CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
秋?初冬?晴れ~♪
今日から11月。

が3日まで続きそうです。(3日は雪かも!)


晴天だった昨日は、いつものランへ行って来ました


チップだよ~
途中まで笑顔満開~

2010_1031nwan 014-80



久々に会うタンと

2010_1031nwan 008-80



ユッケ

2010_1031nwan 004-80



柴のきみちゃんのまともな画像がなかった
きみちゃんは今週、新しい里親さんの家へ行くそうです。


ファラミニも久しぶりだったね~


ファラオ

2010_1031nwan 084-80


今日も元気

2010_1031nwan 062-80

そのファラオをキャンディが・・・

2010_1031nwan 031-80


ミニミー

2010_1031nwan 050-80

ミニミーはララを追ってくれます
画像無し



クランも久しぶり~
昨日は少々テンションが低めだったかな。

2010_1031nwan 083-80


クランのパパに甘えるララと・・・

2010_1031nwan 096-80



そしてカリンと

2010_1031nwan 059-80


髪振り乱して

2010_1031nwan 095-80



ポロン
このランの最年長10歳。
歯は怪しいけど元気です。

2010_1031nwan 078-80

2010_1031nwan 085-80




誰かがランに入ってくる度テンションが上がり走り回るララ

みんなに会えて嬉しいんだね~

ウサギになったララ

2010_1031nwan 011-80


紋次郎にもなってみた

2010_1031nwan 030-80



キャンディは・・・みんなに会えて嬉しいと同時に、みんなからボールを奪えて嬉しいんだね。。。

2010_1031nwan 072-80

2010_1031nwan 027-80



昨日も楽しい時間を過ごして来ました



ランの帰りに寄った就実の丘

2010_1031nwan 119-80



昨日のランの様子と景色をサムタイムズにUPしました。

見て頂けると嬉しいです。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
日陰は寒かったけど、丁度良い天気の中
楽しく遊んだねっ^^♪
(ユッケは大丈夫だっただろうか・・・!?)

ララ、ホントにウサギみたい!!
宙に浮いてるしっ!!

3日は遊びに行けそうな天気では無いようですなi-202
日曜日は天気良いとイイねぇ~。。。
画像頂いて帰りまぁ~す^^


2010/11/02(火) 14:46 | URL | チップ母 #-[編集]
No title
日曜日はお天気よかったもんね~
青空がとってもキレイ。
みんなの笑顔もステキ!!
チップさん、途中まで笑顔だったの??

そして、ララ~
ウサギになってる(^v^)
紋次郎にも笑えたわ。
やっぱ、笑えるララ子さんだね。

景色もすご~~く綺麗だね~
色がくっきり。
あ~、でももうすぐ冬がやってきちゃうねぇ・・・(-_-;)
2010/11/02(火) 18:39 | URL | aduadu #-[編集]
チップ母さん
やっぱり夏とは違うよね。
日陰がどんどん増えていったものね。
それでも日向に移動すればOK!
楽しかったね♪
う~ん 多分・・・大丈夫でないかい??

ララ、飛んでるウサギになってるでしょう~^^
ちょっとボケ写真なんだけど面白かったから載せちゃった^^

明日は無理っぽいよ~。
金曜日まで雨マークがついてるし。
でも日曜日は天気が良さそうだよ!
チップは撤収前に遊ぶのかな?

画像、もらってくれてありがとっ(*^^*)
2010/11/02(火) 20:16 | URL | アミ #-[編集]
No title
やっぱ、素敵っ 写真が鮮やかだし、表情がいいっ
レモンパパ、ありがとう。

楽しく遊んだね~・・・ファラミニも大満足の時間でしたっ
あっという間のクローズで
  ・・・今年はあまり遊べなかったし・・・
年々走る時間が短くなってて・・・年なのかなっ
来年はどうかしら・・・
2010/11/02(火) 20:31 | URL | あっつ #-[編集]
aduaduさん
2週続けて晴れたね~
青空がキレイだったよ^^
ランに行くとみんな嬉しそうだよね。
そうなの~チップさんは初めの笑顔が途中からなくなるのよ。
どうやら、たくさん遊んだからもう帰ろう~ってことらしいわ^^

ララ、ウサギになってるでしょう~^^
もう1枚は草が一本でてるし(^m^)
この日は普通の顔がなかったのよ
さすがお笑い系ララでしょ~^^

山がもっとはっきり見えたら最高だったんだけど
景色は綺麗だったよ(*^^*)
雪山と青々とした草もお気に入り♪
ほんとだね~明日は雪も降りそうだし
冬がどんどん近づいてきてるわぁ。。
2010/11/02(火) 20:39 | URL | アミ #-[編集]
あっつさん
お褒めの言葉^^
レモンパパが喜ぶわ♪
ありがとう^^

ほ~んと楽しかったね~
ファラミニも大満足で、帰ってからは爆睡だったんだね^^
ウチも帰ってからは静かだったよ^^
半年はあっという間だね。
今年は忙しくてあまり行けなかったものね。
色々なことで年なのかなって思うことが増えていくよね。
ちょっと寂しくなるけど・・・
きっと、今年はランへ行く日が少なかったから走る時間が短くなったんだわ。
来年、どんどんランへ通うと、また華麗な走りが持続するようになるよっ
来年はたくさん遊びましょう~♪
2010/11/02(火) 21:25 | URL | アミ #-[編集]
No title
やっぱり!
日曜日、キャンララ家はいつものランかな?って気がしていました。
超能力かも。
宙も久々に走って来ましたよ。
日曜日はお天気が良くてよかったですね。
(タイヤはまだ夏用です・・・)

ララちゃんのウサギ&紋次郎は超かわいいです!
キャンディちゃんもボールで楽しかったみたいですね。
一緒に遊びたいって思いつつ、今年も終わりに近づいてますね。
雪が積もったらまた機会もできるかな?って思ったりしています。

いつもながらパパさんの写真、みんな良い表情です。
就実の丘もとってもきれい。
2010/11/02(火) 22:43 | URL | 宙ねえさん #-[編集]
宙ねえさん
宙ねえさん、よくわかりましたねー。
それはまさに超能力ですね^^
宙ちゃんも走って来たんですね♪
ほんと日曜日はお天気が良くてラン日和でしたね^^
一緒一緒! ウチもまだタイヤ交換してないですよ^^;

ララのウサギ&紋次郎かわいいですか?
ありがとうございます^^
ララはお笑い系だから、おかしな写真が多いんですよ^^
キャンディはボールが大好きで^^
それもボールカミカミで破壊するのが(-_-;)
でも、あのボールは頑丈なので、そう簡単には破壊できないみたいで
キャンディのおもちゃにはもってこいのボールです♪
そうですねー中々一緒に遊べないですねー。
雪が積もったら、是非一緒に遊びましょう♪

ランではみんな楽しそうな良い表情ですよね。
久々に就実の丘に行きましたが、山の雪と緑がとってもきれいでしたよ。
もうすぐ一面雪景色になりますね。
2010/11/02(火) 23:25 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
