CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
おひな祭りのプレゼント♪
2011_0303nhome 076-80



おひな祭りの今日、思いがけず、とっても嬉しいお届け物がありました


2011_0303nhome 068-80


マックスくんからキャンララへ、おひなまつりのお祝いのプレゼントです

枝を咥えたイケメンマックスくんのカードとウマウマ



このウマウマが何かと言うと


    なんと 牛のお○んちんのカット 



早速、晩ごはんの後にキャンララに見せると、写真を撮る前にキャンディに奪われてしまいました

油断しすぎました



すぐハウスへ持って行ったララの様子はこんな感じ

2011_0303nhome 079-80

美味しい~



一方、奪って行ったキャンディは、近づくと逃げ、写真を撮ったときには、口から出るウマウマはありませんでした。 速ーい


2011_0303nhome 081-80


よっぽど美味しかったんだねー


マックス家のみなさん、ありがとうございました




今日の晩ごはんとデザートは、明日UPします
コメント
この記事へのコメント
あはは~~~WWW
見た見た!!これっ!
パパに即効で「だめ!」って言われましたけどね(笑)

スヌーピーのひな壇かわいいぃ~~~
2011/03/03(木) 23:50 | URL | 凛ママ #-[編集]
スヌーピーのお雛様カワイイね♪女の子いなくても飾りたいかも
オチン×2気にいってくれてよかったU^ェ^U
人の精力剤にも使われるらしいから、とっても元気になるよ!
週末は余った元気の解消かな?
2011/03/04(金) 08:38 | URL | マックス #-[編集]
凛ママさん
あのショップサイトで見た?
あはは~パパさんは拒否でしたかぁ(笑)
こういうものもあるんだぁって思いましたよ(笑)
ちょっと不思議なものですよね^^

スヌーピーのひな壇、かわいいでしょう~^^
これは初代ビーグル・メリーの初節句で買ったのですよ。
だからかなり古いけど、お気に入りです♪
2011/03/04(金) 17:49 | URL | アミ #-[編集]
マックスくん
スヌーピーのお雛様、カワイイでしょう~♪
スヌものはビーグル飼いには気になるものだよね^^
女の子がいなくてもって言うか、ねーちゃんは女の子(子ではないかぁ 笑)だもの~
お雛様は嬉しいよね♪
マックスくんからのプレゼントウマウマ!
大喜びだったよ!
なんと 人の精力剤にも使われてるのね!
それは元気になるね~^^
人もワンズも元気が一番!
今週末は残念ながらランへ行けないの。
キャンララは家の中で解消かも^^
マックスくん、素敵なカードとウマウマをありがとうね(*^^*)
2011/03/04(金) 18:02 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
