CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
記念日
今日は、ララが我が家の一員になった日


キャンディも一緒に千歳空港まで迎えに行ってから、もう3年です。


2008_0211 025-6

顔がまん丸~



北海道の2月という非常に寒い季節にララはやって来ました。


その日以来、ララを喜んで受け入れ、面倒をみたキャンディ。


寂しい想いをしたキャンディの、生き生きとして嬉しそうな姿を見て、ララを迎えて本当に良かったと思いました。

勿論キャンディだけでなく、私達夫婦もキャンディとララのいろんなシーンに癒され、元気をもらうことができました。



その記念日である今日。

先日、優恵家から頂いたさつまいものケーキをキャンララに~

2011_0211ncake 004-8

さつまいもチーズモンブラン
すっごく美味しそう

本当に私が食べたかった


2011_0211ncake 008-8

2011_0211ncake 009-8

私が一人でカメラとお皿2枚を持っていたので、お皿を1枚ずつ置いてる間にキャンディが食べたのか

結局、キャンディの口に入った場面を見ていません


一気食いだったことは間違いありませんね

ご馳走さまでしたー




そして、偶然にも1年前の今日、犬森さんに初めて行ったのでした


ダブルで記念日ですね




更に、2月11日は


レモンと同い年の ファラオの8歳の誕生日

2010_1031nwan 084-80


おめでとう



☆ 今日から13日までは 犬森祭り


楽しかった今日の様子は、明日UPしますね

2011_0211cwan 021a-80

優恵家からお借りしたレンズで撮影

コメント
この記事へのコメント
ありがとっ
アミさん、ファラオにおめでとうをありがとう。

そっかぁ、アミさんちも記念日なんだね。
写真のララのめんこいことっ
見つめるキャンディが可愛いねっ

1年1年早くて
あっという間で・・・
でも絆は日々、思い出と一緒に深くなるね。

来年も 笑って 今日を迎えたいね。
2011/02/12(土) 00:17 | URL | あっつ #-[編集]
そっか、昨日は記念日だったんだね
ちっちゃいララちゃん、かわいいねえ
あ、もちろんいまもかわいいけど(^^;
特別な日が楽しい一日でよかったね
ケーキもおいしかったよね!
ボクもかなり一気食いでした
2011/02/12(土) 17:54 | URL | マックス #-[編集]
ララまん丸のお顔だったよね。懐かしい画像だわ~
昨日がおうちにやってきた記念日だったのね。
これからもいっぱい楽しい思い出つくっていきたいね。
2011/02/12(土) 20:16 | URL | aduadu #-[編集]
おめでと♪
ララちゃんまん丸だぁ~v-10
美人姉妹の始まりの日だったんですねぇ。
犬森祭りv-236v-237
またまたうらやましい・・・

これからも楽しい毎日になりますように♪
2011/02/12(土) 20:22 | URL | 凛ママ #-[編集]
あっつさん
いえいえ^^
ファラオ、8歳おめでとう♪

そうなの。大事な記念日。
ララ、まん丸でしょう~^^
何も知らずに一緒に行ったキャンディが
ララをじっと見つめてるよね^^

本当に1年1年早いよね。
年月を重ねるごとに、思い出も増え
絆が深まるのがよくわかるよね。

ほんと 来年も再来年も ずっと 笑って 今日を迎えたいね^^
これからも、思い出を沢山作ろうね!

あ~早く春になるといいなぁ~
待ち遠しいわ^^
2011/02/12(土) 20:56 | URL | アミ #-[編集]
マックスくん
昨日は楽しかったね!

そう、昨日は大事な記念日だったの。
ララ、ちっちゃいよね~まん丸で^^
今もかわいいかなぁ
どんどんお笑い系になってるよ^^
ほんと、昨日はとっても楽しい記念日になったよ。
マックスくんにも会えたしね♪
ケーキはキャンララもかなり美味しかったみたい。
もしかしたら、キャンディは自分の分を一気食いして
ララのも狙おうとしたのかも^^;
ねーちゃんから聞いてるよ~
マックスくんの一気食い!
それだけ美味しかったんだよね^^
マックスくんも楽しくて美味しい1日だったかな~♪
2011/02/12(土) 21:04 | URL | アミ #-[編集]
aduaduさん
ララは、ホントまん丸でフレブルみたいだったわ。
懐かしいよね~^^
そうなの。昨日がウチの子になった記念日。
迎える前からララという名前を決めていたんだよ。
そうだよね^^
これからもいっぱい楽しい思い出を作っていきたいね。
ミミランチとの思い出もいっぱい作りたいな^^
2011/02/12(土) 21:10 | URL | アミ #-[編集]
凛ママさん
ありがとう~♪
でしょう~まん丸だったの^^
今はマズルも少し(笑)伸びてビーグルっぽくなったけどね^^
美人姉妹ですかぁ?
ララはお笑い系だから~(*^^*)
そう、犬森祭り♪
冬祭りだよ^^
美味しいものと楽しいことがいっぱいのお祭りだったよ♪
是非是非、海峡越えておいで~!

ありがとう!
これからも楽しい毎日になるといいな♪

2011/02/12(土) 21:16 | URL | アミ #-[編集]
おめでとう
2月11日はキャン・ララ家も特別な日だったのね。
ララちっちゃ~い^^
今じゃキャンディと変わらなく、元気に育ってくれてるね。
今回も両耳みごとに裏返って、いつも面白いララ。
キャン・ララ、居るだけで癒しだね♪

お祭り楽しみにしてたのに、犬森行けなくて
(´・ω・`)ショボーンの毎日です・・・。
2011/02/12(土) 22:25 | URL | チップ母 #-[編集]
チップ母さん
そう、2月11日は記念日だよ^^
ちっちゃいよね~ララ。
今は太さはキャンディに負けるけど、胴の長さは勝ってるよ。
元気に育ったことが一番の喜びだよね。
あはは~今回もやっぱり耳、それも両耳が裏返ったわ。
なかなか普通の顔の写真が撮れないよ。
さすがにお笑い系ララだわ^^
ほんとにそう思うよ。
キャンララが居るだけで癒される。
チップ母さんもそうだよね。
チップは大事な家族♪

もう~一緒に行けなくて本当に残念だったー!
楽しみにしてたのにね。
でも、体が一番だよ^^
2011/02/12(土) 23:45 | URL | アミ #-[編集]
ララちゃんの赤ちゃんの写真、小さくてとっても可愛いです。今の面影がありますね。
ワンコの赤ちゃんは本当に写真を見ているだけでも癒されます。
たくさんの記念日が重なっておめでたい日だったのですね。
優ママのワンコ用モンブラン、ちょっぴり食べてみましたがとっても美味しかったですよ。
人間用でもいいくらい。
来年は人間用もお願いしなくちゃね!!
2011/02/14(月) 08:24 | URL | りさママ #-[編集]
りさママさん
ララ、可愛いですか?
ありがとうございます^^
顔がまん丸だったんですよ。
そうですね、今の面影がありますね^^
ワンコの赤ちゃんはホント可愛いですよね。
写真をみているだけで癒されますね。
11日は我が家にとって特別の日でした。
今年から更に一つ増えたし^^
あのケーキを味見したのですね!
あの日、優恵mさんに聞いてみたのですよー。
人は食べられないの?って。
聞かれるとワンコ用だから・・・としか言えないですよね。
聞かないで食べるといいのでした!笑
実は・・・あの日ゲットしたのがあるのですよ~^^

来年は人間用もお願いしなくちゃね♪
2011/02/14(月) 20:56 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
