CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
犬森さん ビーグル祭り♪
お天気に恵まれた昨日。


2011_0123nwan 001-80


犬森さんに、9家族 11ビーグルズ が集まりました



看板犬 コロ助くん

2011_0123nwan 108-80



札幌からマックスくんと

2011_0123nwan 124-80


しおんくん

2011_0123nwan 222-80


そして、同じ市内在住なのに中々会えなかった、どさビーメンバーの太一と凛。

2011_0123nwan 036-80

元気そうで安心したよー


モカちゃん

2011_0123nwan 350-80


宙ちゃん

2011_0123nwan 085-80


杏ちゃん

2011_0123nwan 014-80


久々に会う りさちゃん

2011_0123nwan 244-80


優ちゃん

2011_0123nwan 119-80


そしてキャンララ

2011_0123nwan 010-80



残念なことに、太一と凛は帰ってしまったけれど、折角なので記念写真を撮ろうということになり



おやつで釣ってみたら

2011_0123nwan 327-80

2011_0123nwan 338-80


集まるけれど、当然その状態での撮影は無理。


で、こうなりました。

2011_0123nwan 345-8


ララだけカメラにオシリを向けていますね


追加です

2011_0123nwan 345h-80

太一と凛の写真を追加して、オシリを向けてるララの顔も追加しました。



昨日は札幌から来たマックス家がチゲ鍋を用意してくれていました


そして、風ちゃん家のおばあちゃんが作ってくれたというおしるこも

2011_0123nwan 290-80


どちらも、とっても美味しくて、心も体も温まり幸せな気持ちになりました


ご馳走さまでした。

大変なのに、ありがとうございました。




昨日は久しぶりに 大将くんと すももちゃん めいちゃん にも会えましたよ

大将くん
2011_0123nwan 234-80

すももちゃん
2011_0123nwan 208-80

めいちゃん
2011_0123nwan 129-80



こちらも札幌から来た ダルくん

2011_0123nwan 117-80


はじめましての ふうくん

2011_0123nwan 098-80


みなさん、遠路、雪道をお疲れさまでした。



さて、我が家のキャンララですが

ララは昨日もちょっと目を離すと居なくなり・・・

いろんな方にお世話になりました

すみません


そしてキャンディ(オドシのワルキャンディ・・・

るふぃちゃんを追ったり、ぶっ飛びしおんくんを追ったり

いい運動になりました


昨日の様子をサムタイムズにUPしました。

見て頂けると嬉しいです。


コメント
この記事へのコメント
先日の犬森お疲れ様でした
天気も良くて楽しいビーグルまみれな1日になりました^^
会うたびに、少しづつだけどキャンディちゃんと絡むようになったしおん
また次回会うのが楽しみです
アルバムからしおんの画像拝借しました^^
2011/01/25(火) 19:25 | URL | しおんパパ #-[編集]
お久しぶりで~す!
今回はお天気にも恵まれ沢山のワン達に囲まれ楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
キャンララちゃんはいつもの通りすごく元気そうに走ってましたね~!
今回はビーグルちゃんがいっぱい居て更に楽しそうでしたね。
記念撮影も出来たし良い記念になった事でしょう。
大将一家もとっても楽しかったよ!
いつも素晴らしく撮って頂いて嬉しい限りです!
そして…色々気を遣って頂いてありがとうございました。パパさんにも感謝です。
今度、こちらのランにも遊びに来てね!
また会える日までお元気で…またブログ覗かせてもらいますね…。
2011/01/25(火) 19:29 | URL | 大将母 #uUhBmBh.[編集]
先日はお疲れ様でした。
ビーグル祭り、天候にも恵まれてホント楽しかったですね。

ビーグル達のマイペースぶりが、かわいくて。
楽しくって、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

また一緒に遊んでくださいね。

フォトフレームありがとうございました。
早速リビングに飾らせていただきました!(^^)!
2011/01/25(火) 20:44 | URL | moka-mama #tE21prRc[編集]
先日はお疲れ様でした
お写真、とってもきれいです
私は、みんなを撮ったつもりが写ってない子が
いたりダメダメでした
ビーグルさんがたくさん集まるところに行くことは
めったにないので、シャッターを押せば
ビーさんが入ってる環境幸せでしたv-398
旭川地方はビーグルさんがたくさんいていいなあ
(札幌にもいるはずなんですけどね・・・)
また遊んでくださいね
2011/01/25(火) 21:59 | URL | マックスのねーちゃん #-[編集]
しおんパパさん
先日は遠路、雪道をお疲れさまでした。
本当に良い天気でラン日和でしたね^^
大好きなビーグルがいっぱいだったし、楽しかったです。
キャンディは、しおんくんをチェックするようになったようです。
しおんくんが走ると追う!
全然追いつけないのに走ってます^^
写真に撮れなかったのが残念です。
次回会った時、もっと絡めるように鍛えなくては(笑)
画像、どうぞ^^
気に入ってもらえる画像があると嬉しいです^^
2011/01/25(火) 22:11 | URL | アミ #-[編集]
大将母さん
お久しぶりです^^
先日は、お疲れさまでした!
みなさんに会えて嬉しかったです!
今回はお天気に恵まれましたね。
こちらでゆっくり遊べて、大将くんも満足できたでしょうね^^
キャンララも楽しんでましたよ~^^
ビーグルプチオフ会のようで、私も楽しめました。
記念撮影の大変さがまた楽しかったし、良い記念になりましたよ^^
大将くんは、やっぱり雪が似合いますね!
めいちゃんのお母さんべったりもかわいかったし
すももちゃんもやっぱりかわいい!
今回は大将くんの写真が少なかったのが心残りです。
今度会えたときは、ゆっくりお話しもしたいです。
いえいえ、ほんの気持ちです。
いつもブログを見てくれて嬉しいです。
また会えるのを楽しみにしていますね^^
2011/01/25(火) 22:25 | URL | アミ #-[編集]
moka-mamaさん
先日はお疲れさまでした。
ビーグル、集まりましたねー!
ビーグルに囲まれるとやっぱり嬉しいですよね。
暖かくてラン日和。とっても楽しかったです^^

ビーグルってマイペースですよねー!
特にララ・・・は論外かなぁ^^;
もしかしたら、昨年のオフ会よりもみんな、活発に動いていたかもしれませんね。
本当にあっという間に時間が過ぎて。
とっても楽しかったです!
こちらこそ、また一緒に遊んでくださいね^^

いえいえ、ほんの気持ちです^^
リビングにですか?
ありがとうございます(*^^*)
2011/01/25(火) 22:36 | URL | アミ #-[編集]
マックスのねーちゃん
先日は遠路、雪道をお疲れさまでした。
写真、きれいですか?
ありがとうございます^^
先日はちーさんが撮ってましたね。
いつもなのかな?
なかなか全員を撮るのは難しいですよね。
ほんと、撮ったつもりが写ってなかったり。
マックスくんのホームグラウンドにはビーグルが少ないのでしたね。
シャッターを押せばビーグル♪
そのくらいビーグルがいっぱいでした!
犬森さんへ行くようになって、新たにビーグルの友達が増えたんですよ^^
それだけ犬森さんへ行くワンが多いということかなぁ。
札幌には素敵なランが沢山あるから分散するのかな?
また一緒に遊べるのを楽しみにしています♪

そして、先日は本当にありがとうございました。
思いがけないことで、すっごく嬉しくて。
後日、ブログにUPさせてもらいますね^^
2011/01/25(火) 22:51 | URL | アミ #-[編集]
アミさん!集合写真!ナイスです^^v
うちもキャンララがお尻むけてたり~
うまうまおじさんを見つめたり~であれがいっぱい
いっぱいでした
楽しかったね~^^
ララは大丈夫だよ!上でディスクしてたら近寄って
来て恵を誘ったりララなりに楽しんでたよ^^
うちらも見てるから安心して♪
ビーグルプチオフ会 またやりましょうね!
やっぱビーグルめんこいわ~♪
3頭目 ほしくなってきた(汗)
次はビーグルって決めてるんだ^^v

フォトスタンド ありがとうございました
写真付きで うれちぃ~~^^
裏は私の写真も2度うれちぃ~~♪

また遊んで下さい!
2011/01/26(水) 12:18 | URL | 優、恵m #Z/UHJwJU[編集]
優・恵mさん
集合写真、ナイス?
ありがとう!
みんなお行儀良く待ってるのに、
キャンララがなかなか落ち着かなかったからね~
ごめんねぇ。
ほんと楽しかったね^^
オフ会以外で、あれだけビーグルが集まることは滅多にないよね。
わぁ ララはそちらにも出没してたのね^^;
お世話になりましたー!
感謝です~頼りにしてます^^
ところで、ララが恵ちゃんを誘ってた?
恵ちゃんは誘いにのったのかな?

ビーグルプチオフ会、またやりたいね!
3頭目欲しくなってきた!?
やった!
是非是非3頭目迎えて!
パピーが来ると、優ちゃんも更に若返るよ!
恵ちゃんも張り切るし^^
楽しみだわ~すっごく楽しみ!
今年のオフ会は2ビー&1ジャックだね♪

いえいえ、ほんの気持ちです^^
ママさんの笑顔が素敵だったから♪
気に入ってもらえると嬉しいわ^^

こちらこそ、また遊んでね!
2011/01/26(水) 20:53 | URL | アミ #-[編集]
ちょっと遅れて拝見しました。
すごーい!!ちゃんと皆並んで写っていたんですね。ララちゃんの後ろ向きと凛・太一君もちゃんと追加されていて凄いです。しかし、これだけ集まってちゃんと同じ向きで写っているなんてやっぱりビーグルは優秀だ!!
・・というより、一瞬を逃さなかったカメラマンのパパさん、ありがとうございました!
2011/02/01(火) 09:10 | URL | りさママ #-[編集]
りさママさん
見てくれてありがとうございます^^
そうなんですよー皆お行儀良く並んでいたのですよ。
ほんとビーグルは優秀だったのですねー!
若干1わんを除いて(*^0^*)アハハ
凛と太一の写真が入ったので、いい記念になりますね^^
キャンララが並ぶのに時間がかかってしまったけど、撮れて良かったです^^
2011/02/01(火) 19:50 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
