CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ララ 3歳!
今日はララの誕生日


少々お腹が弱いララですが、病気になることもなく元気に3歳の誕生日を迎えることが出来ました。


CIMG1928a-8.jpg



CIMG2996a-8.jpg


お気に入りの画像です



未だに落ち着きがなく、抱っこやおんぶをせがんだり


キャンディの真似をしてスリッパを奪っても

  「あーーーっ」と言うだけで ポトッ と落としたり



ふやかしごはんが出来上がると、食べる場所で必ず連続ジャンプ

  そのジャンプをしない時は ゲポ 一歩手前


朝、何度も私に抱っこをせがむ時は体調が悪い時。

  数分後に下痢気味のうんPをする



とっても分かりやすい



吠えることが多く、キャンディがタジタジになるくらいのお転婆を発揮することもあるララだけど


私達もキャンディも

   ララを家族の一員に迎えて本当に良かったと思ってるよ。


これからも、元気で、キャンディと仲良く過ごして欲しいな。



ララ  お誕生日 おめでとう




今日は午後から河川敷へ行って来ました


今年は雪が少ないので、キャンララが遊ぶのには丁度良い積雪。


30分程、思いっきり走り回り、大満足の様子でした。


2010_1219nbirthday1 068-80



そして、キャンララお楽しみの晩ごはん

2010_1219nbirthday2 002-80


いつもの ふやかしごはんに缶詰とブロッコリー、プチトマトのトッピング。


2010_1219nbirthday2 004-80



ケーキは

2010_1219nbirthday2 010-80


かぼちゃとおからで作った2段ケーキに、すりおろしりんご(大根おろしではありません)を乗せ プチトマトを飾りました。


2010_1219nbirthday2 014-80



キャンララは、ごはんもケーキも美味しそうに完食。


2010_1219nbirthday2 022-80

このララの大満足の顔



キャンララの嬉しそうな顔を見ると、こちらも嬉しくなります。



次はクリスマスだね


ダイエット・・・イベントのない日にダイエットだね



久々にサムタイムズにキャンララの楽しそうに走る姿を載せました。

見て頂けると嬉しいです。


コメント
この記事へのコメント
ララちゃん、誕生日おめでとう!
お転婆さんは、我が家の瑠唯も一緒。
騒がしいし、ジャンプはするし・・・(笑)
抱っこもせがむしね。
妹は、一緒なのかな?

雪の中のダッシュ、気持よさそうだね~。
美味しいケーキも食べて、楽しく遊べて
いい誕生日だったね。
今年も元気で過ごしてね~。
2010/12/19(日) 23:18 | URL | ユーちゃん #ncVW9ZjY[編集]
ララ~♪
誕生日おめでとう(^v^)
いつまでも元気いっぱいのララでいてね。
ケーキを食べるララのお目目またまたいっちゃってるね。手作りケーキ、ご馳走と美味しそう。
イベントにダイエットは関係ないよん。
河川敷で爆走してるから大丈夫(^◇^)

それにしてもパピイの時のララ、めんこいね。
キャンディに寄り添って寝てる姿も微笑ましい。
1年1年が大切な思い出になるよね。
2010/12/19(日) 23:38 | URL | aduadu #-[編集]
ユーちゃん
ララにお祝いメッセージをありがとう♪
瑠唯ちゃんも一緒なんだね^^
抱っこも?
甘えん坊なところも一緒!
妹は一緒なんだね~^^

そう言えば、今季初めての雪中ダッシュでした!
大喜びで気持ち良さそうに走り回っていたよ。
誕生日のプレゼントは特に用意してなかったけれど
久々に外で楽しく遊べて、いつもと違うものを食べて
ララには(勿論キャンディにも^^)いい誕生日だったかなぁ。
ありがとう~元気が一番だよね^^
エー吉くんも復活しつつあるようでなによりです^^
2010/12/19(日) 23:39 | URL | アミ #-[編集]
aduaduさん
ララにお祝いメッセージをありがとう~(*^^*)
ほんと元気が一番だよね^^
でしょう~夢中でケーキを食べてるから目があんなだよ~^^
特別食、キャンララは美味しそうに食べたよ。
いつもより量が多かったのかなぁ^^;
いつもよりちょっとだけ時間がかかったわ。
そっか 河川敷で爆走したものね!
ヨシ!としよう~^^

パピイララ、めんこいかい?
ありがとう(*^^*)
こういうパピイの頃のツーショットって格別だよね。
ほんと1年1年が大切な思い出だわ。
これからも、ずっとずっと大切な思い出を作っていきたいね。
2010/12/19(日) 23:52 | URL | アミ #-[編集]
ララ、お誕生日
(*^^)oo<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

走ってる写真、耳が離陸準備i-206っていってる。
楽しそうだねぇ~♪ この後飛んだかな!?i-278
イベントごはんとケーキもとっても美味しかったみたいね!
お目目ウルウルi-189
何ならおかわり、まだ行けますよって顔が可愛いよi-233

また1年楽しく過ごしてねっ♪
ドッグランにも行こうねぇ~^^
2010/12/20(月) 17:38 | URL | チップ母 #-[編集]
ララちゃん
お誕生日おめでとうv-315
パピーの時のララちゃん
かわいい!
キャンディちゃんと寄り添って寝ている姿
とってもいい写真ですねぇ

2010/12/20(月) 19:48 | URL | あんかあちゃん #-[編集]
チップ母さん
ララにおめでとうをありがとう~♪

あはっ ほんと離陸準備OKって感じだわ^^
今季初めての雪中ラン、すっごく楽しそうだったよ!
この後ね、雪上5cmくらい浮いたかなぁ~
でも引力には逆らえなかったみたいよ(^m^)
キャンララには遊ぶこと以外では食べることが一番の喜び!
いつもと違うものを食べられて大満足だった模様^^
ララの目、ウルウルしてるよね~
大満足というより、おかわりお願いしますぅって顔かもね^^

3歳も楽しく過ごせるといいな♪
ドッグランで自由に遊ばせたいね~
一緒に行こうね!
2010/12/20(月) 20:14 | URL | アミ #-[編集]
あんかあちゃん
ララにおめでとうをありがとう~(*^^*)
パピーララ、かわいい?
嬉しいです!ありがとう♪
パピーの頃のキャンディとのツーショットを見ると、懐かしいなぁって思います。
このキャンディに寄り添って寝てるツーショットも大好きな写真です^^
2010/12/20(月) 20:21 | URL | アミ #-[編集]
1日遅れちゃったけど、ララちゃんお誕生日おめでとう
ボクももうすぐ3歳、3歳はオトナだよって言われるけど
まだまだ甘えたいよね♪
いつまでもちょっぴりワガママで甘えっこで、そして元気な
ララちゃんでいてね!
2010/12/20(月) 23:04 | URL | マックス #-[編集]
マックスくん
ララにおめでとうをありがとう(*^^*)
そうそう!
マックスくんは2月生まれだよね!
3歳になると落ち着く・・・これ、よく聞くけれど
ララよりオトナなマックスくんだって甘えたいよね♪
ララがちょっぴり安心してるよ^^

マックスくん、ありがとう!
ワガママはちょ~っと困るけど~^^
元気でいてくれるのが一番嬉しいな♪
2010/12/21(火) 17:39 | URL | アミ #-[編集]
ララちゃん、3歳おめでとう!!

飛行機でやってきたララちゃんを思い起こしてます。
雪の中を暴走するララちゃんは、とっても楽しそうで
道産子になるために生まれてきたようだよ♪

キャンディちゃんと2匹で遊んでるところをみると、
アミさん、にまにましない?
わたしは、ドロパイが遊んでるところをみると、
にまにましちゃうよ(笑)
HAPPYがたくさんある3歳でありますように。

2010/12/22(水) 19:42 | URL | かなえ #ZyqPIeBg[編集]
かなえさん
ララにおめでとうをありがとう!!

そうそう、ララは飛行機でやってきたんだったわ。
かなえさんも思い起こしてくれたんだね^^
寒がりだったララが、雪の中を爆走してるんだものね。
道産子になるために生まれてきたのかも♪
お腹の毛・・・なんとな~く少し生えてきてるような気がするのは気のせい?(笑)

にまにまするする!
かなえさんもそうなんだね^^
家の中でも外でも、2匹で遊ぶ姿を見ると、すっごく嬉しくなるんだよね。
かなえさんも、パインちゃんを迎えて本当に良かったね!
かなえさん、ありがとう~(*^^*)
ドロパイちゃんもHAPPYがたくさんある年でありますように♪
2010/12/22(水) 22:12 | URL | アミ #-[編集]
遅くなっちゃったけど、
ララちゃん、3歳おめでと~♪

パピーのララちゃん可愛い!
キャンディちゃんに寄り添ってる写真も、最後の満足顔も、爆走してる写真も、ぜーんぶ可愛い!!

抱っこや吠える所はまるこも同じです(笑)
まるこは、プラス袖口噛み魔です(笑)

ララちゃん、ステキな1年でありますように。




2010/12/23(木) 00:55 | URL | たまみ #-[編集]
たまみさん
ララにおめでと~をありがとう~♪

わっ!
いっつもブチュララって言われてるララが、こ~んなに可愛いって言ってもらえて!
私もララも感激だわ(*^^*)
ありがとう!

まるこちゃんもララと同じなのね^^
安心したわ(笑)
さらに、袖口噛み魔~^^
想像しちゃった~・・・
あれ?・・・1代目メリーがそうだった!
だからトレーナーやセーターの袖口がすぐにボロになってしまったんだわ。
懐かしい~^^
たまみさんの服の袖口もボロになってる?(笑)

ありがとう!
これからもよろしくです(*^^*)
2010/12/23(木) 21:26 | URL | アミ #-[編集]
きゃ~~~また忙しさの中リアルタイムのおめでとうが言えなかった(。┰ω┰。)
改めて・・・
ララちゃんお誕生日おめでとう♪
3歳なんだねぇ~...どんなお転婆だって元気にお誕生日を迎えてくれることが一番幸せだよね♪
楽しくって美味しいwwwお誕生日になったね。
ほんと。おめでとう♪
2010/12/24(金) 10:34 | URL | 凛ママ #-[編集]
凛ママさん
ララにおめでとうをありがとう♪
リアルタイムでなくても、とっても嬉しいです(*^^*)
そう、3歳!
とても3歳には見えないお転婆なララだけど、元気が一番ですよね!
元気が一番の幸せ♪
ララ曰く、毎日が楽しくて美味しいお誕生日だったらいいのに・・・
(それじゃあ~すぐに年をとってしまうわ。。)
凛ママさん、ありがとう(*^^*)
2010/12/24(金) 22:17 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
