CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
素敵なプレゼント♪
もう10日も前のことになりますが


マックス家から、とっても素敵なプレゼントを頂きました



2011_0131 031-80


スヌーピーのかわいいひざ掛け と キャンララの歯に良いガム



ひざ掛けは、軟らかくて肌触りが良く、びっくりするほど暖か

もう手放せません



キャンララが初めて食べるガム

夢中でカジカジ~

2011_0202ngum 011-8a


ララは美味しいものは盗られないように後ろ向きで食べます

2011_0202ngum 015-8a

キャンディは30分もかからず、一気食い

2011_0202ngum 018-8a


一方ララは、一度休憩をはさんでガムから離れたのですが・・・

キャンディが近づいてきた為、慌ててハウスに戻り再びカジカジ

2011_0202ngum 057-8a

キャンララともに美味しそうに食べていました



そして

2011_0131 010-80

2011_0131 015-80


マックスのねーちゃん・ちーさんが編んでくれたキャンララのマフラー

2011_0131 035-80

かわいい



実は、この毛糸、以前に ちーさんのブログ に載っていたものです。


と~っても可愛い毛糸で、何ができるのかUPを楽しみにしていました。




それが、ちーさんに 「キャンララちゃんのマフラーを」 と・・・


手編みのマフラーを見て、もう・・・感激して うるうる・・・



まさか、あの可愛い毛糸でキャンララのマフラーを編んでもらえるなんて、夢にも思わなかったこと。


ちーさんの気持ちが 本当に 嬉しくて 嬉しくて



マックスくんのマフラーは色違いの黄色。

おソロが増えました



ちーさん、大事に 大事に 使わせて頂きますね。



マックス家のみなさんからの素敵なプレゼント、とっても嬉しかったです。


本当にありがとうございました。


コメント
この記事へのコメント
良かったね~!マフラーとーーっても良く似合ってるよ…。
マックスのねーちゃんは器用で多趣味だから何でも作れちゃうんだね~…。うらやましいな~!
(キャンララちゃんのパパママさんも器用だよね)
おやつも美味しくてキャンララちゃんは大満足だったみたいですね…。
ホントにワンコを通してめぐり合えた縁って不思議でありがたいですね。
ずーっと大事にしていきたいですね…。
2011/02/02(水) 22:58 | URL | 大将母 #-[編集]
暖かくて素敵なプレゼント。
嬉しさが伝わってきます。

ポップコーンの毛糸、とっても可愛いですよね。
マックスくんの黄色も似合っていたし、キャンララちゃんのもそれぞれすごく可愛い!

ガムおいしそうに食べてますね。
後ろ向きララちゃん、可笑しいです。。

サムタイムズ見ましたー。
優しい緑、本当に優しい色で拍手です。
2011/02/02(水) 23:05 | URL | 宙ねえさん #-[編集]
大将母さん
本当に嬉しかったですよ~^^
キャンララに似合ってる??
ありがとう~♪
ほんとマックスのねーちゃんは多趣味で器用!
マフラーも編みづらい毛糸なのに、とっても器用にかわいく編めてます!
おやつもキャンララは初めて見るもので、大興奮してカジカジ^^
大満足でした~^^
本当にそうですね。
ワンコを通していろんな方と知り合えました。
ワンコがいなかったら出会うこともなかったのですものね。
とても不思議でありがたいです。
このご縁をずーっと大事にしていきたいと、心から思っています。
大将母さん、これからもよろしくお願いしますね。
2011/02/03(木) 00:11 | URL | アミ #-[編集]
宙ねえさん
本当に暖かくて素敵なプレゼントでした。
思いがけないプレゼントがとっても嬉しかったです。

ポップコーンの毛糸は、実は初めて見たのですよ。
とっても可愛いです^^
マックスくんも黄色のマフラーが似合ってますよね。
キャンララのも可愛いでしょう~♪

ガムはかなり美味しいようですよ。
ララには笑っちゃいますよね。
なんこつを食べる時も必ずハウスに入って後ろ向きで食べるんですよ。

サムタイムズも見てくれたのですね!
ありがとうございます^^
何の変哲もない葉なのですが、撮ると優しい緑になるんですよね。
キャンララパパが喜びます^^
2011/02/03(木) 00:18 | URL | アミ #-[編集]
わぁ、ブログに載せて頂いてるー、ちょっと照れますねf^_^;
素敵なフォトフレームへの心ばかりのお礼です
編み物久しぶりでお恥ずかしいです…
でも、キャンディちゃんもララちゃんもよく似合ってますよ!
私も、キャンララママと同じ色をそれぞれにイメージして編みました!
女の子はかわいいものを着せられていいなぁ♪
マックスを通してホントに素敵なご縁をたくさん頂いてます
これからもよろしくお願いしますね♪
2011/02/03(木) 19:05 | URL | マックのねーちゃん #-[編集]
マックスのねーちゃん
遅くなってしまいましたが、どうしても皆さんに見ていただきたくて(*^^*)
フォトフレームは、ほんの気持ちだったのに・・・
とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
いえいえ、見るからに編みづらそうな毛糸を
とても器用に編んでいて、お上手です!
キャンララに似合ってますか?
良かったぁ♪
色のイメージは同じだったのですね!
私も迷わず決めましたよ^^
女の子は着せる楽しみもありますね。
でも!マックスくんのマフラーもかわいくて、とっても似合ってますよ!
我が家も、どさビーから始まって、わんこを通していろんな出会いがありました。
そういう素敵なご縁があったことが、とてもうれしいのです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪
2011/02/03(木) 22:55 | URL | アミ #-[編集]
素敵なプレゼント、キャンララにとっても似合ってるよ(^v^)
それぞれのガムの食べ方、面白いね。
キャンディはあっという間に食べちゃったの?
そしてララさんはガムを手で押さえないでビロ~ンってしなったまま食べてたのね(笑)
後ろ向きに食べてるし(笑)
2011/02/04(金) 18:05 | URL | aduadu #-[編集]
aduaduさん
素敵でしょう♪
似合ってるかい?
ありがとう~(*^^*)
キャンララの食べ方があまりに違うでしょう^^
キャンディはガムなのに、あっという間に食べちゃったよ。
びっくり。
そうなんだよ~ララは手を使わなかったの。
ビロ~ンのまま食べてた。
なんか、頭も使わず、何も考えずに齧ってるって感じだったよ。
わざわざハウスに入って後ろ向きだからね~
可笑しなララだよ^^
2011/02/04(金) 20:40 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
