CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




コメント
この記事へのコメント
動画、ありがとうございました。
見ていて涙が止まりませんでした。
今回の震災は何か今まで以上に人ごとではない、何かを感じます。
震災前は殺人事件のニュースばかりで日本はどうなるんだろうと思っていましたが、今は支援の輪が広がりこんな不幸な出来事のもとで日本人が一つになっているってちょっと皮肉でもがありますがとっても力強く、きっとこの困難も乗り越えられると勇気がわいてきます。
でも、こうしてコメントしている間も寒さに我慢をしている被災者や原発で必死で頑張っている人たちがいる。何か私に出来ることはないんだろうか?
・・自分の無力さを感じます。
ミニアルバム、楽しんでいただけて嬉しいです。
素敵に撮っていただいて、ありがとうございました。私も凄く楽しんで作ったのですよ。
たくさんのワンコの写真に囲まれてニヤニヤしながら作成していました。今度は夏バージョン、頑張ってみる予定です。
2011/03/19(土) 01:13 | URL | りさママ #-[編集]
りさママさん
見てくれてありがとう。
世界中の人が日本のために祈ってくれている。
その温かい気持ちにとても感動したので、少しでも多くの方に見て頂きたくて載せました。
私も、殺人事件が続くことが、すごく気になっていました。
今回の災害はあまりに大きくて、みんなが他人事には思えないのでしょうね。
みんな何か自分にできることを・・・って支援の輪が広がり、日本人が一つになる。
ほんと、皮肉にも思えるけれど・・・何年かかるか分からないくらい大きな被害だけれど
きっと乗り越えられますよね。
それにしても、地震や津波からなんとか逃れた命なのに、避難生活中に亡くなる方がいるのは本当に悲しい。
それに、寒さはかなり体にこたえますね。
そして、原発・・・
命をかけて必死で頑張ってくれている人たち。
その人たちにも家族がいるんですよね。

とっても素敵で可愛いミニアルバム、ありがとうございました!
本当に嬉しかったです^^
りさママも楽しんで作ってくれた?
ワンコの写真は元気がでるし癒されますね^^
私は、りさママのセンスの良さがとっても羨ましいですよ。
今度は夏バージョンですか!?
楽しみに待たせてもらいますねー♪
2011/03/19(土) 21:47 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。