CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
忘年会♪
今日はわんこ友達との忘年会。


美味しいもの (画像なし) と おしゃべりで、とっても楽しい時間を過ごしてきました



そこで、りさママから思いがけず嬉しいプレゼントが


開くのが勿体無いくらい素敵なラッピング

2010_1205nrisa 001-80



2010_1205nrisa 006-80



キャンララの写真のカード

2010_1205nrisa 008-80


クリスマスカードにはメッセージも

2010_1205nrisa 011-80



中には

2010_1205nrisa 014-80


そして、ページをめくると・・・


2010_1205nrisa 012-80



いつもドッグランなどで会う友達わんこの写真を使ってカレンダーを作ってくれたのです


可愛い写真が12枚


思いがけない可愛いくて心のこもったプレゼントに大感激でした



りさママ、大事に使わせてもらいますね。


ありがとうございました




そして、みなさん、今日は楽しい時間をありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
楽しい時間でしたね。
犬たちにたくさんの出会いという贈り物をもらっているわたし達なんだなって実感します。
これからも楽しいことがどんどん増えますように。

パパさん作のカード立てとってもかわいい!
これからもいろいろな作品作って見せて下さいね。

りさママのパリ風の作品もとってもかわいく仕上がっていましたね。
どこにもないオリジナル!
本当にラッピングが素敵だし。開けるときにわくわくですね。
2010/12/06(月) 10:01 | URL | 宙ねえさん #-[編集]
素敵なプレゼントですね♪
わが子の写真って自分で撮ってて沢山あるけど
他の方が撮ってくれるわが子はまた違う目線で
撮られていてとっとも嬉しいですよね。

素敵なワンコ仲間に拍手~~ww
2010/12/06(月) 10:13 | URL | 凛ママ #-[編集]
楽しかったね~
昨日はお疲れ様~
いやぁ、楽しかったね~(^v^)
飲みまくり、食べまくり、喋りまくりで
のどの調子も快調??だったわ^_^;
キャンララパパには素敵なプレゼントまでいただいちゃって嬉しかったです。

りさママのフォトブックも可愛くてラッピングをあの場で開けなかったズルイ女(・・;)
家で開けてジックリ見たよ。
みんな、仕事人だわ~

素敵なワンコ仲間と出会えて嬉しい1年でした。
また来年もよろしくね~
2010/12/06(月) 19:34 | URL | aduadu #-[編集]
宙ねえさん
こんばんは^^
とっても楽しい時間でした!
本当にそうですね。
わんこ達が居てこそのご縁ですものね。
わんこ達にも私達にも、とっても素敵な出会いです。
これからも楽しいこと嬉しいことが沢山あるといいですね^^

カード立て、かわいいですか?
良かった^^
そう言ってもらえるとキャンララパパも喜びますよ。

りさママからのプレゼント、ほんと作品ですよね!
ラッピングもとっても素敵でかわいくて、
開いてもかわいい♪
わくわくしながら開きました^^
心のこもったオリジナル。
嬉しいですね^^
2010/12/06(月) 21:57 | URL | アミ #-[編集]
凛ママさん
素敵でしょう~♪
思いがけない素敵なプレゼントで大感激でした!
他の方が撮ってくれた写真は大好きです。
あ、こんな表情してたんだとか、自分では撮れない写真を撮ってもらえて
すっごく嬉しいですよ^^

ありがとう~~(*^^*)
ワンコ仲間は、私にとって宝物だなって思ってます♪
2010/12/06(月) 22:03 | URL | アミ #-[編集]
aduaduさん
お疲れさま~^^
今日はしっかり仕事ができたかな?
ほんと楽しかったね~(*^^*)
あれ?昨日は控え目だったのでは? 飲み方が^^
美味しいものばかりで、お腹いっぱいになったよね~。
おしゃべりもいっぱいで^^
aduaduさんののどの調子、初めは良さそうって思ったけど
やっぱりしわがれ声になってしまったね。
その後、美声に戻ったかな?
ほんの気持ちだけど、喜んでもらえて嬉しいわ(*^^*)

そうそう~!
aduaduさん、ズルかった~(笑)
ラッピングだけでなくフォトブックもかわいかったよね。
もう~大感激だったわ。

本当にそうだね。
素敵なワンコ仲間に出会えて嬉しい1年だったね。
こちらこそ!
また来年もよろしくね~^^
2010/12/06(月) 22:17 | URL | アミ #-[編集]
忘年会、あっという間のひと時でしたね。
カレンダー、喜んでもらえて私こそ嬉しいです。
カレンダーの原本になるフォトブックは私流で作っているのですが写真とシール以外は包装紙や紙バッグの再利用なんですよ。実はこの度のクリスマスカードもロイズのチョコレートの包装の再利用です。よーく見るとチョコレートって書いてあります。
フォトブックはいつでも作れますから言ってくださいね。
パパさん手作りのカードスタンド、とっても素敵でした。ありがとうございました。早速私もりさのフォトカードを作って飾りました。かわいい!ラッピングしている時にフォトカードを思いついたのですがパパさんのカードスタンドにちょうどマッチしてよかったです。
テーブルの上に愛犬の写真があると癒されますよね。なんだか元気が出るし、勇気もわくし。ワンコの力ってすごい!
本当に皆さんには出会えてよかった。
またランで会えるのを楽しみにしています。
2010/12/07(火) 19:51 | URL | りさママ #-[編集]
日曜日はお疲れ様でした。
楽しい時は時間が過ぎるのが
とっても早いですね
とっても楽しかったです。

それにパパさん手作りカードスタンド
ありがとうございました。

さっそく飾っています。(*^_^*)
2010/12/07(火) 20:40 | URL | あんかあちゃん #-[編集]
りさママさん
日曜日はお疲れさまでした。
楽しくて楽しくて、時間があっという間に過ぎてしまいましたね。
思いがけない素敵なプレゼント、とっても嬉しかったです!
本当にありがとうございました^^
カレンダーもラッピングもりさママのセンスの良さを感じましたよ。
あ、チョコレートって書いてある!
再利用大歓迎^^
ウチのカードスタンドも、ウチにあった材料とプルーンの枝ですよ^^
カードスタンドを喜んでもらえて嬉しいです。
ほんと、りさママ手作りのフォトカードにマッチしてましたね。
びっくりでした!
りさちゃんのフォトカードを飾ってくれたんですね^^
嬉しいです(*^^*)
そうなんですよね。 愛犬の写真って癒されるんですよね。
癒されて元気が出て。
本当にワンコの力ってすごいですね!
ワンコ無しの生活は考えられません。

ワンコがいなかったら、きっと皆さんに会えなかったですよね。
出会えて良かったです。
これからもよろしくお願いしますね^^
ランも誘ってくださいね(*^^*)
2010/12/07(火) 21:24 | URL | アミ #-[編集]
あんかあちゃん
日曜日はお疲れさまでした。
楽しい時ってどうしてあんなに早く過ぎてしまうのでしょうね。
美味しくて楽しくて、最高の忘年会でした^^

カードスタンドを飾ってくれているのですね。
嬉しいです(*^^*)
キャンララパパも喜びます^^

これからも、よろしくお願いしますね^^
2010/12/07(火) 21:32 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
