CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
新しいおもちゃ
昨日からの降雪でキャンララ地方は一面の銀世界

月末で車が多い上にツルツル路面で、この冬初めての運転はそれはもう~大変でした


さて これは、いつもフードを注文しているショップのおまけのおもちゃ。

2010_1123ntoysanpo 010-60

「おしゃぶり」のようです


新しいおもちゃは・・・

2010_1123ntoysanpo 004-60

キャンディが独り占め

ララはおもちゃに近づくこともできません。


そこで、ララのお気に入りのおもちゃ(我が家では3代目)をララ用に  と思ったのに

やっぱり、こうなった

2010_1123ntoysanpo 003-60



翌日になって、漸くララも遊べるようになりました

2010_1123ntoysanpo 019-60


ララ よそ見をしてると・・・

2010_1123ntoysanpo 021-60


キャンディに・・・

2010_1123ntoysanpo 023-60



とられちゃうよー

2010_1123ntoysanpo 024-60



ほらぁ

2010_1123ntoysanpo 025-60



とられちゃったね

2010_1123ntoysanpo 026-60



やっと遊べるようになったのに ガッカリだね~

2010_1123ntoysanpo 028-60




ララはどうやらキャンララパパが気になっていたようです。


今は、「おしゃぶり」を引張りっこして遊んでいます
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
フードを買ったらおもちゃがもらえるなんて楽しいお店ですね。
新しいおもちゃはまずおねえちゃんから?
ララちゃんは、取られそうになってるのに落ち着いてて面白い。取られる瞬間のキャンディちゃんとララちゃんのそれぞれの目が・・・
こういうときにはガウガウしないなんてびっくりです。

大事なものは2個ともくわえちゃうのは宙もやりますよ。
そして、ララちゃんのお気に入りのおもちゃって、宙も持ってるかも。一瞬で破壊されるのがもったいなくて、隠してあるんです。
今度出してあげようかな。
2010/11/30(火) 23:12 | URL | 宙ねえさん #-[編集]
宙ねえさん
こんばんは^^
ネットのお店なんですよ。
購入金額によって選べるおまけが違うのですが、今回はおもちゃにしました。
新しいおもちゃは、必ずキャンディが独り占めをします。
翌日にララが遊べるようになったのは最近なんですよ。
それまでは数日間キャンディが独り占めしてたんです。
ララ、落ち着いてますよね^^
気がついてくれたんですね^^
キャンディとララの目。
後で画像を見てわかったんですよ。
おもちゃの取り合いでガウガウしたことはないかな。
ウチに遊びに来たミミママの取り合いでガウガウしたけど^^;

宙ちゃんもキャンディと同じなんですね^^
そうそう!
宙ちゃんのブログで見ました!
多分、同じだと思いますよ^^
このおもちゃは3代目ですが、1代目も2代目もパーツ(耳とか)は
減ってますが、破壊はされてないんですよ。
ちゃんとピーピー鳴るし。
でもララのお気に入りで、カミカミしすぎて薄汚れてきたので^^;
結構頑丈にできているのかも。
宙ちゃんも楽しめると思いますよ^^
2010/12/01(水) 20:54 | URL | アミ #-[編集]
あはははは~
ララの噛んでる顔と取られてキョトンとした顔が
笑えたよ。
オモチャの取り合いはしないんだね~
あ、でもキャンディがほとんどオモチャを独り占めしてるんだね。
うちはね、ヨーグルトの空き容器の取り合いするよ。争奪戦になってる。でも喧嘩まではしないけどね。
昔はオモチャの取り合い、ミミも参加してたけど今ではすっかりオモチャに興味を示さないミミランチっちだよ。
そういえば、私が遊びに行った時キャンララのスゴイバトルあったよね。マジ喧嘩になってビックリだったの覚えてるわ。やっぱ、私の取り合いだったのかね??^_^;
2010/12/01(水) 22:20 | URL | aduadu #-[編集]
ララちゃん・・・手で押さえてたのにね~
やっぱり姉ちゃんは強し?かな。
そちらは、本格的な冬到来のようですね。
こちらも寒くなってきたので、ようやく・・・
ですね。

エー吉のことでは、ご心配お掛けしました。
まだ痛みがあるようで、時々震えたりしていますが
食事も開始し始め、少しずつではありますが
復活しつつあります。
コレで懲りて、暴飲暴食なくなるかな?ってね。
2010/12/01(水) 22:52 | URL | ユーちゃん #ncVW9ZjY[編集]
aduaduさん
笑えるでしょう~ララの顔^^
オモチャの取り合いは遊びではするの。
ガウガウまでいかないけどね。
新しいおもちゃは先ず、必ずキャンディが独り占めだよ。
2個でも3個でも^^;
ミミランチはヨーグルトの空き容器の争奪戦になるんだね。
ウチでヨーグルトの空き容器をキャンララの目の前に置いたらどうするかなぁ。
同じに争奪戦になるかも。
喧嘩にならなかったらいいんだよね^^
そっかぁ 今は昔と違ってオモチャに興味を示さなくなってるんだね。
音のなるオモチャでも無関心なのかな?
そうなんだよー。
あの時はビックリだったよ。
あんな激しくバトルしたことなかったから^^;
うん、あれはミミママの取り合いだったと思うよ^^

2010/12/01(水) 23:15 | URL | アミ #-[編集]
ユーちゃん
ララの手に気がついたのね^^
初めは片手だったのに、ちゃんと両手で押さえてるの。
笑っちゃったよ。
そう、やっぱり姉ちゃんは強しだわ。
1日目はララはおもちゃに近づくこともできなかったもの。
こちらは一気に雪が積もりました!
でも、また雨の予報があるから融けるのかも。。
そちらも寒くなってきたのね。
今年は酷暑で大変だったから、ほんとようやくだね^^

エー吉くん、原因がわかって、その原因を取り除くことができて
本当に良かったです。
痛みで震えている姿を見ると心配になりますね。
でも、少しずつでも順調に回復しているようで一安心ですね。
懲りて・・・暴飲暴食しなくなるといいね^^
2010/12/01(水) 23:32 | URL | アミ #-[編集]
ララの気持ちわかる~!by恵

恵もやっとゲットできたと思ったらすぐとられる
取られたら私達のとこに来て『取り返して』って
目で訴えるんだ^^

ララの顔笑えた~(爆)
やっぱ ララも恵も姉ちゃんにはかなわないか^^
最後はひっぱりっこして恵に譲ってる優です(笑)

ビーグルは年功序列 縦社会に生きる犬!
なんでしょうか~~(笑)
2010/12/02(木) 15:05 | URL | 優、恵m #Z/UHJwJU[編集]
優・恵mさん
恵ねえちゃん、ありがとう! byララ

恵ちゃんもすぐとられるんだね~^^
「取り返して」って訴えに行く恵ちゃん、かわいいわ(*^^*)
ララはとられたら諦めるんだよね。

さすがお笑い系ララでしょう~(*^0^*)
笑っちゃうよね^^
ほんと姉は強しだね。
恵ちゃんもララもかなわないのだからね~(笑)
でも優ちゃんは偉いな。
妹におもちゃを譲るんだもの。
キャンディはまだできないよ。

そうかも!
ビーグルは縦社会なんだわ~きっと(笑)
2010/12/02(木) 22:02 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
