CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ビーグル親子写真展♪
今日は、昨日 peter-mum さんからお知らせを頂いたビーグル親子ちゃんの写真展「わんわん わんだふる」に行ってきました


ドキドキしながらギャラリーへ入ると・・・以前にお会いしたことのある方が


レモンが病院通いをしている時に、病院のドッグランでお会いした方だったのです

そう言えば

その時、トライのビーグルちゃんと一緒でした


・・・でも、展示してある作品はレモンカラー。


2010_1127beagle 011-60


そこでお尋ねすると、その時のビーグルちゃんは15歳でお星さまになったとのことでした


2010_1127beagle 003-60

左端のわんちゃんが1代目ビーグルちゃん。

右側のわんちゃんは15歳でお星さまになったMIXちゃん。

そして、真ん中がビーグル親子ちゃん。

2010_1127beagle 009-60

mamaちゃん 9歳 と peterくん 6歳

そっくりですね


2010_1127beagle 012-60

2010_1127beagle 006-60

2010_1127beagle 015-60

2010_1127beagle 008-60


どの作品も、とっても可愛くて素敵ですね


そして、こちら

2010_1127beagle 010-60


左端は peterくん 3歳のお誕生日に、ケーキを囲んで3ワンちゃんとスヌーピーがオスワリ


真ん中も右端も最高にかわいいっ



こんな可愛くて素敵な作品を拝見しながら、楽しくお話をさせて頂き、あっという間に時間が過ぎてしまいました


今日、色々お話をさせて頂き分かったこと


それはなんと、「以前にお会いしたことのある方」とは中学校が同じで、私が1歳上であること


なるほど~レモンと一緒の時も、どこかで・・・ と思ったハズです


しかも、キャンララパパがキャンララと早朝散歩してる姿を何度か車で移動中に見かけているとのこと


とても不思議なご縁を感じました。


mamaちゃん と peterくん、キャンディ と ララ

キカン坊で吠えるキャンララが少々・・・いえ かなり不安ですが・・・

今度、4ビーを対面させてみたいですね



今日は、素敵な作品を拝見することができ、とても嬉しかったです。

ありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
拝見させていただきました
今日は、久々に夫と二人きりという貴重な時間(娘達がデートで留守)飲みながら、食べながら見せて頂きました。
夫曰く、写真展がここでも行われている・・・・・・・
ありがたいことではありませんか!
本当にありがとうございました。
わんこ達の対面もさることながら、
お互いの写真披露会を開催というのもどうでしょう?
とか、色々考えると楽し~い!
それでは、この辺で・・・・・
2010/11/28(日) 18:55 | URL | peter-mum #DOVm3l0A[編集]
peter-mumさん
見て頂きありがとうございます。
今日はお二人でゆっくりとされているのですね^^
お嬢さん達がデートというのは気になるのかもしれませんが
お二人だけで・・・というのもたまにはいいですね。

折角の素敵な作品を私の下手な撮り方のせいで
台無しにしてしまったのでは・・・と不安になっています。
私は写真も好きですが、それ以上にわんこ好きなので
拝見の仕方が他の方と違うのかもしれませんね。
わんこちゃんの愛らしい姿に魅了され、いつまでも見ていたい気持ちになりました^^
お互いの写真披露会ですか!?
夫曰く、披露できるような写真はありません・・・
撮った画像で気に入ったものはほとんど
ブログか画像を主にしているサムタイムズに載せているので
秘蔵写真というものはなくて^^;
こちらとしては、ご主人が撮られた他のわんこ写真や景色などの写真を
いつか拝見できたら・・・と思っています!
わんこでも写真でも、色々楽しめそうですね♪
2010/11/28(日) 22:48 | URL | アミ #-[編集]
No title
素敵な写真展だったのですね。
本当にかわいくて、良い写真ばかり。
そして、またビーグルを通じて出会いもあって。
きっとご縁があったのですね。

4ビー対面、楽しみですね。

そして、キャンララパパさんも、こんな写真展して欲しいな。
いろいろ楽しいことがたくさんあるなと、私も楽しませていただきました。
2010/11/29(月) 00:14 | URL | 宙ねえさん #-[編集]
No title
素敵な写真展。
飼い主さんの愛情が、伝わってきます。
そして、素敵なご縁だね。
レモンと病院で会っていたビーグルちゃんが引き合わせて
くれたかのよう・・・
しかも、中学時代にも会っている方だなんて~
縁があった方なのよきっと。
↓キャンララパパとの写真披露会、してほしい~(^v^)
2010/11/29(月) 08:31 | URL | aduadu #-[編集]
宙ねえさん
とっても素敵な写真展でしたよ^^
かわいくて、微笑ましくて、ずっと見ていたい良い写真ばかりでした。
そうなんですよ。
この出会いがビーグルを通じてというのも嬉しくて^^
不思議なご縁だなって思っています。

4ビー対面、とっても楽しみです^^
4ビー対面だけでなく、私も親子ちゃんに会いたいのですよ。
問題ありのキャンララだけど仲良くできるといいなって思ってます。

ありがとうございます。
でも写真展は我が家なぞとてもとても。
ブログの写真を見ていただけるだけで十分なんですよ。

思いもかけないことってあるんですね。
今回、私も楽しいことがたくさんあるなと思いましたよ。
2010/11/29(月) 20:43 | URL | アミ #-[編集]
aduaduさん
とっても素敵な写真展だったよ^^
ほんと、どの写真も飼い主さんの愛情がいっぱい感じられたし
あ~ウチでもこういうポーズをとるとか
ずっと見ていたくなる写真ばかりだったわ。
そうだね。
レモンと先代ビーグルちゃんが引き合わせてくれたのかもしれないね。
そうなんだよ~中学が同じだったの。しかも1歳違いでね。
ほんとご縁があったんだね。

ウチには披露できるような写真はないのよ~
親子ちゃんの飼い主さんは、毎年写真展を開けるくらい
素敵な写真をいっぱい撮られる方だから
我が家なんてとてもとても^^;
もっともっと修行しなくては~^^
2010/11/29(月) 20:58 | URL | アミ #-[編集]
No title
とんでもない!
凄くステキにUP していただいて、「さすが写真をしている人だわ」と、
二人で感心しておりました。
本当に皆さんがおっしゃっている通りに写真展をされたら良いのに。
沢山撮っていらしゃるから、いいものがあるはずです。

今日は、トンでもない天気になりましたね。
雪深すぎて、我家の2匹のテンションが~↑ マックス状態でした。
キャンララちゃん達はどうですか?

2010/11/29(月) 21:03 | URL | peter-mum #DOVm3l0A[編集]
peter-mum さん
ありがとうございます。
そう言って頂けると安心します^^
撮る枚数は多いのですが、いい写真となると・・・
写真展に出せる写真が沢山撮れるようになったら考えますね^^

いやぁ~驚きましたねー!
一気に25cmも積もったとか。
しかも吹雪きですものね。
わんこって雪が好きですよね^^
特に深雪は。
mamaちゃんとpeterくんのテンションもマックス状態だったのですね。
キャンララも夜の散歩で、獣道になった歩道を
2頭立て馬車のように走り抜けたり、ラッセル車になったり
それはもう~テンション高かったです!
お陰でこちらは運動不足を痛感する羽目に。。
まだまだ降り続きそうですね。
一気に根雪になるといいのですね。
2010/11/29(月) 22:24 | URL | アミ #-[編集]
No title
すてきな写真展ですね
それと…不思議だけどすてきな縁ですね^^
縁って不思議なものですよね

スヌーピーとテーブル囲んでる♪
そのワンシーンがほのぼのとして…
どの写真も自然と笑顔になります

キャンララパパの写真展してほしい
サムタイムズファンの私としてはやってほしいなぁ~
招待状待ってるよ~^^v
2010/11/30(火) 15:01 | URL | 優、恵m #Z/UHJwJU[編集]
優・恵mさん
とっても素敵な写真展だったよ(*^^*)
いろんなビックリがある不思議なご縁だなぁって思ったの。
そうなんだよね。
縁って不思議なものなんだよね。

可愛くてほのぼのとした写真でしょう♪
ビーグル好き、わんこ好きだから撮れる写真だよね^^
ほんと、どの写真も素敵で微笑ましくて、ずっと見ていたい気持ちになったよ。

うわぁ ありがとう~^^
そう言って貰えると嬉しいわ。
写真展に出せる写真がたくさん撮れたら考えるわ。
その時は優・恵パパさんの写真も一緒にね♪
2010/11/30(火) 20:54 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
