CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
初森林浴!
昨日は「犬と森林浴」 新年の始まりの日。

早速、今冬初めてでもある犬森さんへ行って来ました


2011_0103nwan 016-80



お昼過ぎに到着した時には、すでに大勢の人とわんこが

みんな久々に会う人とわんこです。

新年のご挨拶をしたり話をしたり


昨日は思いがけず、こてつくんの父さん・母さんからカニ汁の差し入れがありました

とっても美味しいカニ汁、ご馳走さまでした

2011_0103nwan 118-80





昨日会ったわんこです。

優ちゃん
2011_0103nwan 001-80

珍しく、ずっと吠えていた優ちゃん
こんな優ちゃんは初めて見ました。


恵ちゃん
2011_0103nwan 045-80

いつもの派手なご挨拶は最近見ないね~。
恵ちゃんもキャンララもオトナになったのかな


モカちゃん
2011_0103nwan 019-80

随分会ってないなぁ・・・と思っていたら
昨日、会えました


瑠花ちゃん・花音ちゃん
2011_0103nwan 051-80

昨日も仲良く遊んでたね


福ちゃん
2011_0103nwan 057-80

可愛い笑顔の福ちゃん


ダンくん
2011_0103nwan 068-80

パパが帰ってくるまで、ちょっと元気がなかったかなぁ。


ローリーちゃん
2011_0103nwan 020-80

13歳のローリーちゃん。 元気です


プルーちゃん・レイチェルちゃん・福ちゃん・空ちゃん 
2011_0103nwan 029-80

うまうまタイムに集合
キャンララお行儀悪っ


プッチくん
2011_0103nwan 078-80

ピナくん
2011_0103nwan 040-80

キャンララを気に入ってくれたプッチくんとピナくん


ちょこちゃん・なっつちゃん
2011_0103nwan 008-80

ちっぷちゃん
2011_0103nwan 005-80

いつも元気いっぱいですね


ジャックくん・ジョナくん
2011_0103nwan 053-80

チャロくん
2011_0103nwan 059-80

稚内から来たジャックくん・ジョナくん・チャロくん


ジョンくん
2011_0103nwan 123-80

リリィちゃんがお星さまになって淋しくなったね


パトラちゃん
2011_0103nwan 054-80

レオンくん・クララちゃん・コスモちゃんの画像がなかったぁ


そして、札幌から来た、初森林浴のマロンくん
2011_0103nwan 108-80

どさビーメンバーです
昨年のオフ会では、キャンララ家と同じ青チームでしたー

2011_0103nwan 114-80

遊び上手で、ルイくんと楽しそうに遊んでましたよ



キャンララもいっぱい遊んで大満足で帰ってきました

2011_0103nwan 124-80



ただ、ドッグランに2ヶ月以上行ってなかったからか、はじめましてのわんちゃんに対しても悪いクセが出てしまいました

きっと、毎日2匹だけで遊んでいた為でしょうねぇ。。

もっとしっかり言い聞かせなくては・・・と反省しています。



昨日、遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。

そして、今年もよろしくお願いします。


写真を撮れなかったお友達、ごめんなさい


昨日の様子をサムタイムズにUPしました。

見て頂けると嬉しいです


コメント
この記事へのコメント
キャンララちゃんが下に着てるのは、アレだね!?
お正月の札幌はずうっとイイお天気だったので
ボクは着ないですごしました
犬森さんで遊ぶときは長時間だから、着た方がいいよね
旭川行くときは持っていこうっと
2011/01/04(火) 16:04 | URL | マックス #-[編集]
マックスくん
そう! アレだよー^^
動きもスムーズだしすっごく快適そうだよ。
それに、上のジャケットが濡れているのにアレは乾いていた!
マネっこさせてもらって良かったわ^^
今年はお天気もいいし暖かいからマックスくんは着ないでも平気だよね。
多分、これからこちらも寒くなるし、長時間遊ぶ時は着た方がいいかも。
おソロの3ショットが撮れるといいなぁ~♪
楽しみ!
2011/01/04(火) 16:39 | URL | アミ #-[編集]
犬森さんに今日行って来ました。
一日違いで残念でした。
2011/01/04(火) 19:02 | URL | あんかあちゃん #-[編集]
あんかあちゃん
今日行ったんですねー。
ウチも3日にしようか4日にしようか迷ったんですよ。
残念ー!
でも、また会えますね♪
その時を楽しみにしてます^^
2011/01/04(火) 19:33 | URL | アミ #-[編集]
昨日は、たくさん遊んで頂いて、ありがとうございます♪

キャンララちゃん達とは、たしか3回目ですよね~犬森さんで会うの^^
ゆっくりお話ししたの・・初めてですよね!!

ジョナもジャックもチャロも大満足で帰りの車中は、イビキの大合唱でした(笑)

チャロがちょっと体調悪くて、、病院行ったついでの新年のご挨拶のつもり顔出しだったのですが。。
ついつい楽しくってw今週末も病院なので顔出しますので^^お会いできたらいいですね~♪
2011/01/04(火) 20:22 | URL | じょなまま #mQop/nM.[編集]
じょなままさん
いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます!

昨日は遠くからお疲れさまでした。
こちらこそ、たくさん遊んでいただいてありがとうございます(*^^*)

3回目・・・ですね!
キャンララはガウガウですみません(-_-;)
そうですよねーゆっくりお話ししたことありませんでした!
ゆっくりお話しできてすっごく嬉しかったです♪

ジョナくんもジャックくんもとっても楽しそうに遊んでましたね!
チャロくんも満足できて良かったです。
イビキの大合唱~^^
分かります!
我が家はキャンディはイビキをかかないのでララだけですが
それでも賑やかですから~^^

チャロくん、心配ですね。
早く良くなるといいですね。
お大事にしてくださいね。
多分、9日に我が家も行くと思います!
お会いできたらいいですね~♪
楽しみにしています(*^^*)
2011/01/04(火) 21:37 | URL | アミ #-[編集]
おめでとうございます。
みんな元気だね~。
我が家は、ちょっと寒いと散歩だって拒否する
位だし、朝寝坊だし・・・。
キャンララちゃんたちを見習わなくちゃ!
2011/01/04(火) 22:05 | URL | ユーちゃん #ncVW9ZjY[編集]
ユーちゃん
おめでとうございます。
北海道のワンズはみんな元気だよ~^^
ここのランは自然がいっぱいで広いし、楽しいから尚更かなぁ。
寒さに慣れてないと散歩も拒否したくなるよね。
休みの日は寝坊もしたくなるしね~^^
でもエー吉くんと瑠唯ちゃんはランへ行きたがっているかも^^
体の負担にならない程度に、ユーちゃん、頑張って(*^^*)
2011/01/04(火) 22:33 | URL | アミ #-[編集]
明けましておめでとうございます
犬森も年明けから楽しそうですね
写真見てて、服を着てるモカちゃんに少しビックリです(笑
今年は、また犬森のほうにも遊びに行きますね
2011/01/04(火) 22:44 | URL | しおんパパ #-[編集]
しおんパパさん
明けましておめでとうございます。
昨日の走り初めには大勢集まって賑やかでしたよ^^
服を着たモカちゃんに驚きましたか(笑
モカちゃんは滅多に服を着ませんでしたからねー。
でも、最近は朝の散歩やランでも寒がるようになったようで
昨日も服を着ていました。
よく似合ってましたよ(*^^*)
また犬森さんで会えるのを楽しみにしています!
しおんくん、やんちゃなキャンララとも遊んでね♪
2011/01/04(火) 23:08 | URL | アミ #-[編集]
あけましておめでとうございます

ご挨拶遅くなってしまって・・・ww
そちらは雪、少ないですか?
凛地方は年越しに大雪と停電にみまわれ、散々でしたが滅多に味わえない年越しになりました(笑)

モカちゃん、元気でしたか?
最近、モカパパさんのとこで見れなくなってた沢山のお友達の姿が見れてなんだかホッコリ嬉しく拝見させてもらいました。
凛も一緒に走らせたい!!

と思いながらも…海峡を越えられないんですが、今年もよろしくお願いしますv
2011/01/05(水) 10:12 | URL | 凛ママ #-[編集]
あけましておめでとうございます!

うわ~~!みんな、元気に走ってるね。
様々な犬種ばかり。
サムタイムズで、キャンディちゃんが、
ララちゃんの襟を齧ってる写真、おもしろい(笑)
うちも、パインちゃんが、ドロップの服にぶら下がって走ってたりするのよ。
キャンララちゃんたち、ドロパイと同じで激しいね。ふふふ。
でも、仲良しの証拠だよね・・・。

どうぞ今年もよろしくね。
遠征もします。
2011/01/05(水) 16:59 | URL | かなえ #Yp7YwEs2[編集]
凛ママさん
あけましておめでとうございます。

いえいえ^^

北海道の一部では年末にドカ雪がありましたが、キャンララ地方は本当に少ないです。
テレビで見ましたよー!
大雪と停電とは記憶に残る年越しになってしまいましたねぇ。
何も年越し目掛けてこなくてもね~大変でしたよね。。

モカちゃんには我が家も久々に会えました!
元気でしたよ♪
モカちゃんはやっぱりスタイルが良くて可愛い(*^^*)
そっかぁ モカパパさんは忙しいようで、ずっと更新がなかったですものね。
ここのドッグランは自然がいっぱいで広いから、ワンズはみんな元気ですよ^^

ホントこの海峡が恨めしいね~
でもいつかきっと! 凛ちゃんも一緒に走りましょう!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
2011/01/05(水) 22:03 | URL | アミ #-[編集]
かなえさん
あけましておめでとうございます!

お正月からみんな元気に走ったよ~^^
ここのランにはいろんな犬種が来るの。
大小様々だよ^^

サムタイムズも見てくれたんだね。ありがとう^^
あの写真、おもしろいでしょう~^^
ウチでも、写真を見て大笑いだったよ。
パインちゃんも同じことするんだね^^
ウチのキャンララは激しいよ~。
ドロパイちゃんより激しいかも^^
そうだよね、仲良しの証拠だと思う。
激しくない時はペッタリくっついてるものね。
見ていて癒されるよね。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくね^^
遠征、楽しみにしてます~(*^^*)
2011/01/05(水) 22:12 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
