CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
秋晴れ! 犬森さんへ♪
昨日の天気予報はくもりと雨

が・・・朝起きると、気持ちの良い秋晴れ~

元気の有り余ったキャンララと犬森さんへ行って来ました


2010_1024nwan 002-80



看板犬 コロ助くん
2010_1024nwan 090-80



キャンディがタジタジになるほど朝からテンションの高かったララ



犬森さんでも、そのテンションは変わらず・・・

2010_1024nwan 011-80


いつもは情けない顔やヘラヘラ顔ばかりのララが、昨日は楽しそうに走りました


2010_1024nwan 058-80




久々に会うビリーくんとリックくん

2010_1024nwan 017-80


キャンララも一緒に外周をぐる~っと散歩しましたよ




昨日は、札幌から来たワンズが大勢いました


犬森さんは初めてのしおんくん

2010_1024nwan 059-80


前日から来ていたマックスくん

2010_1024nwan 037-80

先週のアジリティ競技デビュー戦で2席になったのですよ
素晴らしい~おめでとう、マックスくん


大将くん

2010_1024nwan 050-80


すももちゃん

2010_1024nwan 038-80

・・・めいちゃんの写真がなかった・・・


はじめましての ダルくん

2010_1024nwan 039-80


ボーダーのカイくんの写真がありませんでした・・・







ボールを追うしおんくんに、しつこくまとわりつくキャンララ

2010_1024nwan 069-80


2010_1024nwan 071-80


2010_1024nwan 072-80


ボール好きのキャンディは一度も奪うことができませんでした

2010_1024nwan 081-80


ディスクドッグしおんくん、さすがに速い


その後もキャンララは、ディスクをするダルくんの邪魔をしたりと

ボールやディスクだけでなく、それを追うワンズに反応

2010_1024nwan 088-80

(ダルくん、空中で座ってるみたい~


キャンララの狩猟犬の血が騒ぐのでしょうか




そんなこんなで、キャンララ、昨日も楽しく遊んできました


昨日の様子をサムタイムズにUPしました。

見て頂けると嬉しいです。

マックスくんと恵ちゃんのひそひそ話もあるよ~







コメント
この記事へのコメント
No title
昨日は久しぶりにキャンララちゃんの元気な姿を見ることができて
嬉しかったです♪
ママさんともお話したかったのに、バタバタしててあんまりお話し
できなくて残念でした
今度また、ゆっくり遊べるといいですねー♪
2010/10/26(火) 00:15 | URL | マックスのねーちゃん #-[編集]
No title
先日は久しぶりに会えて良かったです!
長い時間滞在出来なかったので残念でしたが、冬囲い等は無事終わりましたか?うちもやらなきゃ~…と思いながらこんなに急に寒くなったらなかなか気が進みませんe-263
犬森さんでは、お天気が良かったせいか夕方まで随分にぎやかなランでした。
相変わらず元気なキャンララちゃん…走り回っていましたね!しおん君と楽しそう!
パパさんの写真の腕前はいつもいつもスバラシーe-420
今度は雪の季節ですね…ゆっくりまたお会いしたいですe-265
2010/10/26(火) 11:14 | URL | 大将母 #-[編集]
マックスのねーちゃん
遠路お疲れさまでした!
久々に会えて嬉しかったです♪
キャンララはマックスくんがランに入ってくるなり襲ってましたね(-_-;)
愛情表現が激しすぎてごめんなさい!
アクシデントはびっくりでしたね。
でも大丈夫だったようで安心しました^^
次回はゆっくりお話をして、ゆっくり遊べるといいですね♪
次回を楽しみにしてまーす(*^^*)
2010/10/26(火) 20:49 | URL | アミ #-[編集]
大将母さん
先日はお疲れさまでした!
久々に会えて嬉しかったです♪
少々早めに帰ってしまったので、ゆっくりお話もできなくて残念でした。
冬の準備もなんとか進んでます^^
そうそう、今日はそちらもこちらも初雪になりましたね!
一気に冬になってしまって、タイヤ交換もしなくてはね。
犬森さんでは夕方まで賑やかだったんですねー!
先日は思いがけずお天気が良くて暖かでしたものね。
居られなくて残念・・・
キャンララ、嬉しいことだけど元気が良すぎて^^;
多分、しおんくんには邪魔になってたと思いますが、キャンララは楽しかったようですよ^^
お褒めの言葉・・・ありがとうございます♪ 嬉しいです(*^^*)
私の中では、大将くんの水のみがベストショットです!
雪景色の犬森さんもいいですよね!
次回を楽しみにしています♪
2010/10/26(火) 21:02 | URL | アミ #-[編集]
No title
先日は犬森お疲れ様でした
札幌からの遠征でしたが、短い時間だったけど楽しく遊ばせることが出来ました
キャンララちゃんとはオフ会などでもお会いしてたけど、今回のように一緒に走ったのは初めてのような気がします
今度はタイミング次第ですが冬の犬森にお邪魔しようと思います
その時は、またよろしくお願いします

しおんの写真、サムタイムズから拝借させてもらしますね
2010/10/26(火) 21:25 | URL | しおんパパ #-[編集]
しおんパパさん
先日は遠路お疲れさまでした!
しおんくんも楽しめたようで良かったですね^^
キャンララはしおんくんの邪魔をしながら楽しそうに走ってましたよ^^
そうですね。こんなに一緒に走ったのは初めてでした!
しおんくんのディスクも見ることが出来たし嬉しかったです。
是非是非冬の犬森へ! 最高ですよ~(*^^*)
その時を楽しみにしています♪

サムタイムズを見てくれてありがとうございます^^
どうぞどうぞ♪
気に入って頂けるとうれしいです(*^^*)
2010/10/26(火) 22:05 | URL | アミ #-[編集]
あら、
『キャン・ララ、今日は来ないねぇ~』ってチップと話してたんだよ~i-278
犬森さんへ行ってたのね^^
前日の天気予報は、どこのチャンネル見ても午前中は雨予報で
『え゛ーーーっi-282』と思ってたんだけど、起きたら晴れでさ^^b
天気良くて良かったね♪
トンボと小さな虫が凄かったよi-202
来週で最後・・・。
遊べるとイイね~♪
2010/10/27(水) 15:34 | URL | チップ母 #-[編集]
チップ母さん
そうなのぉ?
ごめんねー!
先日は札幌から友達わんこが大勢来るから犬森さんへ行ったの。
そうそう、天気予報は良くなかったんだよね。
それが外れてラッキーだったね。
天気も良くて暖かくて、ラン日和だったよね。
トンボ!
車で移動中に大量のトンボが乱舞していて驚いたよ。
あ~もう撤収だね~。
来週は行く予定だけど・・・なんか天気が怪しくなってきてない?
晴天でなくても、遊べるといいね~♪
2010/10/27(水) 21:00 | URL | アミ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/28(木) 13:49 | | #[編集]
No title
土日はお天気が良かったから犬森さん最高だっただろうね~
キャンララも他のワンちゃん達もとってもいいお顔してるわ。
どさビーメンバーも来てたんだね~
キャンララ、たっぷり楽しんだって感じだね。

そして、次の日からお天気は一転しちゃったね。
私は昨日タイヤ交換してきたの。
タイヤも日曜日に慌てて買ったのよねぇ。
危うくサイズがないところだった(・・;)
これから嫌な季節だよ~~~
2010/10/28(木) 21:32 | URL | aduadu #-[編集]
鍵コメさん
はじめまして。

コメントをありがとうございます。
とっても嬉しいです。
そして、非常に驚きました!
本当に近いですね。

「余談」にも驚きました。
なんだか、とってもご縁があったのですね。
私もブログにお邪魔しますね。
これからもよろしくお願いします。
2010/10/28(木) 22:44 | URL | アミ #-[編集]
aduaduさん
土日はいいお天気で暖かくて最高だったよ~^^
そうなの、どさビーメンバーも来てたの。
みんな寒さと雨とドロドロを覚悟して準備万端で来てたよ。
キャンララも思う存分走って、たっぷり楽しんだよ~^^

そうそう、翌日から冬に突入って感じで。
そっかぁ、朝の通勤は、雪がなくても凍ることがあるしね。
タイヤ交換は必要だわ。
あれ~~~そうだよね~タイヤ交換の時期にならないと
冬タイヤのことまで頭が回らないものね。
サイズがあって良かったわ^^
ほんとほんと、嫌な季節になるね~お互い、運転には気をつけようね。
2010/10/28(木) 22:59 | URL | アミ #-[編集]
No title
先日はもっとゆっくりお話したかったです
キャンディ・ララ・恵の激しいあいさつ…
今回はおとなしめでしたね
大人になったかな?~なんて 思うのは私だけ?
写真見ました^^もらっちゃっていいですか?
冬の犬森さんの写真も楽しみにしてます
また遊んでくださ~い^^v
2010/10/29(金) 16:20 | URL | 優、恵m #Z/UHJwJU[編集]
優・恵mさん
先日はちょっと早めに行って早めに帰ったから、
ゆっくりお話しできなかったね。
優恵とキャンララのいつもの激しい挨拶は何処へ行ったのでしょう~^^
少しずつ大人になっていくのかもね^^
サムタイムズ見てくれてありがとう(*^^*)
写真、もらっちゃってくださいな♪
マックスくんと恵ちゃんのナイショ話、かわいいよね^^
冬の犬森さんもいいよね~(*^^*)
また遊んでね♪
2010/10/29(金) 21:00 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
