CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スヌーピーマット
さて 誰でしょう~

2010_1204nsnoopy 024-80



正解はキャンディ


2010_1204nsnoopy 026-80



これは、レモンに買ったスヌーピーマット。

2010_1204nsnoopy 031-80


レモンに破壊されそうで2階にしまったまま、もう何年も出していなかった。


キャンララの前に置いてみると・・・

じっくり匂いを嗅いだだけ

2010_1204nsnoopy 032-80


ガリガリ掘るわけでも、寝そべるわけでもない。


ちょっと期待ハズレ



そこで、私が座ってみた。

手触りが良くて、暖かくて、気持ち良い~


いつものベッドにいるキャンディを呼ぶと

2010_1204nsnoopy 040-80

やっぱり気持ち良さそう~


2010_1204nsnoopy 037-80



一方ララは・・・慣れてくるとスヌーピーの目を狙ってた


ララに破壊されそうで床に置いたままには出来ないけど


      これからは 使おう~


2010_1204nsnoopy 043-80


2010_1204nsnoopy 045-80
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
正解はキャンディちゃん。
当たりでした。
(後姿でわかったのではなく、一番先に新しいものをゲットするのはキャンディちゃんなんですよね。)

スヌーピーマットとってもかわいい!
キャンディちゃん、知らないものでちょっと怖かった?
でも慣れたら本当に気持ち良さそうですね。
こんなにかわいいもの・・・宙はすぐ破壊間違いなし。
レモンちゃんもララちゃんも破壊派?なのかな。
2010/12/05(日) 10:10 | URL | 宙ねえさん #-[編集]
スヌーピーのマット
かわいいです。

それに肌触りもよさそう(*^_^*)

杏もたぶん目のあたりを・・・
あやしいです。
ホジホジすると思います。
2010/12/05(日) 10:26 | URL | あんかあちゃん #-[編集]
スヌーピーマット可愛いね~
うちも絶対目玉あたりをホジホジカジカジするな。
ランチがね^_^;
ミミは、掘ると思うわ。
キャンディ気持ちよさそうだね。
ララを見張りながら出すのがよいかもだ(笑)
2010/12/05(日) 12:42 | URL | aduadu #-[編集]
宙ねえさん
こんにちは^^
なるほど!
そちらから想像しましたか^^
そうなんです。新しいものはキャンディが先にゲットです。

スヌーピーマットかわいいなぁ と思って買ったのですが
結局レモンがこのマットで寛ぐことはなかったような・・・。
キャンディもララも匂いを嗅ぐだけなんて、ちょっと意外でした。
キャンディは怖かったのかな?
今朝もキャンディはこのマットで寛いでいましたよ。
気持ち良いのでしょうね^^
宙ちゃんはやっちゃいますか?
小さい頃のレモンが破壊したものは数知れず・・・
ララの破壊の仕方はパーツ齧りなんですよ。
なので、レモンやキャンディの破壊に比べて、派手さでは負けます。
キャンディが小さい頃はファスナー破壊やクッションの綿だし
を随分やられました!
2010/12/05(日) 13:49 | URL | アミ #-[編集]
あんかあちゃん
スヌーピーのマットは私もキャンララパパも気に入って買ったんですよ。
レモンが破壊しなくなっても、2階にしまったまま忘れてしまって。
レモンにも使わせたかったです。

肌触りは最高ですよ♪
それに暖かいし。

杏ちゃんもやっぱり目ですか?
ぬいぐるみも目は狙われやすいですものね^^
ララは齧ろうとしたんですよ。
平らというかふわふわの毛より凹んでいるのに。
あと、スヌーピーの鼻を咥えました!
そのまま放っておくと、多分鼻を咥えて振り回すと思います^^;
2010/12/05(日) 13:59 | URL | アミ #-[編集]
aduaduさん
可愛いでしょう~^^
やっぱり目玉だね!^^
ぬいぐるみでも最初になくなるのは目玉だよね。
ホジホジカジカジするのはランチッチね~^^
でもランチは破壊まではしないような気がするな。
ミミちゃんが掘るのはわかるわ~^^
寝床を作って寝そうだね。
キャンディは今朝もこのマットで寛いでいたよ。
肌触りが最高だから、キャンディも気持ち良いと思うなぁ。
暖かいしね。
誰もいない時には危険で置いておけないよね。
ララを見張りながら出さなくてはダメだね~^^
2010/12/05(日) 14:06 | URL | アミ #-[編集]
スヌーピーのマット、可愛いぃ~♪
ウチは鼻に執着しそうだなぁ~^^;

肌触り良さそうねっ!
我が家は、お犬様用にと買ったつもりが
母ちゃんのお昼寝マットになりそうだわ~^^;
2010/12/05(日) 19:54 | URL | チップ母 #-[編集]
チップ母さん
可愛いでしょう~^^
何年ぶりかで登場したよ。
チップは鼻ね^^
わかるわぁ~丁度良い大きさだからね。
ララも齧り始めてたし^^;
気がついた時には鼻が減っていた・・・
ってことにならないように気をつけなくてはー!

もう~肌触り最高!
チップにマットのプレゼントなのね♪
おっと~そのマットを母ちゃんにとられそうなのかな!?
それだけ快適なマットなのね^^
チップ~とられないように気をつけるんだよ~^^
2010/12/05(日) 23:35 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
