CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
犬と森林浴 冬祭り♪
昨日から明日(13日)まで開催されている犬森冬祭り


2011_0211nwan 024-80


2011_0211cwan 069-80


我が家も昨日、行って来ました


お祭りなので、美味しいものがいっぱい

2011_0211nwan 005-80

2011_0211nwan 007-80

手作りのマドレーヌ、最高でした


2011_0211cwan 008-80

コロママさん手作りのコーンチャウダーと中国風炊き込みご飯(枝豆添え)

画像はありませんが


どちらも とーーーっても 美味しかったです

ご馳走さまでした


そして、焼き鳥も 勿論美味しい~

味無しのワンコ用は、みんな目を輝かせて食べていました


宝探しもありましたよ

広~いラン内に置かれている10本のペットボトル(中身入り)を見つけると景品が

2011_0211cwan 160-80

我が家は見つけることができませんでした。 残念。



昨日は、忙しい中、札幌からマックスくんが来てくれました

2011_0211cwan 151-80

マックスくんも楽しそう

2011_0211cwan 251-80



冬祭り1日目の昨日はビーグル・ジャックさん・ボーダーさんが記念撮影を


ジャックさん

2011_0211nwan 183-80


ボーダーさん

2011_0211nwan 182-80


そしてビーグル+ジャック恵

2011_0211nwan 190-80

写真を撮った後に来たチョコくんも登場してもらい、昨日も10ビーグルズ

杏ちゃん、太一、凛が来られなくて残念でした。



るふぃちゃん

2011_0211nwan 047-80


プルーちゃん、レイチェルちゃん

2011_0211cwan 090-80


この真冬にプールイン  ちょびくん

2011_0211cwan 039-80

驚きました


ももこちゃん、はなちゃん

2011_0211cwan 242-80


さくらちゃん

2011_0211cwan 049-80



「犬森」 の 人文字もできましたよ

2011_0211nwan 274-80


テーブルチェック中の優ちゃんは、しっかりお店番をしましたよ

2011_0211nwan 008-80


ももこちゃんとご挨拶をするモカちゃん

2011_0211nwan 015-80


宙ちゃんは 追いかけっこ

2011_0211nwan 212-80

2011_0211nwan 211-80

マックスくんとキャンディも加わって

2011_0211nwan 223-80


りさちゃんも走る

2011_0211cwan 110-80

2011_0211cwan 112-80


ミミちゃんも元気に GO

2011_0211cwan 232-80


そして、仲良し ランチ&キャンディ

2011_0211nwan 303-80

2011_0211nwan 305-80

2011_0211nwan 326-80


昨日も遊べて良かったね



昨日の様子は数回に分けてサムタイムズにUPします。

見て頂けると嬉しいです。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
楽しみにしてました。
パパさん、きちっと要所要所を押さえていますねー。
そういえばるふぃーちゃんのおばちゃんが、パパさんのことを取材の人と思い込んでたことがありました。

しばわんちゃんとの追いかけっこ!
何時の間に??
しかもみんなで一緒に・・・
昨日は宙をずっと見張っていたつもりだったのですが、やっぱり知らない場面発見です。
ありがとうございました。
嬉しいです。

集合写真、今回はチョコちゃんが!
チョコちゃんのお家の方が見てくれると大喜びですよ。
キャンディちゃんとランチちゃんのバトル、見ていて楽しかったです。本当に仲良しさんですね。

それから、チビララちゃんかわいー。
ララちゃんがやってきた日、どんなに嬉しかったでしょうね。
情けないことに、宙記念日は・・・?
嬉しくて抱っこして眠った記憶はあるんですがねー。

サムタイムズ、楽しみです。
2011/02/12(土) 23:05 | URL | 宙ねえさん #-[編集]
昨日は楽しかったね!

天気も良くって、犬も人も美味しいもの食べて、遊んで大満足の一日でした。

素敵な写真がいっぱい。
サムタイムズ楽しみにしています。

↓失う悲しみを知っているから、元気で傍にいてくれるのが何よりだね。

素敵な記念日に一緒に遊べて嬉しいです。
2011/02/12(土) 23:32 | URL | moka-mama #tE21prRc[編集]
宙ねえさん
こんばんは^^
遅くなったけどUPしました。
見てくれてありがとう^^
要所要所押さえてくれたので、助かりましたー。
あ、覚えてますよ!
るふぃーちゃんのパパとママがキノコを採った日ですよね。
キャンララパパが収穫したキノコの写真を撮らせてもらったのですよ^^

昨日は宙ちゃん、たくさん走ってましたね!
柴わんちゃんとも楽しそうに追いかけっこをしてました!
途中からマックスくんとキャンディも加わって。
宙ねえさんは気が付かなかったのですね。 残念!
写真だとずっと残りますものね。
写真を撮れて良かったです。

今回はチョコちゃんに登場してもらいました^^
チョコちゃんのお家の方が見てくださると良いのですが。
昨日はなかなかキャンディのスイッチが入らず、漸くランチと遊び始めました。
昨日も楽しく(笑)バトルができて良かったです。
ランチがキャンディとこうして遊んでくれて本当に嬉しいのですよ。

チビララ、丸いでしょう~^^
ララがやってきた日は、数日前から吹雪いてたのが丁度おさまって、
2月にしては気温もそれほど低くなかったのです。
ララは運が良かったです。
私達は指折り数えてこの日を迎えました。
キャンディも好意的だったので、ホッとしたし、とても嬉しかったです。
宙ちゃんの記念日は定かではなくても、その日のことはしっかり覚えてますよね。
嬉しかったことや抱っこして眠った記憶があるのだから、宙ちゃんは幸せですよ。

サムタイムズのNO.1をUPしました。
見て頂けると嬉しいです^^

2011/02/13(日) 00:09 | URL | アミ #-[編集]
moka-mamaさん
昨日の犬森冬祭りは最高だったね!

天気も良くて、大勢集まって、美味しくて楽しくて、
我が家も大満足の1日でしたよ^^

moka-papaさんも沢山写真を撮ってましたよね!
写真を拝見するのが楽しみです♪

我が家はサムタイムズのNO.1をUPしました。
見て頂けるとうれしいです^^

moka-mamaさんも知っているんですよね、失う悲しみ。
昨日・・・ちょっと聞こえちゃいました・・・
元気で傍にいてくれるのが本当に何よりだね。

ありがとう。
私も、とても嬉しかったです。
素敵な記念日になりました。

2011/02/13(日) 00:31 | URL | アミ #-[編集]
連休は、天気よかったみたいですね?
こちらは、初日雪でした・・・
でも、次の日晴れたので、あっと言う間に
溶けちゃいましたけどね。

そちらのビーは、みんな元気ですね。
ミミちゃんも、すごく楽しそうだし。
お祭りもあって、楽しさ倍増ですね~。
最後、人文字なんだね・・・犬文字するところも
あるよ~(我が家は無理ですが・・・)

久しくそちらにも行っていないので、行きたい
とずっと思ってはいるんですが・・・。
2011/02/13(日) 21:29 | URL | ユーちゃん #ncVW9ZjY[編集]
ユーちゃん
天気予報はそうでもなかったけれど、連休は良い天気でしたよ^^
なんと、そちらは雪!?
そう言えばテレビで南の方が雪だと言ってました!
北海道で雪が降らずに南の方で雪とは。

こちらのビーはみんな元気だよ~^^
ミミちゃんは、どんどん若返っていくみたい。
軽やかに動いて、すごく楽しそうでした^^
お祭りだったので、1日の入場犬数が記録更新する大盛況で
人もわんこも大いに楽しんだよ~。
人文字もアイディアだなって思ったけど、犬文字?
わんこだけでかな?
それってすごい!
我が家も無理^^;

是非是非、北海道へ!
ここのランは最高だよ~(*^^*)
2011/02/13(日) 22:58 | URL | アミ #-[編集]
先日は~!楽しかったね
食べて遊んで笑って!またまたビーグルいっぱい
記念撮影は恒例になりますね^^

↓↓ララは飛行機に乗って来たんだね
まんまる~e-68ダブル記念日だったのね
キャンディ姉ちゃんと元気に楽しくすごしてね^^

お祭りのお店から放れないキャンララが
めんこかったぁ~(笑)

写真見ました~いつもだけどとってもきれい!
アミさんのはどれ?

昨日来るかなと待ってたんだよ~
また遊んでくださ~い^^v
2011/02/14(月) 18:04 | URL | 優、恵m #Z/UHJwJU[編集]
優・恵mさん
先日は楽しかったねー!
美味しいものと楽しいこと、ビーグルもいっぱいだったしね♪
ビーグルが集まると記念撮影したくなるし^^
きっと恒例になるね^^

そう、ララは飛行機に乗ってきたんだよ。
北海道の真冬に。
この日が吹雪きとかでダメになったら春までオアズケになりそうだったの。
無事到着できて良かったよ。
ララ、まん丸でしょう~^^
マズルが伸びてよかったわ^^
11日はダブル記念日だったの。
ありがとう~キャンララが元気に楽しく過ごせるといいな。

キャンララ、やっぱり張り付いてたね~
看板娘の優ちゃん、可愛かったよ^^

写真みてくれてありがとう♪
わ、わたしのはね・・・ボツが多くて^^;
NO.1の・・・ボーダーさんの集合写真の上の16枚くらいだわぁ^^;

昨日は残念ながら行けなかったわ。
ジャンボいなりが食べたかったんだけどね。
ホント年を感じますわ^^;
また遊んでね~♪
2011/02/14(月) 21:11 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
