan 163-80

優ちゃんと宙ちゃんが親戚さんかもしれない

近くに親戚さんがいると嬉しいね


2011_0327c6wan 081-80

いつも楽しそう



帰宅後、頂いたのが にしんと大根の漬物とケーキ

どれもが本当に美味しい



2011_0327nwan 003-80

りんごホームケーキ と バナナケーキ くるみ入り

2011_0327nwan 006-80


私も、こういう美味しいケーキを作れるようになりたい


昨日は被災地のペットのための募金も行いました。

2011_0327cwan 069-80


そして、ゲットしたキャンララのおやつ~

2011_0327nwan 002-80



キャンララには、頂いたおやつもあります

それは後日に~



今日は うまうま編でした。


明日は仮装編です。
コメント
この記事へのコメント
2周年、やっぱり行けなかった(涙)
人もワンもニコニコなお祭りだったのね。
そしてウマウマがいっぱいだったのね~
みんなの笑顔や楽しさが伝わってきます。
行けなくて残念だったわ。
2011/03/29(火) 07:56 | URL | aduadu #-[編集]
いや~楽しかったですね~!
みんなのお店はアイディア満載で、どれもこれも買うのを迷うほどたくさん美味しいものがありましたね!
募金もたくさん集って良かったです。

キャンララちゃん達がジャック軍団に混じって必ずうまうまの席に居たのが笑えて楽しかったです!

まだまだ続くんだね~…楽しみで~す!
2011/03/29(火) 12:37 | URL | 大将母 #-[編集]
こんばんは。
やっぱり!
パパさんの写真は余すところなくキッチリ残してくれてますね。
期待通りでした。
仮装編とっても楽しみにしています。

もつ鍋屋さんの写真に、りさちゃんがちょこっと登場してますね。かわいいです。

今回撮っていただいた宙の写真ですが、じーっと見ているとなんだか優ちゃんに似てきたような??
叔母・姪の間柄じゃなくて残念でした。
でも、もしかしたら繋がっている可能性もあるかもしれないのでまだまだ捜査は続きます。

今回はキャンララちゃんと一緒の時間が少なくて残念でしたが、楽しそうな様子でしたねー。

あー・・・
そのわかさぎのおやつ、宙が優恵Pさんから袋ごと奪い取り、またしてもやらかしてました。。
2011/03/29(火) 20:40 | URL | 宙ねえさん #-[編集]
aduaduさん
忙しかったんだね。
会えなくて残念だったよぉ。
さすがにお祭りだよ。
いつもとは違う楽しみもいっぱいあって
人もワンもニコニコだったよ。
ほ~んとどれもがウマウマだった!
家に帰ってからも幸せ~な気分になったよ^^
きっとミミランチもびーさんも行けたら喜んだと思うけど
仕方ないよね。
今度また一緒に遊ぼうね^^
2011/03/29(火) 22:42 | URL | アミ #-[編集]
大将母さん
先日はありがとうございました!
久々に会えて嬉しかったし、楽しかったですね~♪
嬉しいお店ばかりで、目移りしたけど、結局我が家はほとんど買いましたよ^^
そして、全部美味しかった~!
ペットの為の募金がたくさん集まって本当に良かったですね。

あはは~バレテましたね!
うまうまタイムを見つけると、キャンララは慌てて移動してましたからね~
巨大ジャックになりすましてたし^^

楽しみにしてくれてありがとう^^
仮装編をUPしたので、見てもらえると嬉しいで~す♪
2011/03/29(火) 22:54 | URL | アミ #-[編集]
宙ねえさん
こんばんは^^
予想通りでしたか?^^
写真があるので、とっても助かってます。
仮装編を今日載せたので見てもらえると嬉しいです♪

気がつきましたね~ちょこっと登場のりさちゃん♪
私もかわいいなぁって思ってました^^

宙ちゃんの写真、優ちゃんに似てますか?
意識して見るから尚更似ているように見えるのかもしれませんね^^
叔母と姪より離れていても、出身地が同じということで、繋がっている可能性はありますよね。
今後の捜査で親戚さんだとわかると嬉しいですね^^

そうでしたね、宙ちゃんとキャンララが一緒の時間は少なかったですね。
今回は残念だったけど、また今度一緒に遊んでくださいね^^
キャンララはウマウマタイムに夢中でした!
いつもとは違う楽しみを満喫していたようですよ^^

そうだったんですねぇ。
宙ちゃん、カリカリのわかさぎの魅力に負けちゃいましたね^^
2011/03/29(火) 23:10 | URL | アミ #-[編集]
お疲れ様でした~
天気良くて良かったねぇ~^^
楽しかったぁ~♪♪♪
後で、写真たくさん貰いに来るからねっ。

チップはね、死んだ様にずぅーーーっと
寝っぱなしだったよ^^;

また、遊んでねぇ~んヾ^^♪
2011/03/30(水) 11:33 | URL | チップ母 #-[編集]
チップ母さん
天気が良くて、お祭り日和だったね~^^
ほ~んと楽しかった!それに美味しかった~♪
サムタイムズUP遅くなってごめんね^^;

時間も長くなったし、チップも疲れたんだね。
そういう我が家もキャンララは帰宅後爆睡だったわ。
で、夜の散歩は省略だった^^

また遊びましょう~♪
2011/03/30(水) 21:24 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
