CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
AYAKAJI さん & 完成!
久々の更新です



もう2週間も前のことですが、美瑛にある彩風(AYAKAJI)さんへ行って来ました




2010_1010n 145-80



2010_1010n 149-80



入り口の床が素敵です

2010_1010n 147-80


店内もとっても素敵

2010_1010n 140-80


2010_1010n 141-80


2010_1010n 142-80


2010_1010n 143-80


2010_1010n 144-80


現在はクリスマスモードになっているようですよ


AYAKAJIさんへ行った第一の目的は



以前に宙ねえさんのブログで知った ビーグルの消しゴムはんこ。


とっても可愛くて、私も是非 と思っていたところ、我が家の分も、宙ねえさんが取り置きをお願いしてくれていたのですよ。




ずっと欲しかったビーグルはんこをやっとゲットできました 
宙ねえさん、ありがとうございます


2010_1023nwear 195-80


もう1品は・・・

私の誕生日のプレゼントにキャンララパパが選んでくれました


実は、私はもっと明るい色のブレスを選んでいたのですよ。

だから、これがいい と言われた時、思わず 「地味~」と言ってしまいました


それが、私が気になっていたブレスと何度も交互に着けている内に、

                  キャンララパパが選んでくれた方がステキに思えてきて


大切にしなくちゃね~




そして


久々にキャンララの服を作りました


2010_1023nwear 259-80


2010_1023nwear 278-80



ビーグルはんこのタグ付きです


2010_1023nwear 243-80



かなり派手なTシャツに仕上がりました


コメント
この記事へのコメント
かわいい~
彩風さん、可愛いものばっかり売ってるよね。
消しゴムハンコでタグ作ったんだね。
すご~い
手作りの洋服もすごく可愛いよ。
キャンララ似合ってるわ。

パパさんが選んでくれたブレスもステキステキ~
優しいね。パパさん(^v^)
大切にしなくちゃあね。
2010/10/24(日) 22:46 | URL | aduadu #-[編集]
aduaduさん
やっと彩風さんへ行けたよ~^^
ほんと、可愛いものばかりだったわ。
今はクリスマスバージョンになってるようだし
また行ってみたいなぁ。
早速消しゴムハンコを使ったよ~♪
ビーグルの絵が可愛いから、是非使いたくってね^^
洋服可愛いかい??
ありがとう~(*^^*)
似合ってるって言ってもらえて嬉しいわ^^

ブレス、ステキ?
良かった~うれしいわ(*^^*)
ちょっと地味な色だけどね。
優しいでしょう^^ えへへ
ほんと大切にしなくちゃね^^
糸を切らないように気をつけよう^^
2010/10/24(日) 23:27 | URL | アミ #-[編集]
こんばんわ~
久しぶりにお会いできたのに、またうちの2ワンは。。。
ガウってしまい…ごめんなさい。

いいな~手作りの洋服♪
キャンララちゃん、幸せだな~e-266

パパさん選んだブレスレット素敵です☆☆☆
いいな~いいな~e-265
2010/10/25(月) 20:12 | URL | みかんとぺこ #-[編集]
No title
絵文字使ってみたら…
最後のハートが…
ひどい…涙
ごめんなさいm(_ _)m
2010/10/25(月) 20:16 | URL | みかんとぺこ #-[編集]
みかん&ぺこママさん
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
いえいえ、みかんちゃんとぺこちゃん、可愛かったですよ~(*^^*)
それなのに・・・みかんちゃんとぺこちゃんの写真がなかった・・・
ごめんなさい!
次回お会いした時に沢山撮らせてくださいね^^

久々に作ってみました^^
キャンララは服を嫌がらずに着てくれるので助かってます。
寝てるキャンララを起こして何度も仮縫試着させるのは迷惑そうにしてますが^^

ブレスレット、素敵ですか?
ありがとう~(*^^*)
みかん&ぺこパパさんも、とっても優しそうですよね♪

大丈夫ですよ~絵文字は全然気にならないですよ^^
気にしないでくださいね~(*^^*)
2010/10/25(月) 20:53 | URL | アミ #-[編集]
No title
ひさしぶりで~す♪
素敵なお店ですね!ビーグルはんこ可愛いですv-238
そして・・・綺麗なブレスレット。意外と自分で選んだものより、パパさんの選んだものの方が自分に合ってたりしますよね。我が家もいつもそんな感じですv-10
キャンララちゃんのお洋服!派手色ですけど、とっても可愛いですよ~
私、袖口や裾の仕上げが終ってないものばかり沢山あります。
上手くできないんですよねぇ~~。すごいですwww
2010/10/26(火) 12:27 | URL | 凛ママ #-[編集]
凛ママさん
お久しぶりです~♪
彩風さん、とってもステキなお店なんですよ。
ビーグルはんこ、可愛いですよね~(*^^*)
ブレスレット、綺麗ですか? ありがとう~♪
あ~そうかもしれないですね。
初め選ぶものが違っても、結局キャンララパパが選んだものに決めてるし
それが自分に合ってるんですよね。
凛ママさんのお家でもそうなんですね^^
キャンララの服、可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
あらら、途中まで出来てるのに残念!
今回は初めてリブを使ったのだけど、割と楽にできて仕上がりも綺麗でしたよ。
あと、二つ折りになってるふちどりニットテープとか使うと楽ですよ。
そこまで出来上がってるのだから、きっと凛ママさんだったら出来ますよ!
頑張って♪
完成品のUPを待ってま~す(*^^*)
2010/10/26(火) 21:18 | URL | アミ #-[編集]
No title
こんにちは。

ハンコゲットできてよかったです。
さすがですね、「タグ」作るとは。作者の方も喜びそうです。
私、今度は天使のハンコお願いしてみようかと思案中です。
お揃いのお洋服もビビットな感じでかわいいです。
お洋服製作の弟子入りしたいな。

パパさんにブレスレット選んでもらって、嬉しいですね。
とっても素敵です。
キャンララ母さんにとっても似合いそうですよ。


森林浴さんでは、ララちゃんが大活躍?
楽しそうでよかったですね。
サムタイムズも楽しかったですよ。
2010/10/27(水) 11:01 | URL | 宙ねえさん #-[編集]
宙ねえさん
こんばんは^^

宙ねえさんのお陰でハンコをゲットできました!
ありがとうございます^^

ビーグルハンコがとっても可愛いので、何かに使いたいと思ったのですよ。
初め、バッグでも作って直接ハンコを押そうかなと思ったけど
それよりはタグのほうが何にでもつけられますものね。
天使のハンコ♪
素敵ですね!
作ってもらったらブログにUPしてくださいね^^
そうそう、私が彩風さんに行った時、ことりさんはイベントへいらしててお留守だったのですよ。
お会いできなくて残念でした。

キャンララの服、かわいいですか?
嬉しいです♪
うわぁ 弟子入りしてもらえるほど上手ではないのですよ^^;
ただ、好きなだけなのです^^

ブレスレット、素敵ですか?
ありがとうございます(*^^*)
初めは えっ!?って思ったけど、とても気に入ってます^^
似合いそうって言ってもらえると嬉しいです^^

ララはすっごくハジケテましたよー。
楽しそうにしていると、行って良かったって思います。
サムタイムズも見てくれたんですね。
ありがとう~(*^^*)
2010/10/27(水) 20:51 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
