CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
クリスマスプレゼント!かなぁ
今年の春にバーゲンで買ったダウンジャケットですが


クリスマスのプレゼントということにします


2010_1225nwear 008-80


2010_1225nwear 012-80


ララのジャケットは前丈を長くして、キャンディのは、お腹部分の幅を広くしました。


2010_1225nwear 030-80


お直し部分は、小さくなったレインコートを使用。

裏にボア生地をつけました。


キャンディは多分大丈夫だと思うけれど、このままではララの袖口から雪が入りそうなのです。

その時はボア生地をつけることになるかなぁ。


とりあえず、これでキャンララ共に着られるようになりました

コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス
かわいいねっ 一番下の写真がくまちゃんみたい。
アミさんは器用だわっ 素敵っ
キャンララ、良かったね♪♪♪似合ってるよ♪♪♪

2010/12/25(土) 23:41 | URL | あっつ #-[編集]
あっつさん
遅くなったけどーメリークリスマス♪
ファラミニ一家はどんなクリスマスを過ごしたのかなぁ。

かわいい? ありがとう(*^^*)
ほんとだぁ~くまちゃんに似てるね^^
いえいえ器用じゃないけど頑張って直したよ^^
似合ってるかい?
良かったー^^
あまり着たことのない色だったから、どうかなって思ってたの。
ありがとう(*^^*)
2010/12/26(日) 00:41 | URL | アミ #-[編集]
おはようございます。
ダウンどんなのかなって楽しみにしてたんですよ。
さすがですね、ぴったりにお直しされて暖かそうです。
やっぱり尊敬。
寒さしらずで楽しく遊べそうですね。

キャンララちゃん、お揃いのかわいいプレゼントよかったね。


キャンララちゃん、本当にミミランチママが大好きなんですねー。
2010/12/26(日) 08:18 | URL | 宙ねえさん #-[編集]
こんにちは♪

ダウンジャケットかわいい!
とってもよく似合ってますね。
キャンララちゃんは、ピンクや淡い色のイメージが強いけど(私の勝手な見方・笑)このオレンジとグリーンのチェックとっても新鮮な感じでいいですね!!
元気いっぱい!ビタミンカラーだね。

まるこのプレゼントもダウンジャケットでした。
宙ちゃんとオソロです。

お直しすごーい!!
アミさんの手芸技術、いつも尊敬です。

2010/12/26(日) 14:12 | URL | たまみ #-[編集]
かわいい~っ(^v^)
キャンララにとっても似合ってるね。
そしてアミさんさすがだよ~
作ったり直せたりできるなんてホント
スゴイ!!
尊敬だよ~~

キャンララも嬉しそうだね。
今度このジャケットを着たキャンララに会うの楽しみにしてるね。
2010/12/26(日) 17:10 | URL | aduadu #-[編集]
かわいい~♪
キャン・ララ、素敵なプレゼント貰ったのね~^^
似合ってるよっi-234
さぁ~、年明け早々、お山に走りに行こうね♪
アミさんも手馴れた物で、流石だわっ!!
2010/12/26(日) 19:57 | URL | チップ母 #-[編集]
宙ねえさん
こんばんは^^
楽しみにしてくれたんですね。ありがとう(*^^*)
なんとか着られるように直しました!
キャンディも、ダイエット効果を待ってたら
冬が終わってしまうので直しちゃいました。
これで楽しく遊べそうです^^
宙ちゃん、一緒に遊んでね♪

そんなそんな、尊敬だなんて恥ずかしいですよ。
必要にせまられて頑張っただけですよ^^

そうなんです!
ミミママが来てくれた時のキャンララの喜び方は異常(笑)です。
激しすぎる^^
そのくらい、ミミママが大好きです(*^^*)
2010/12/26(日) 22:06 | URL | アミ #-[編集]
たまみさん
こんばんは♪

ダウンジャケット、かわいい? ありがとう(*^^*)
たまみさんのイメージ、わかります^^
実は、私も色がキャンララに似合うかどうか心配だったのですよ。
でも、似合ってるって言ってもらえて安心しました!
元気いっぱい!っていうのはキャンララにぴったりかな^^
ビタミンカラーは冬にも必要ですよね^^

まるこちゃんへのプレゼント♪
見てきたよー!
宙ちゃんとおソロのダウンジャケットがとってもよく似合ってた!
あの色は素敵な色ですよね^^
誰にでも似合う色ではないし。
宙ちゃんもまるこちゃんも、本当によく似合ってます♪

お直しは、必要にせまられてのものです^^;
手芸が好きだから苦にはならないけど、
尊敬してもらえるほどのものではないのですよぉ。
たまみさんのお料理の腕前のほうが尊敬に値します!
2010/12/26(日) 22:18 | URL | アミ #-[編集]
aduaduさん
かわいい??
似合ってるって言ってもらえて安心したわ♪
ありがとう(*^^*)
縫物とか編み物とかは好きだから全然苦にはならないの。
今回は分解しても惜しくないレインコートがあったしね。
でも、尊敬するなんて言われると恥ずかしいよ~^^;

キャンララの嬉しそうなのは、オヤツを見せられてるから(*^0^*)アハッ
でも服を着るのを嫌がらないから助かるよ。
年が明けたら遊びに行こうね!
このジャケットを着て遊んでほつれてきませんように。。
2010/12/26(日) 22:28 | URL | アミ #-[編集]
チップ母さん
かなり早くに用意した(笑)プレゼントだけどね~^^
似合ってるかい!?
良かった~(*^^*)
グリーンって着たことのない色だから、少々不安だったんだよね。
年明け早々ね♪
走りに行くよー!
チップはあの服を着るのかな?
見せてもらうのが楽しみだわ^^

いえいえ~全然大したことないのだわ。
チップ母さんだって、もう手馴れたものだよね♪
2010/12/26(日) 22:32 | URL | アミ #-[編集]
ボクのおうちにもプレゼントありがとう♪

キャンララちゃんも、あったかそうで素敵なプレゼントもらったんだね!
からだにピッタリなようにアレンジしてもらって
キャンディちゃんも、ララちゃんも着心地いいんじゃないかな?
ボクはお洋服はやっぱり馴染めません
しかも、あと1センチ大きくあってほしいんだ
ピッタリっていうかパッツンっていうかさ・・・
ボクが1センチ痩せればって話もあるんだけどね
2010/12/27(月) 22:31 | URL | マックス #-[編集]
マックスくん
いえいえ^^
気に入ってもらえて嬉しいよ♪

春のバーゲンで買ったんだけど、その時は楽に着られたのに
この間着せてみるとキツクて^^;
特にキャンディはギュウギュウ詰めだったから
直して漸くキャンディもララも着られるようになったよ^^
マックスくんは冬もお洋服を着ないで遊んでいたんだね。
でもアジをする時の寒さ対策にいい物をゲットできてラッキーだったね!
ん~これがパッツンだったんだぁ。
マックスくんが1センチ痩せればってねーちゃんが言いたくなるのわかるな(笑)
キャンディもジャケットに合わせてダイエット!って思ったもの。
でもね~そうすると冬が終わってしまうからね^^;
マックスくんとおソロのお洋服、サイズも同じだよ^^
ララは楽々着られるけど、キャンディはこれ以上は太れません!
このお洋服の上に今回のジャケットを着られたらなぁって思うの。
特に、寒がりのララがね。

1月に一緒に遊べるのを楽しみにしてるよ♪
2010/12/27(月) 23:07 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
