CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
連休最終日
我が家のチューリップも綺麗に咲きました

2008_0503 001-6

2008_0503 005-6

2008_0503 007-6

2008_0503 010-6


今日は連休最終日。
今年の連休は・・・
3日には、数年前の台風で折れた木の撤去。

CIMG3429-6.jpg


レモンパパ(やはりこう呼ぶことに)一人でタイヤショベルを使って根からおこしたのですよ
片付けまで、1日仕事になってしまいレモンパパはグッタリでした。

せっかくの連休。
4日・5日はドッグランへ行ってきました
キャンディもララも、たっくさん遊びましたよ

2008_0505olympus 075-6

2008_0505olympus 111-6

2008_0505olympus 030-6

2008_0505olympus 034-6

2008_0505olympus 027-6

2008_0505olympus 085-6

2008_0504olympus 014-6

CIMG3964-6.jpg

CIMG3926-6.jpg


行きも帰りもララをだっこして、何度か車を止めて外へ出すと、車の中ではうんPもゲボもなく到着。
次回は、車に乗ってからおやつを食べさせる予定です
少しずつ、車に乗ると楽しいことがあると思うようになるといいな
アドバイスをありがとうございました

ランでの様子はサムタイムズにUPしました。
見てもらえるとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
よかったね~
早く車に慣れてくれるといいね~
 ・・・もう時間の問題かもね・・・
車の中のげぼりんやうん*は、ちとつらいもんっ
すぐに止まれなかったりするしね。

あっというまの連休だったね。
レモンパパ、お疲れ様~
2008/05/06(火) 23:50 | URL | あっつ #-[編集]
あっつさん
あっつさんのアドバイスのお陰で2日共車の中ではしなかったよ~♪
でも車の中で生あくびをしたりしてちょっと辛そうなの。
車に慣れるのにはまだ時間がかかりそうだわ。
そうそう5日の帰りは、遊び疲れてかなり眠そうだったの。
生あくびも何回かしかしなかったから、一度も休憩しないでもOKだったよ♪
すぐに止まれない時もあるし、早く車に慣れてくれるといいなぁ。

本当にあっという間だったね。
あっつさん、ありがとう~(*^^*)
レモンパパも、ずっと気になっていたことだったから、片付いてホッとしてるよ。
2008/05/07(水) 20:41 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
ララちゃんもですか~~
我が家もメルミルはゲロッピしますよ~~
でも強制執行のわがやなので最近はなくなりつつあります(ウンチはないけどね~~)
ちなみにクレート内はトイレがセットしてあって粗相やゲロッピでも酷いことにならないようにしてあります(。・w・。 ) ププッ メルで痛い目にあってますのでね~~
ミミちゃんはメルの親戚さんですよ~~
いつか北海道にいけることがあるといいな~~
2008/05/08(木) 19:09 | URL | メルまま #-[編集]
メルままさん
メルちゃんミルちゃんもなんですね~~
強制執行・・・i-277
やっぱり慣れなんだね~(ウンチ・・・我が家も只今苦戦中です。。)
クレーとのトイレセットってすのこ??
メルちゃん、大変なことになったのね。。
ララ並みかなi-198

そうなんだぁ~i-194
ミミちゃんはキャンディの親戚さんでもあるんだよi-179
北海道に3ビーも一緒に遊びに来て~~i-185
2008/05/08(木) 22:22 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
