CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
レモン
2003_0703-0022-6.jpg


今日はレモンの命日。

3年が経ちました。



先月、キャンディが4歳になりレモンと同じ年になりました。

キャンディを見て、こんなに若かったんだな・・・改めて思いました。



我が家の一員になった日のレモン

2003_0502-0011-64.jpg



そして、レモンの兄弟

2003_0502-0007-6.jpg


やっぱり似てますよね。


レモンの兄弟姉妹、みんな元気かな。

会ってみたいな・・・。


2003_0502-0018-6.jpg




レモン3ヶ月

2003_0703-0020-6.jpg


2003_0703-0033-6.jpg


2003_0703-0046-6.jpg


たっくさん破壊され、悪戯もたくさんしました。

でも可愛かったな~



明後日は私の誕生日なので、レモンの命日とあわせてケーキを買い、レモンにあげました。


2010_1013nhome 047-6

初めて食べるサロンドールさんのケーキ


すっごく美味しかった~

きっとレモンも満足したことでしょう
コメント
この記事へのコメント
あれから
3年たつんだね。
懐かしいレモンの写真みて、うるるときちゃったよ。
1番最初に出会ったのが忘れもしない愛別のランで
オフ会だったよね。
可愛くて抱っこさせてもらった時のあのぬくもり、忘れてないよ。
抱っこしようと思ったらスルリと逃げ足も速くてね。
ミミともよく遊んだね。
ミミはレモンにおんぶをされても怒らなかったし。
懐かしい思い出が蘇ってくるよ。
私もミミもレモンの事忘れてないからね~
美味しいケーキ、きっとレモンも満足してるね。
それにしても、美味しそうなケーキ。
アミさんも明後日がお誕生日なのね。
ひと足早いけどおめでとう~(*^_^*)
2010/10/13(水) 22:05 | URL | aduadu #-[編集]
aduaduさん
あれから3年だよ。
今年は8月くらいから、3年前の今頃は・・・って
考え始めては止めるを繰り返したよ。
楽しかったことだけを思い出そうって。
写真、懐かしいよね。
私も選んでいて、やっぱりうるうるしちゃったわ。
そうそう、愛別のオフ会だったよね。
お散歩デビューしたばかりの時だったわ。
暑い日で、大勢のビーグルに会えて嬉しかったことを覚えているよ。
ミミちゃんには、たくさん遊んでもらったわ。
よくおんぶさせてもらったよね。
おんぶしてもミミちゃんに怒られたことないんだよね。
ミミママにもたくさん可愛がってもらって・・・
忘れてないと言ってもらえてうれしいよ。
ありがとうね。
うん、きっとレモンも満足してると思う^^
私も大満足だもの~^^
ずっと食べてみたいと思ってたけど、なかなか機会がなくて
漸く食べることができたよ。
美味しかった~(*^^*)
あはっ もう目出度くはないけど、でもうれしいよね^^
ありがとう~(*^^*)
2010/10/13(水) 23:38 | URL | アミ #-[編集]
もう、なのか!?まだ、なのか!?
3年経つんだぁ~。。。
まだまだ、思い出たくさん覚えてるだろうけど
忘れたくないのに、日に日に時間が
記憶を薄くしてしまう時がきちゃうのかなぁ~i-202
キャンディもレモンに追いついちゃって、すぐ追い越しちゃうんだろね。
レモンも一生懸命頑張ったけど、そう思うとやっぱり旅立っちゃうの早すぎたねi-241
ボールの皮むきしてたレモンが懐かしい・・・。

アミさん、お誕生日おめでとう(*^▽)oo<※★: ゜*・'☆ Happy☆Birthday ☆
見てるだけでヨダレ出そうなケーキ、凄く美味しいそうi-233
レモンも喜んでるねっ♪
キャン・ララもおこぼれ無いか、ソワソワだったでしょうね^^

楽しく過ごせる、ステキな1年になりますように!!
2010/10/14(木) 13:57 | URL | チップ母 #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/14(木) 22:06 | | #[編集]
チップ母さん
あれから3年。
これからもレモンのことを忘れることはないよ~。
辛かった時の記憶は薄れさせたいと思うけれどね・・・
でも、レモンが頑張ったことや沢山応援してもらったこと
病院のスタッフのみなさんにお世話になったことは
忘れることはないよ。
レモンはすぐにキャンディに追い越されちゃうんだよね。
沢山写真を撮ったけれど、もう増えることはないし・・・
4歳半は若すぎるよ。
あはっ ボールの皮むきね^^
ほんと懐かしいね。

わぁ ありがとう~♪
ケーキね、すんごく美味しかったよ!
うん、間違いなくレモンも喜んでるわ^^
キャンララはうろうろソワソワ忙しかったよ~^^
ありがとう!
ステキな1年になるといいな(*^^*)
2010/10/14(木) 22:50 | URL | アミ #-[編集]
鍵コメさん
ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
2010/10/14(木) 22:57 | URL | アミ #-[編集]
早いなぁ・・・
もう3年も・・・・
そっかぁ・・・不思議なことに今レモンが突然来ても
きっと、やっぱり背中を撫でるんだろうなぁ・・・なんの違和感もなく。

ファラオもあたしも年取るわけだぁ・・・
くすっ

アミさん、素敵な年になりますように・・・
美味しそう~(*^_^*)
2010/10/23(土) 21:45 | URL | あっつ #-[編集]
あっつさん
そう、あの日から、もう3年。
レモンはいつもあっつさんに背中を撫でてもらってたよね。
嬉しそうにあっつさんを振り返ってみるレモンの姿を思い出すわ。

あはっ そうだよね。
もう3歳も増えちゃったんだものね。
私もやんちゃキャンララに負けないように頑張らなくては・・・

あっつさん、ありがとう^^
ケーキ、美味しかったよ~(*^^*)
2010/10/23(土) 22:51 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
