CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
今日もランランラン♪
先週に引き続き、今日も犬森さんへ行って来ました


看板犬コロ助くん

2011_0130nwan 048-80


2011_0130nwan 100-80


このところ元気が有り余っていたララ。

到着して スッキリ~ した後は、嬉しそうに ランランラン~

2011_0130nwan 051-80

もっともっと嬉しそうに走ったのだけど、残念ながら画像ナシ・・・


宙ちゃん
2011_0130nwan 009-80


るふぃちゃん
2011_0130nwan 038-80



ロアちゃん
2011_0130nwan 008-80


みんなでボール遊びもしました

2011_0130nwan 036-80



こんなに可愛いショットも

2011_0130nwan 025-80

宙ちゃ~ん 遊ぼうよ~


2011_0130nwan 027-80

宙ちゃん と るふぃちゃん 仲良しだね



今日は、キャンララ揃って走るシーンが何度も見られましたよ

2011_0130nwan 059-80


遊んだ時間は先週ほど長くはないけれど、結構走ったかな


いくら走っても、すぐに寒くなってしまうキャンララ。

帰る頃には寒さで震えていました


宙ちゃんもジャケットの中に雪が入ると寒がるし

全然寒がらない るふぃちゃんとロアちゃんが羨ましい

2011_0130nwan 121-80

2011_0130nwan 024-80


たっくさん走って遊んだキャンララは、今日も大満足で帰って来ました。


今日の様子をサムタイムズにUPしました。

見て頂けると嬉しいです。


コメント
この記事へのコメント
あはははは~
ララのお耳もダンボになってる。
キャンララ揃ってお耳が(^◇^)
いつもララが単独行動とってるのに、この日は一緒に爆走したんだね。

るふぃちゃんが、宙ちゃんにねぇねぇって手で誘ってる写真可愛いね。ナイスショットだわ~
昨日は朝は曇ってたけど晴れてラン日和だったね~
2011/01/31(月) 08:12 | URL | aduadu #-[編集]
この週末もいいお天気だったんだね
にぎやかな犬森さんもいいけど
しずかな犬森さんも素敵だろうなー♪
2011/01/31(月) 22:12 | URL | マックス #-[編集]
aduaduさん
ララもダンボになったよ~(*^^*)
ランチっちと同じだね^^
そうなの、この日は、いつもはあまりないツーショットが多かったんだよ。
一緒に走って、ララの首輪を齧ろうとしている・・・
じゃない、齧ったキャンディも宙ねえさんが生で見たよ^^

あのショット、かわいいでしょう~^^
宙ねえさんは気がつかなかったらしいし、私も写真で初めて見たの。
そうそう、朝は曇ってたんだよね。
このところ、森林浴へ行くと青空になって気持ちの良いラン日和になってるわ。
あまり寒くない日に、一緒に遊べるといいね♪
2011/01/31(月) 23:50 | URL | アミ #-[編集]
マックスくん
そうなの、朝は曇っていたんだけど、いいお天気になったよ。
昨日は本当はお休みの日だったの。
だから行く人が少なかったんだよね。
でも、行くと快く遊ばせてもらえてすごく嬉しかったよ。
しずかな犬森さんも、のんびりゆったり遊べて素敵だよ~♪
2011/01/31(月) 23:55 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
