CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
10ビー♪
日曜日はやっぱり犬森さん


看板犬 コロ助くん

2011_0206nwan 110-80



今日は、キャンララを加えて午前に7ビー、午後から3ビーに会えました


先ず、午前の部

久々に会うミミランチ

ミミちゃん、元気です

2011_0206nwan 187-80


ランチ

2011_0206nwan 030-80


りさちゃん

2011_0206nwan 185-80


杏ちゃん

2011_0206nwan 184-80


宙ちゃん

2011_0206nwan 077-80


キャンララ

2011_0206nwan 270-80

2011_0206nwan 269-80


キャンディは、久々に会うランチと仲良くバトル

2011_0206nwan 035-80

2011_0206nwan 052-80

2011_0206nwan 053-80

2011_0206nwan 055-80


その後、ランチはルイくんとも

2011_0206nwan 064-80


ランチは遊び上手だね~


今日はサモエドちゃんも大勢集まり、一緒にボール遊び

2011_0206nwan 239-80

2011_0206nwan 238-80

るふぃちゃん

2011_0206nwan 089-80


宙ちゃんは大事なボールを隠そうと うろうろ~

2011_0206nwan 094-80


りさちゃん、活躍中だねー

2011_0206nwan 214-80

2011_0206nwan 215-80


杏ちゃんも 走る

2011_0206nwan 181-80

2011_0206nwan 182-80



午前の部の7ビーで集合写真をパチリ

2011_0206nwan 201-80

実際には、宙ちゃんが帰ってしまったのですが・・・

登場してもらいました


そして午後からは

優ちゃん

2011_0206nwan 224-80


恵ちゃん

2011_0206nwan 231-80


モカちゃん

2011_0206nwan 303-80


ビーグルが集まると

おやつ おやつ

2011_0206nwan 188-80

2011_0206nwan 193-80

2011_0206nwan 306-80

みんなの目がキラキラしてますね~


今日は珍しい2ショットも

2011_0206nwan 116-80

ランチとララ~


我が家が帰る時に、10ビー目のはじめましての りんちゃんが

かわいいっ

2011_0206nwan 310-80

残念ながら一緒に遊ぶことはできなかったけど、会えて良かった



そして・・・今日のブログ最後の 〆 は こちら・・・です。




2011_0206nwan 021-80




今日の様子は数日中にサムタイムズにUPします。


* 7日にNO.1をサムタイムズにUPしました。

見て頂けると嬉しいです。



コメント
この記事へのコメント
楽しかったね~
昨日は久々に会えて嬉しかったよ~
やっぱり仲良しなキャンディとランチだよね。
そしてララともちょっぴり絡みがあったし。
ララが単独行動してなかったからだわね(^v^)
だって、いつもララはいなくなってるけど
昨日はずっと一緒だったよね。
写真すごく綺麗に撮れてる。
さすがパパさんだわ。
集合写真に帰ったはずの宙ちゃんが登場しててビックリ。でも写真場では一緒に写ってて嬉しい。
そして、きわめつけの最後の〆写真笑ったよ~
パパさんナイスショットです。
そういえば、昨日メールしたけど届いてるかな?
2011/02/07(月) 06:18 | URL | aduadu #-[編集]
冬の犬森さんはビーさん比率が高くていいね(^O^)
しかも女の子ばっかり!
ガールズトーク盛り上がったかな?
2011/02/07(月) 08:41 | URL | マックス #-[編集]
おはようございます。
昨日もみんなで集まれてよかったです。
集合写真に宙が写っていてびっくりしました。
あまりにも自然な形で参加だったので・・・
パパさんが入れてくれたんですね。
ありがとうございます。

昨日の宙は誰とも遊ばずにずっと単独行動。
頭の中は探検でいっぱいです。
最後の〆は貴重ですね!

また新しいお友達が登場だったんですね。
今度宙も会えるかな?

サムタイムズ楽しみにしてますね。
2011/02/07(月) 09:12 | URL | 宙ねえさん #-[編集]
aduaduさん
ほんと久々に会えたね~
ミミランチにも会えて嬉しかったよ~^^
昨日もランチとキャンディが遊んだね。
やっぱり仲良しだわ^^
そうそう、珍しくランチとララの2ショットが撮れて嬉しかったよ~
そっか、昨日はララがみんなと一緒にいたからだね。
いっつも気がつけば ララは何処~ って感じだったから^^;
写真、綺麗かい?
ありがとう^^
宙ちゃんが帰ってからの集合写真だったからね。
やっぱり宙ちゃんも一緒に写っていて欲しいものね。
あの、最後の〆写真、笑うでしょう~
私も見たとき大笑いしたよ。
話によると、ミミちゃんとララが近くに居て2ショットが撮れそうって
カメラを向けたんだって。
そうしたら!なんと、2匹してあのポーズ~
撮ったほうも驚いてるよ^^
メール、ありがとう!
届いてました^^;
2011/02/07(月) 17:39 | URL | アミ #-[編集]
マックスくん
そうだよ~犬森さんは最高だからね!
それに、キャンララ地方のビーグル仲間は連絡取り合ったりしてるのもあるかな^^
そうそう、女の子ばかりだわ!
マックスくん、ハーレムは如何かなぁ~(*^^*)
ガールズトークは勿論!盛り上がるよ^^
2011/02/07(月) 17:45 | URL | アミ #-[編集]
宙ねえさん
こんばんは^^
昨日もみんなで集まれましたね。
嬉しかったです^^
勝手に宙ちゃんに集合写真に登場してもらいました。
前回は太一と凛が丸で顔だけの参加だったけど、
宙ちゃんは丁度いい感じの画像があったので
全身で登場してもらうことにしたんですよ。
キャンララパパが器用に切り抜いてくれました^^

宙ちゃんは犬森さんを満喫しているのでしょうね。
広いランを自由に遊べるのは最高に嬉しいことですものね。
ちょっぴりドキドキの探検もあるけれど、宙ちゃんはちゃんと戻ってきますから^^
最後の〆、笑っちゃいますよね。
ミミちゃんとララがオスワリしかけたので、ツーショットを!って
カメラを向けたそうです。
それが、2匹してあのポーズで^^
なかなか撮れないショットですよね。

そうなんですよ。
モカちゃんのブログに遊びに来たビーちゃんだそうです。
とっても可愛かったですよ。
きっと、宙ちゃんも会えると思います^^

サムタイムズ、今日か明日か・・・UPしますねー^^
見てもらえると嬉しいです♪
2011/02/07(月) 17:58 | URL | アミ #-[編集]
昨日はお疲れ様でした。
集合写真
本当に宙ちゃんがいるみたい。

最後の写真
笑っちゃいました。
かわいい!
2011/02/07(月) 18:30 | URL | あんかあちゃん #-[編集]
あんかあちゃん
昨日はお疲れさまでした。
みんなで遊べて楽しかったですね^^
集合写真の宙ちゃん、なんとなく自然に入ってますね。
やっぱり集合写真に宙ちゃんもいて欲しいですよね^^

最後の写真は笑えますよねー!
偶然撮れた写真ですが、あまりに面白いツーショットに私も大笑いでしたよ。
2011/02/07(月) 20:54 | URL | アミ #-[編集]
犬森はギャル(死語?)ビーグル多いですね
コレって、皆女の子でしたっけ?

次回の犬森遠征は、多分雪解け後だと思ってるので、次は緑濃い犬森を楽しみにしています
2011/02/08(火) 18:15 | URL | しおんパパ #-[編集]
しおんパパさん
ギャルは死語かな?
でも我が家のブログではOKですよ^^
ビーグルはみんな女の子です!
キャンララ地方で男の子の友達ビーグルは太一(どさビー)だけかなぁ?

次回の犬森遠征は雪融け後なんですね。
緑濃い犬森さんも綺麗ですよ!
次回の遠征を楽しみにしていますね^^
2011/02/08(火) 21:23 | URL | アミ #-[編集]
先日は会えて嬉しかったー。
時間が遅くなったので皆には会えないと思ってたの。

どの写真も可愛くてニヤニヤしながら見てしまいます。
集合写真の宙ちゃんは書いてないと分からない位、自然です。
最後の写真は、「パパさんナイス」(*^^)vですねー。

また一緒に遊んでください。
2011/02/08(火) 23:14 | URL | moka-mama #tE21prRc[編集]
先日はお疲れさまでした^^
午前中もビーグルいっぱいだったんですね
サムタイムズ見ました~
いつ見てもキレイですぅ~!で!ナイスショット☆
ランミミ家も来てたんですね^^会いたかったな
次回は犬森祭りですね
キャンララ家11日記念日!だよね^^
いつ行っても楽しいよね♪
また遊んでくださ~い^^v
2011/02/09(水) 16:51 | URL | 優、恵m #Z/UHJwJU[編集]
moka-mamaさん
モカ家は午後からきっと来るっ!と思ってたよ^^
会えて嬉しかったです♪

わんこはみんな可愛いですよねー。
遊ぶときも、おやつの時も、みんな生き生きとしてる!
集合写真の宙ちゃんは、キャンララパパが登場させてくれました。
本当は宙ちゃんがいるうちに撮れると良かったのですが・・・。
最後の写真は笑えるでしょう~^^
ツーショットを!とカメラを向けると同時にあのポーズになったようです^^
ララの立派な足上げと控え目なミミちゃんの足上げ
なかなか撮れないショットですよね^^;

こちらこそ、また一緒に遊んでくださいねー^^

2011/02/09(水) 17:31 | URL | アミ #-[編集]
優・恵mさん
先日はお疲れさまでした!
そうだよ~午前中もビーグルがいっぱい!
サムタイムズも見てくれたのね。
ありがとう(*^^*)
ミミランチに会えなかったね。残念。
ミミちゃんが寒がったのと午後から用事があったみたいよ。
次回は11日に行きます!
そう、11日は犬森記念日と、ララが我が家の一員になった記念日。
ダブル記念日だよ☆
お互いまだ1年しかたってないのね、犬森さん。
ほんといつ行っても楽しくて、わんこも喜ぶ場所だよね。
こちらこそ、また遊んでね~^^
2011/02/09(水) 17:38 | URL | アミ #-[編集]
お久しぶりです!
あ~もぉっ!!羨ましすぎて泣きそうです(笑)
そして…凛と同じ名前のりんちゃん!
今、モカパパさんのところで、「来てたよ~」って聞いて、もしかしてこちらに載ってんじゃないかと思って見に来ました!
会いたい・・・みんなに会ってみたい・・・
犬森行ってみたいぃ~~~~(。┰ω┰。)
2011/02/10(木) 10:27 | URL | 凛ママ #-[編集]
凛ママさん
お久しぶりでーす!
泣きそうなくらい羨ましいですか!?(笑)
モカパパさんに聞いたのですね^^
同じ名前のりんちゃんに会えましたよ^^
はじめましてのりんちゃん、とっても可愛かったです!
そうそう、凛ちゃんと同じ字を書くどさビーメンバーの「凛」(レモンビー)もいますよ♪
http://candylalalemon.blog10.fc2.com/blog-entry-263.html
↑ここに登場してるよ。

犬森さんにはビーグルがいっぱいいるし、いろんな犬種に会えるよ!
凛ママさん、犬森さんにおいで~~~!!
2011/02/10(木) 17:46 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
