CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
犬森さん♪
今日は2週間ぶりに犬森さんへ



看板犬 コロ助くん

2011_0227cwan 100-80

2011_0227nwan 095-80


我が家は丁度 るふぃちゃんと一緒に到着。

2011_0227cwan 058-80



すでに到着していたのが

ロアちゃん と

2011_0227cwan 023-80

多助くん

2011_0227cwan 012-80

お揃いの可愛いネーム入りのお洋服でしたよ


その後、続々と元気一杯のワンズが到着


みんな 走る 走る 走る

ほのおくん るふぃちゃん
2011_0227cwan 053-80

キングくん あずきちゃん ほのおくん 
2011_0227cwan 071-80

めいちゃん ほのおくん
2011_0227cwan 095-80

ダンくん
2011_0227cwan 221-80

ちょこちゃん
2011_0227cwan 147-80

キャンララも走る

2011_0227cwan 045-80


福ちゃんと るふぃちゃんはお相撲

2011_0227cwan 246-80

2011_0227cwan 262-80

2011_0227cwan 259-80


楽しそうに遊ぶキングくん。

2011_0227cwan 060-80

飼い主さん曰く・・・王様のキングではなく   金具のキング  だそうです・・・



一頻り遊んだあとは、プールで水を飲み

2011_0227cwan 091-80

ゴン太くんは何度もプールイン


ちっぷちゃん、プールに落ちちゃうよ~

2011_0227cwan 151-80


2011_0227cwan 165-80



今日は遊ぶ時間は短めだったけれど、キャンララの運動量はいつもの倍くらいあったかな


みなさん、遊んでくれてありがとう


今日も大満足の犬森さんでした



今日の様子は、何回かに分けてサムタイムズにUPします。 28日にサムタイムズにNO.1をUPしました。
3月1日にNO.2~NO.4/4をUPしました。

見て頂けると嬉しいです。

コメント
この記事へのコメント
今日は参加できなくてとっても残念。
みんな元気一杯に遊びましたね。
ロアちゃんはお洋服着るようになったんですね。
かわいくて似合ってます。

るふぃちゃんと福ちゃんもすごく楽しそう。

ララちゃんは、プールに入るわんちゃんを見守っていたのかな?
キャンディちゃんとララちゃんも、爆走したみたいだから、今日はぐっすり楽しい夢みているかもしれませんね。

いつもは宙が走っているのをあたりまえのように思ってましたが、そういうことに感謝しなくてはと、改めて思った宙家でした。
次回はきっと参加します!

パパさんの写真楽しみにしてますよー。
2011/02/27(日) 23:56 | URL | 宙ねえさん #-[編集]
うわぁ~楽しそうだぁ~
とにかく走る走る走るだね^^
キャンララもパワー大だけど
まわりもすんごいパワー全開だね!
うちも早く復帰した~い♪
そん時はいっぱい遊んでね~^^v
2011/02/28(月) 16:57 | URL | 優、恵m #Z/UHJwJU[編集]
宙ねえさん
昨日はとても残念でした。
次回は宙ちゃんも元気に遊べると良いですね。

昨日はみんなとっても元気でしたよ。
るふぃちゃんとあずきちゃんの爆走もかなり迫力があって
見ていても楽しかったです。
そう言えば、以前はロアちゃんはお洋服を着てませんでしたね。
とってもかわいくて似合ってました^^

るふぃちゃんと福ちゃんもすっごく楽しそうでしたよ^^
いつも仲良く遊べて羨ましいです。

ちょこちゃんは多分水を飲みたがっていたのだと思います。
でもプール傍までなかなか行けなくて落ちそうな感じだったのですよ。
だからララとめいちゃんが危ないよーって言ってるのかな?^^
昨日はキャンララの運動量はかなりのものだったので
夜の散歩の時間になっても爆睡でしたよ。(お散歩は省略)
ランのことを思い出して楽しい夢をみていたかもしれませんね^^

本当にいつ何が起こるか分かりませんね。
いつもの普通の生活がどれだけ大事でありがたいことか・・・
感謝しなくてはいけませんね。
宙ちゃんが早く良くなって、是非次回は一緒に遊びましょうね♪

写真を楽しみにしてくれてありがとう(*^^*)
今日、NO.1をサムタイムズにUPしました。
見て頂けると嬉しいです^^
2011/02/28(月) 21:06 | URL | アミ #-[編集]
優・恵mさん
楽しそうでしょう~^^
みんな元気いっぱいで、ほぼ休憩なしで走りっぱなし!
あっちでも走り、こっちでも走り。
キャンララのパワーとは比べものにならないくらい
まわりのパワーはすごかった!
久々にパワー全開の楽しそうなワンズを見たわ。
見ていて楽しかったよ^^
それでも、優恵家がいない森林浴は寂しい!
早く復帰してね!(優ちゃん、ヨロシク^^)
待ってるからね~♪
2011/02/28(月) 21:14 | URL | アミ #-[編集]
みんな顔が笑ってるね~
そして爆走してる(^v^)
キャンララもいっぱい走ってきたんだね。
ワン達の楽しそうな顔を見ると嬉しくなっちゃう
よね。
2011/02/28(月) 21:41 | URL | aduadu #-[編集]
aduaduさん
みんな笑ってるでしょう~^^
大きな子も小さな子もみんな弾丸のような走りだったよ。
キャンララもかなり走ったけど、まわりのみんなには全く敵わなかったわ。
昨日はワン達が生き生きとして楽しそうで、
そういう姿を見ているほうも楽しくなるし嬉しくなるよね~^^
2011/02/28(月) 21:59 | URL | アミ #-[編集]
お久しぶりで~す!
お元気そうでなによりです!
犬森さん…楽しそー!
みんなニコニコ顔で走ってる~!
キャンララちゃんも元気いっぱい楽しそうだね~。
キング君に会いたかったなぁ…。
来月には行ってみたいと思ってるんだ~。
キャンララちゃんにも会えるかな…。
2011/02/28(月) 22:53 | URL | 大将母 #-[編集]
大将母さん
お久しぶりで~す^^
我が家はみんな元気ですよー!
大将家もみんな元気かな?
犬森さん、最高でした!
あんなにみんなニコニコ顔で爆走し続けたのは見たことがないかも。
生き生きとしていて楽しそうでしたよ~^^
キャンララも大満足!
みんなのパワーには負けるけれどね^^
キング君は1歳になったばかりですって。
まだ小さめで細めかなぁ。
2歳のゴン太君と一緒に暮らしてます。
キング君を見ると、やっぱり大将君を思い出して会いたいなぁ~って思うよ~^^
名前も「大将」と「キング」でバーニーズらしく堂々とした名前だし
って思っていたのに、なんと 「金具」のキングだって。
飼い主さん、ユニークだね^^
来月ですね!
6日は行けないけど、他の日曜か休日は多分OKです!
2周年もあるしね~^^
大将母さんが行ける時にキング君も行けるといいね^^
大将家に会えるのを楽しみにしてます♪
2011/02/28(月) 23:24 | URL | アミ #-[編集]
みんな元気だねぇ~♪
いい顔してるわぁ!!

早く遊びに行きたぁーーーいっ!
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
2011/03/01(火) 19:13 | URL | チップ母 #-[編集]
チップ母さん
みんな生き生きとして元気いっぱいだったよ~♪
いい顔してるでしょ^^
みんなすっごく楽しそうだった!

完全復活までもう少しだね^^
また一緒に遊べるのを楽しみにしているよ♪
2011/03/01(火) 21:47 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
