CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
出来ること
巨大地震から5日。


余震が続く中、原発の不安も加わる被災地。



現在 44万人以上の方が避難されているとのこと。



キャンララが住む市の人口よりも多い・・・。



避難生活の不便さに加え、届く支援物資の少なさに



「生きている人を助けて!」



        との 悲痛な叫びも。




節電・義援金 etc.


微力ですが、自分の出来ることをしていきたいと思います。




昨日、宮城県に住む、ララの親戚さん一家の無事が確認されました。



大変な被害を受けた地域で、安否が分からず、とても心配でした。



ご夫妻も2ビーちゃんも無事とのこと。


本当に良かった。




トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
