CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ミミ&ランチと♪
またまた数日遅れのUPです

先日、キャンディ&ララと共にミミちゃんのお家にお邪魔しました

以前、ウチに遊びに来てくれたので、ララはミミちゃんとランチに会うのは2度目です。
先ずは、初めて行くお家のチェック。
少し慣れてきたところで遊び始めました

CIMG3857-6.jpg


ミミちゃんのすぐ横をバタバタと走ったり、バトルをしたり。

CIMG3853-6.jpg


でも、ドッグランに行く予定なので家の中での遊びはこの辺で終了。
私は初めての場所なのでミミママの先導で出発です。

ランチは着くなり嬉しそうに走るのに対して、ミミちゃんはサラダ祭り

CIMG3885-6.jpg


初めチェックに忙しかったキャンディとララも漸く走り始めました。

CIMG3884-6.jpg

CIMG3879-6.jpg


キャンディはランチをひっくり返したり・・・それも土の上で

CIMG3876-6.jpg


ランチは真っ黒になってしまったのですよ

CIMG3875-6.jpg

CIMG3886-6.jpg


このメンバーでかなり走りましたよ
それがとっても速くて、ララにはとても追いつけないスピードでした。(私のカメラにも
CIMG3887-6.jpg


後半、ララはフレブルちゃんにかなり気に入られ、ストーカーされては乗っかられてました

さすがのランチとキャンディも走りつかれてグッタリです。
みんな大満足で帰ってきましたよ

ミミちゃん、ランチ、遊んでくれてありがとうね~


帰宅後、キャンディもララも完全爆睡~
夜の散歩は勿論、翌朝の散歩も無理と思いきや、翌朝、また走ったようです。
元気だね~


そしてこれは、昨日の画像です。

2008_0429aolympus 002-6

2008_0429aolympus 006-6

2008_0429olympus 002-6

2008_0429olympus 003-6

2008_0429olympus 044-6


外で遊ぶのには、とってもいい季節になりましたね



コメント
この記事へのコメント
わぁ~っ、ミミコロランチ久しぶりだ。
我が家も去年、何度かここのラン行ったよ。
今年もオープン割引あるうちに行こうと思ってたのにダメだったぁi-240
今度機会があったらさそってね~!
2008/05/01(木) 00:48 | URL | ふぢこ #-[編集]
そちらもすっかり春ですね。
久々のミミコロランチ、画像が見えて嬉しかったです。
ランで元気に遊ぶみんなの姿が、なんか生き生きしてるね~。 エー吉、このところガウガウが多いからまともにランを満喫出来てないよ。
2008/05/01(木) 22:36 | URL | ユーちゃん #ncVW9ZjY[編集]
ふぢこさん
うふふ~久しぶりでしょう~i-179
ミミちゃんもランチも元気だったよ~。

ここは、ウチは初めてだったけど、留萌の優ちゃんも行ってるって言うし
結構行ってる人多いんだね。
今度さそうよ~i-185
一緒にあそぼっi-197
2008/05/01(木) 23:06 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
ユーちゃん
今年は4月に夏日が3日も続いたり、すごく暖かくて、春というか、初夏の陽気だよ~。

ミミコロランチのブログも休んだままだからね。
やっぱり画像を見られないのは寂しいよね。
喜んでもらえて良かった~♪

ランでは、みんな生き生きとしていて、見ている方も嬉しくなるよ。
エー吉くん、ランを満喫できないのは残念だね~。
男同士の勝負がしたくなるのかなぁ?
エー吉くん、甘えん坊だけど男っぽいもね!
2008/05/01(木) 23:11 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
