CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
似てる?
日本列島、冬本番ですね



ある日の姉と妹

2010_1211ntree 003-80



2010_1211ntree 025-80


妹も姉の真似をしてみた

2010_1211ntree 013-80



そして、こちら

2010_1211ntree 027-80


似てる

この画像を見たとき、一瞬、右はララだよねって思っちゃいました


2010_1211ntree 026-80


たまに似た表情をするようになったキャンララです




今日、ララの誕生日とクリスマスのプレゼント・・・と考えていて思い出しました


今年の春にバーゲンで買ったダウンジャケット



プレゼントはこれにしよう



このジャケットは前丈が短く、ララ用に手直しが必要でした。

そこで、丈を見るためにララに着せてみたのですが・・・


なんと キツイ


確か2枚同じサイズを買ったはず・・・


ララでもキツイのだから・・・キャンディは


思ったとおりの結果でしたよ


着られるけれどギュウギュウ詰め


春はキャンディも楽に着られたのに。。



ただ着るだけでなく、自由に動くことができるように


   プチダイエット 開始です
コメント
この記事へのコメント
似てる似てる~
私も間違えちゃった。
ララもだんだんキャンディと同じ事するように
なってるのね。
並ぶとホントわかんないわ。

あらら、キャンララ太っちゃったの?
冬になったら動かなくなるしね~
ミミランチも同じくだよ。
この前取り寄せて買ったダウンジャケットきつくて入らず返品したさ^_^;
2010/12/16(木) 18:31 | URL | aduadu #-[編集]
aduaduさん
似てるでしょう~^^
aduaduさんも間違えちゃったのね^^
そうなの。
キャンディが私をジーーーッと見つめる時の表情も
ララがそっくりになって驚いたよ。
ほんと、こうして並ぶとわかんないよね。

いやぁ~ちょっとショックだったよ。
そう言えば、ランにも随分行ってないものね~
家で走り回っても限界があるし。
ミミランチも太った?
あらら、取り寄せたのにきつかったのね。
ダウンジャケットって伸びないからね~
返品かぁ。
残念だったねぇ。
2010/12/16(木) 23:03 | URL | アミ #-[編集]
こんばんは。
本当に似てますね!
一緒にいるとそうなるのかな?
飼主に似るとはよく聞きますが・・・

1枚目の写真、ララちゃんは何を言おうとしているのかな?って気になりました。

ダウンジャケットはお直ししてクリスマスプレゼントになるのですね。
楽しみです。
宙はやっとちょっぴり体重減りました。
200g減らすのに3ヶ月位かかったので、目標までは春までかかりそうです。
キャンララちゃんもがんばって下さいね。
2010/12/17(金) 00:13 | URL | 宙ねえさん #-[編集]
宙ねえさん
こんばんは^^
似てるでしょう~^^
どうなんでしょう?
そう言えば、キャンディがパピーの頃はレモンとは全く似てなかったけど
段々似てきたような気がします!
そうそう、飼い主に似るっていいますよね^^

1枚目の写真は、相撲をして遊んだ後なので、
キャンディにもっと遊ぼうよーって言おうとしてるのだと思います。
ララは元気が有り余っているんですよねー。

春に買った物だけど、クリスマスのプレゼントにしちゃいました^^;
このダウンジャケットは昨シーズンに着てるわんちゃんがいたから
きっと見たことがあると思います。
お腹に毛のないララの為です。
お直し、頑張らなくては!
宙ちゃん、体重減ったんですねー。
200g減らすのに3ヶ月位・・・
宙ちゃんはあと200g位減らすのかな?
キャンララも頑張らなくちゃ冬が終わってしまう。。
2010/12/17(金) 20:52 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
