CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
犬と森林浴♪
昨日は久々に会うチップ母さんとチップと 犬森さん へ行ってきました


2011_0109nwan 063-80



看板犬 コロ助くん

2011_0109nwan 073-80



2011_0109nwan 018-80


気温は予想最高気温が -7度と寒いけれど、思いがけず青空も見られた気持ちの良い日でした

2011_0109nwan 210-80



昨日は、昨年のオフ会以来会っていなかった宙ちゃんにも会えましたよ

2011_0109nwan 218-80


キャンララ、特にキャンディが宙ちゃんと一緒に遊びました

2011_0109nwan 205-80


以前に一度だけ、チラッと一緒に走って遊んだことのある宙ちゃんとキャンディ。

2011_0109nwan 033-80


昨日はたくさん遊べて嬉しかったな


2011_0109nwan 036-80



遊び上手のるふぃちゃんにも久しぶりに会えました

2011_0109nwan 008-80

服を着なくても寒がらずに遊べる るふぃちゃん。

とっても楽しそう

2011_0109nwan 001-80


お正月に会った風ちゃんにも会えました

2011_0109cwan 003-80



そろそろ帰ろうかな・・・と思っているところに モカちゃんが

2011_0109cwan 069-80


キャンララ、特に、モカパパさんが大好きなララのテンションが


2011_0109cwan 067-80


こんなことになってしまいました



愛らしいキャラメルちゃんや

2011_0109nwan 166-80


ビリーくん・リックくんにも久々に会えました

2011_0109nwan 101-80



昨日のララは、少し目を離すと居なくなり


外の厨房に入っていたり

ひとりで走っていたり


かなりのマイペースララです



た~っぷり遊んだキャンララ。


帰宅後は牛膝軟骨を夢中でカジカジ。

夕食後は爆睡で、大変静かでした


昨日の様子をサムタイムズにUPしました。

みんな楽しそうです。

見て頂けると嬉しいです。


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
昨日はお付き合い頂き、ありがとうございましたi-185
お陰で、とぉ~っても楽しい1日になりましたi-237
また遊んでねっ^^

チップも大満足♪&疲れたみたいで
帰りの車の中で撃沈i-195家に着いて速攻でミーティング
夜ごはん食べるのに起きただけだったよ^^

パパさん、写真たくさん撮ってくれてたんですね!!
肉球の画像まで載せてくれて。
思わず笑ってしまった。。。
写真、いっぱい頂いて帰ります。有り難う♪
2011/01/10(月) 21:35 | URL | チップ母 #-[編集]
チップ母さん
こちらこそ、昨日はありがとうございました(*^^*)
ちょっと寒かったけど、楽しかったね~♪
久々に会えたチップさん。
昨日は楽しそうに遊んでいたよね^^
折角リックくんと遊び始めていたのに、お邪魔虫キャンディが壊してしまって(-_-;)
ごめんねー!
また遊ぼうね♪

昨日はミーティングができなかったぁ。
チップも爆睡だったのね^^
チップも大満足で良かったわ(*^^*)

チップの写真をたくさん撮らせてもらったよ^^
肉球、こんなに可愛いんだもの♪
載せたくなるでしょう~^^
写真を貰ってくれてありがとうね♪
2011/01/10(月) 22:56 | URL | アミ #-[編集]
みんな楽しそうだね~
お顔が生き生きしてるよ。
お天気もよくてよかったね。
下界はたしか、雪が降っていたはず・・・

ララちん、単独行動が目立った??
ミミみたいだね。
目が離せないララさんなのね^_^;
そういえば去年もララだけ知らない人について
歩いてっておやつもらおうとしてたな(笑)
2011/01/12(水) 19:01 | URL | aduadu #-[編集]
aduaduさん
先日は残念でした~
みんな雪の中、楽しそうだったよ~
曇りの予報だったけど青空も広がって気持ち良かったよ。
風もなかったしね。
下界は雪?
やっぱり、お山の天気は不思議だね。

ララはほんとマイペース^^;
あはは ミミちゃんに似てるかも^^
ララは、ちょっと目を離すと姿が見えなくなるんだよね。
あ~思い出した!
きっと、おやつをくれた人だね。
知らない人にもついていく危険なララだわ~
2011/01/12(水) 20:40 | URL | アミ #-[編集]
フカフカの雪遊びで、みんな楽しそうだね。
それにしても、元気だぁ!
天気よくて、雪もフカフカだとテンションも
あがるよね~
あぁ~こんなところで遊びたい・・・
と思っているのは、飼い主だけかも(笑)
2011/01/13(木) 22:27 | URL | ユーちゃん #ncVW9ZjY[編集]
ユーちゃん
みんな楽しそうだったよ~^^
寒い日だったのに、すっごく元気!
キャンララは寒さ対策が必要だけど、
中には服を着なくても全く寒がらないで遊び続けるから
飼い主が大変って言われるわんこも^^
ウチには羨ましいことだよ。
このところ毎日雪降りだけど、この日は思いがけず天気がよくなって。
北海道の雪はフカフカだからね~
雪煙を上げながらのランは最高だよ!
ここのランはお勧めだよ~是非是非!
あ~でも、寒いのが苦手なわんこには辛い??
2011/01/13(木) 23:17 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
