CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ドッグランデビュー
先日、ララは初めてドッグランへ行きました

初めて会う大きなわんこにもさほどびびる様子はなし
同じくらいの大きさのわんこに匂いをかがれても大丈夫

逆に小さなわんこや以前会ったことのあるわんこには遊んで~と自分からアピール。
結構積極的です

2008_0420olympus 008-6

2008_0420olympus 009-6


ドッグランでの楽しみ、食べ放題の草や枝はキャンディと競って食べていました
これはララのお気に入りの「ふきのとう」
2008_0420olympus 048-6


苦くなかったのかな

キャンディとのボールの争奪戦は初めてです。

2008_0420olympus 025-6

2008_0420olympus 028-6

2008_0420olympus 047-6


1年ぶりにこのドッグランに来たキャンディ。
昨年はレモンのあとばかり追っていたっけ。

2008_0420olympus 020-6

2008_0420olympus 032-6


そんなキャンディも、お姉ちゃんらしくなったかな?

2008_0420olympus 001-6


昨年は、ほとんど友達に会えなかったけど、今年はいっぱい会えるといいね

先日遊んでもらったお友達です。

2008_0420olympus 005-6

2008_0420olympus 011-6

2008_0420olympus 007-6

2008_0420olympus 004-6

2008_0420olympus 015-6

2008_0420olympus 037-6

2008_0420olympus 045-6

2008_0420olympus 043-6

2008_0420olympus 051-6

2008_0420olympus 018-6

2008_0420olympus 036-6

コメント
この記事へのコメント
生き生きとした写真だわ~
 ・・・ミニ、かわいく写してくれてありがとう。

ほーんと、ぜんぜんびびらずにファラオにもあいさつしてくれてたね。
どこかにレモンのにおいも残っていたかな・・・
キャンディ、あちこちクンクンしてたね。

今年はいっぱい遊ぼうね~
2008/04/25(金) 08:27 | URL | あっつ #-[編集]
あっつさん
フリーになると、みんな生き生きとしてたよね~
ミニミー、もっとかわいいのに、ぺロッとした写真でごめんねー!
次はもっともっとかわいく写すからね(*^^*)

そうそう、ララを見ていて思い出したんだけど、昨年、キャンディったら得意気な顔をしてファラオについて歩いてたんだよね。
あの写真、私のお気に入りなの♪

そうだったね・・・キャンディ、クンクンしていたね。
レモンのにおいも残っていたのかもしれないね。
昨年、あそこに一緒にいたことを思い出していたかな・・・

今年はレモンの分まで、いっぱい遊ぶよ~
よろしくね(*^^*)
2008/04/25(金) 22:54 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
ドッグランデビュー〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
これでこれからの季節いっぱい遊べるね♪
そちらはやっぱり夏も過ごしやすいのかな??
とっても元気な2ビーさん楽しそうですね~~
2008/04/26(土) 01:48 | URL | メルまま #-[編集]
メルままさん
ありがとう~~~♪
大勢のわんこに会えてララもうれしそうだったよi-179
ランにはいい季節だからいっぱい遊ばなくっちゃね~♪
北海道でも、ここは盆地だから夏は暑いの。
30度以上にもなるんだよ。
でも湿度が低いから過ごしやすいかな。
家の中で遊ぶよりランの方がイキイキとして楽しそうだよね~i-194
2008/04/26(土) 21:56 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
先日はお疲れ様でした。
ララ、フレンドリーな子で全然ビビッて無かったねv-426
マズルの短くて太いのは好みの顔だわ~v-238
キャンディにも初めて会えて、つくずくレモンにそっくりなのを再確認v-363
今シーズンはいっぱい遊ぼうね♪
2008/04/26(土) 22:50 | URL | チップ母 #-[編集]
チップ母さん
お疲れ様でした~。
ララはかなりマイペースな子なんだよi-201
でも、みんなに挨拶できたみたいでホッとしてるの。
わぁ~好みの顔i-198 うれしいわi-179
そっかぁ、キャンディは去年1回しか行ってないから、チップ母さんに会ってないんだね。
私もたまに「レモンの顔だ!」って思うときがあるよ。
写真でも間違えそうになったりするし。
やっぱり似てるんだね。

今シーズンは何事もなくいっぱい遊べるといいなぁ。
よろしくね~i-185
2008/04/26(土) 23:46 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
