CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
今夜はクリスマスイブ


今日は思いがけず、キャンララにもサンタさんが来てくれました


2010_1224nchristmas 027-80


ミミランチのクリスマスカード

かわいい


ミミランチキャンララの写真も

おやつも


そしてそして、キャンララが嬉しかった ミミママ



我が家の敷地内に車が入ってくると吠えるキャンララ

いつものように、けたたましく吠えていたのに、車から降りたミミママの顔を見るなり吠え方が変わったのですよ


玄関に入ると更にテンション

いつもの大興奮キャンララに


ララのしつこいペロペロあり キャンディの執拗なまでの匂い嗅ぎあり


車にミミランチがいると思ってるキャンララは、お見送りに外へ出るときも大興奮でした


今日はミミランチはお留守番で、車には乗ってなかったのだけど、キャンララ揃って車内を覗いてチェック

しつこかったぁ


ミミランチに会えなかったのは残念だけど、今日はとっても嬉しいことがあって、本当に良かったね


ミミママ、ありがとう





キャンララのまた別の楽しみ。

ごはんはこちら。


2010_1224nchristmas 033-80


ささみと野菜(人参・ブロッコリー・キャベツ・パプリカ)を煮て、スープごとカリカリフードにかけてふやかしました。


2010_1224nchristmas 040-80

野菜がたっぷりで結構食べ応えがあったようです



そして、ケーキは

2010_1224nchristmas 047-80


さつま芋入りヨーグルトケーキを米粉で作ってみました。

油分、糖分ゼロです。


2010_1224nchristmas 051-80


少々硬めになったため、このまま咥えて別々の場所へ移動

キャンララ 悪戦苦闘してました


お皿に残っていたララのプチトマトはキャンディがゲット

ララはプチトマトどころでなかったからね



そして、春から準備していたプレゼント


キャンディのダイエット効果を待たずに、今着られるようにキャンディのジャケットも直すことにしました。


その為、まだお直しが不完全な状態でして


プレゼントは明日UPしますね




それでは、みなさん、ステキなクリスマスをお過ごしくださいね
コメント
この記事へのコメント
昨日はど~も~
キャンララの激しいお出迎え、毎回嬉しいよ。
ララの高速ベロベロが見たくて何度もララの顔を可愛い可愛いといいながら撫でたら見れたよ。
超高速で面白かった~
キャンディはさすが、匂いのほうに執着してたよね。今度はミミランチ連れて行くので遊んでねv-353

昨日のご馳走を食べるララの目がやっぱり面白い。またまたいっちゃってるよね(笑)
サツマイモ入りヨーグルトケーキも美味しそうe-239美味しいクリスマスだったね。

ジャケットのUP楽しみにしてま~す。
2010/12/25(土) 11:35 | URL | aduadu #-[編集]
aduaduさん
昨日はありがとうー!
嬉しかったよ~(*^^*)
ほんとに毎回激しすぎるお出迎えでo(^-^;)o
ララの高速ベロベロ凄かったね^^
可愛いなんて言われたら、それでなくても嬉しいのに激しさ倍増になってしまって
でも面白かったね~^^
キャンディはミミランチの匂いが気になって、ちょっとペロペロしただけだったかな?
ミミママだけでも喜び方が凄いけど、ミミランチも来ると更に喜ぶよね^^
今度はミミランチと遊べると嬉しいな♪

昨日のララの目もやっぱりいっちゃってるよね~。
もっとすごい画像もあったんだけど、あれにしたの(笑)
サツマイモ入りヨーグルトケーキは米粉にしたからか硬めだったんだよね。
ララが中々食べられなくて悪戦苦闘!
随分時間がかかってたけど、楽しめたかな^^

ジャケット、旧デザインだけどね~。
でも、我が家には十分だわ(笑)
2010/12/25(土) 23:06 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
