CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
クリスマスツリー
今日のキャンララ地方は吹雪


夜中は強風で何度も目が覚め、朝6時頃にはなかった雪が1時間もしたら外は一面真っ白に


その後も降り続き、かなり積もりました




クリスマスまで、あと2週間という10日に漸く我が家でもクリスマスツリーを飾りました。

2010_1211ntree 032-80



今年は試しに床に置いてみました。

2010_1211ntree 034-80


キャンララ、興味津々


部屋を少し暗くしてみると

2010_1211ntree 046-80




初めてツリーを間近で見るララ。

りんごのオーナメントをパクッとしそうになりましたが、食べ物でないことは分かったようです


何事もなく 記念撮影終了



もう21年も前にメリーに買ったツリー。

いつもはワンコの手や口の届かない場所に置いてあるので無傷で残っています

何が起きるかわからないので、これからも床には置けないね



来週の日曜日はララの誕生日、そしてクリスマスと続くけれど、

プレゼントは何も考えてない我が家です



コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
クリスマスツリーいいですね。
飾れるキャンララ家がうらやましいです。
スヌーピーのオーナメント発見!

ララちゃんは、お誕生日が近いのですね。
楽しいイベント続きで楽しそう。
我が家のクリスマスは普通の日になりそうな予感です。

雪が随分積もりました。
これからは除雪という作業もあるんでした。
2010/12/12(日) 21:49 | URL | 宙ねえさん #-[編集]
キャンララ姉妹にぴったりの可愛らしいツリーだね!
ボクは去年はツリーの下のほうの玉を1個壊したんだ
でも、今年は壊さないよ!
だって、もう、オトナだもーん♪
2010/12/12(日) 22:48 | URL | マックス #-[編集]
宙ねえさん
こんばんは^^
クリスマスツリー、漸く飾りました。
我が家でも、床には危険で置けませんよ。
スヌーピーのオーナメントは何年も前に買ったのですが
やはり可愛いですよね^^

ララは来週、3歳になります^^
キャンララにとって、イベントで一番うれしいのは
食べ物でしょうね。
宙ねえさんのお家ではクリスマスは普通の日になりそうですか?
我が家でも大して変わらないかなぁ。
どんなプレゼントよりもおやつや特別なごはんが喜びそうなので
食べ物だけ考えようかな^^

今日は酷い天気でしたねー。
これからは北国ならではの作業が待ってます。
ドカ雪でなくて少しずつ降って欲しいですね。
2010/12/12(日) 22:53 | URL | アミ #-[編集]
マックスくん
キャンララにぴったりかな!?
ありがとう^^
マックスくん、去年はオーナメントを壊しちゃったのね。
マックスくんは・・・まだ2歳だよね!
ララより年下だわ・・・
なのに、今年は大丈夫だなんて~オトナだわぁ。
キャンララも見習って欲しい。。
2010/12/12(日) 23:02 | URL | アミ #-[編集]
クリスマスツリー飾ったんだね~
ステキステキ(^v^)
キャンララ、悪戯しなかったのね。
ララのお目目が興味津々だね(笑)
うちは、なんにも飾ってないなぁ。
多分、クリスマスも普段と何も変わらず過ごす
ことでしょう^_^;
もちろん、プレゼントも考えてないし^^;
やっぱり食べ物が1番喜ぶよね。
でも、自分もご馳走作ったり食べたりするわけじゃあないからなぁ~
2010/12/13(月) 19:24 | URL | aduadu #-[編集]
aduaduさん
クリスマスツリー、漸く飾ったよ~^^
12月に入って、早く飾らなくては!って気持ちだけ焦ってたよ。
ステキかな?ありがとう^^
珍しく悪戯しなかったんだよね。
でも、見てないと何かするから床に置きっぱなしにはできないわぁ。
でしょう~ララの目!
キャンディは早くに落ち着いたけど
ララはぐるっと回りながら見ていたよ。
そっかぁ 今年は飾ってないんだね。
クリスマスは、aduaduさんも普段と変わらず過ごしそう?
みんな、きっとプレゼントの準備をしてると思ってたから
ちょっと安心したわ^^
そうそう、キャンララも多分ミミランチも食べ物が1番喜ぶと思う^^
ウチもキャンララのは少し考えるけど自分達は普通の食事かなぁ^^;
キャンララのも簡単なものしか作らないわ、きっと。
2010/12/13(月) 20:29 | URL | アミ #-[編集]
わー、素敵ですねえ!
赤いリボンがとっても可愛いです。
おうちの中がぱっと華やぎますよね。
我が家のツリーは小さくて出すのも片付けるのも楽ですがなんとなく物足りない・・大きいの欲しいのですが、でも、いたずらしない様に見張っていなくてはいけないです、我が家は(笑)。
2010/12/14(火) 08:41 | URL | りさママ #-[編集]
りさママさん
素敵ですか?
ありがとうございます!
赤いリボンは大きめなので存在感ありますよね^^
そうですね♪
ツリーを飾ると、気持ちも何故かウキウキしてきます^^
お雛さまもそうですが、ツリーも小さいのは楽ですよね。
わぁ~りさちゃんもキャンララと同じ!?
ちょっと意外でした!
我が家も床には置けませんよ^^
オーナメントが次々なくなりそうで^^;
2010/12/14(火) 20:47 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
