CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
体育の日は犬森さんへ♪
体育の日の今日、チップ・カリン・ポロンと犬森さんへ行って来ました


2010_1011nwan 065-80



昨日の犬森さんの秋まつりは、雨降りで行けなかったからね。



チップ

今日は外で寛いで横になったから、片側が汚れちゃったね~。

2010_1011nwan 005-80


カリン
2010_1011nwan 007-80

ポロン
2010_1011nwan 008-80

ポロカリの追いかけっこを初めて見ました


今日はさくらちゃんにも会えました

2010_1011nwan 012-80


キャンララは初めてるふぃちゃんと追いかけっこ

2010_1011nwan 031-80

思いっきり走ってましたよ

2010_1011nwan 043-80

2010_1011nwan 047-80


レイチェルちゃんとるふぃちゃん

2010_1011nwan 070-80



山には、「ヤナギノマイ」という大きなキノコがありました。

2010_1011nwan 032-80

2010_1011nwan 035-80

木に生えてます

2010_1011nwan 042-80

水を入れずに煮るそうですよ。




一頻り遊んだ後には豚汁を頂きました

画像を撮り忘れましたが

具がいっぱい入って、なんと 100円

コロママさん手作りの味噌も入っていてとっても美味しかったです

ご馳走さまでした



地面は、昨日の雨でドロドロでしたが、わんこが遊ぶには問題なし


2010_1011nwan 076-80

ドロドロになってもプールで綺麗に洗えるからね


今日は思う存分走って、体育の日を楽しんで来ましたよ。

キャンララも大満足で爆睡中です

行ってよかったね


今日の様子をサムタイムズにUPしました。

見て頂けると嬉しいです。


コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは
そちらも楽しい連休になったようですね。
キャンララも楽しそうに泥だらけ~(笑)
でも、大自然の中走りまわれて、晴れて良かったですね。
そちらも紅葉が始まってます?
こちらも徐々に紅葉になってますよv
冬が来る前に涼しいときを楽しみましょうね♪
2010/10/12(火) 16:51 | URL | 凛ママ #-[編集]
楽しかったね♪
それにしても凄かったねe-451地面が・・・。
朝方も雨が降ったみたいなのね。。。

ちょっと期待ハズレではあったけれど、てんこ盛りの豚汁をご馳走になり
(誰も写真撮ってないけど・・・i-201
雨は降らなかったし、寒くも無かったし楽しく遊んだね♪
次、行けるのは雪が積もってからかなぁ~。
また、泥んこ遊びされちゃうしi-201

昨日は1日有り難うございました。お疲れ様でした!
また遊ぼうねぇ~♪
画像、頂いて帰ります^^
2010/10/12(火) 19:43 | URL | チップ母 #-[編集]
凛ママさん
こんばんは^^
とっても楽しい連休になりましたよ~♪
ホント泥だらけでしたよ^^
キャンディにいたっては、泥にスリスリしましたから~o(^-^;)o ハハハ
前日の雨は残念でしたが、この日は晴れて良かったです。
前日行った人は、雨と泥でそれはもう~酷かったようですよ~
でも、大自然の中、自由に楽しく走れたら、わんこには関係ないんですよね^^
我が家の近くでは、山の紅葉の見ごろは過ぎたようです。
今は平地の紅葉が始まってますよ。
そちらはこれからが本番ですね^^
凛ちゃんと一緒に紅葉狩りにも行くのかな?
厳しい冬が来ますね~。
その前にこの季節を楽しみましょうね♪
2010/10/12(火) 21:13 | URL | アミ #-[編集]
チップ母さん
朝、外を見たら車道が濡れていたから、相当降ったなぁ~とは思ったけど
思った以上だったね。

でも、プールもあるしね~汚れたら洗えるもの^^
キャンララは相当楽しかったみたいよ。
雨が降らなくてホント良かった!
気温も丁度良かったしね^^
具沢山の豚汁、美味しかったね~♪
おにぎりを持っていけば良かっわ~^^

地面は中々乾かないかなぁ。
キャンララがすっごく楽しそうだったし・・・ウチは泥んこになっても行くかも^^
雪が積もってからは最高だよね。

こちらこそ、昨日はありがとう~そしてお疲れさまでした^^
遊ぼう~遊ぼう~♪
あ、ところでチップの足は大丈夫かな?
ちょっと歩き方が変だったから。
画像、貰ってくれてありがとうね^^
2010/10/12(火) 21:28 | URL | アミ #-[編集]
No title
体育の日、たくさん運動できてよかったね!
泥んこは僕らには遊びが増して楽しいモンね!
ボクもスポーツの一日(っていうか3連休)でした
次の次の週末には大将くんたちと一緒に
犬森さんに遊びにいくんだ♪楽しみでーす!
2010/10/12(火) 22:24 | URL | マックス #-[編集]
マックスくん
これぞ体育の日!ってくらい運動したよ~♪
ホント泥んこ遊びは楽しいんだね~
キャンディはよくスリスリするけど、泥の上でもスリスリしてたもの・・・
マックスくんもスポーツ連休を楽しんだんだね!
次の次って23・24日かな?
じゃあ~ウチも遊びに行こうかな~♪
沢山走れるといいね!
2010/10/12(火) 23:08 | URL | アミ #-[編集]
No title
おはようございます。
ゆっくり見に来ました。
犬森さんは、やっぱり楽しそう。
紅葉もきれいだし、山の恵みもたくさんですね。

みんな生き生きとして楽しそうです。
るふぃちゃんも追いかけっこがんばっただろうなって見てました。
なかなか一緒に遊ぶ機会がなくて残念。

豚汁美味しかったでしょうね!
宙も早くキャンララちゃんと遊んで欲しいです。
2010/10/13(水) 09:46 | URL | 宙ねえさん #-[編集]
宙ねえさん
こんばんは^^
山も秋ですね。
あのキノコは初めて見ましたよ。

犬森さんでは、みんな生き生きとして楽しそうに遊んでましたよ。
るふぃちゃんは追いかけっこが上手で直線に走るだけでないのですね。
キャンララが追いかけても途中で急ブレーキをかけてUターンするので
キャンララも頑張って追ってましたよ。
とっても楽しそうでした。

豚汁は本当に美味しかったです!
おにぎりを持っていけば良かったと思いました^^
近いうちに一緒に遊べるといいですね♪
2010/10/13(水) 21:01 | URL | アミ #-[編集]
No title
はじめまして^^
宙ちゃんのところからきました、るふぃの飼い主のQOOといいます。
先日は森林浴でキャンララちゃんに遊んでいただき
ありがとうございました。

写真もたくさん撮っていただいて、ありがとです。
あのカメラマンさんは、キャンララパパさんだったんですねー。
私たち、途中まで取材の人だと思ってました^^
写真、いただいて帰っていいですか?

ちょっとヤンチャな犬ですが、これからも遊んでくださいね♪
2010/10/13(水) 21:55 | URL | QOO #-[編集]
QOOさん
いらっしゃいませ~^^
いつも宙ちゃんのブログでお名前を拝見してました!
コメントをしていただき、とっても嬉しいです^^
こちらこそ、先日はありがとうございました!
キャンララが思いがけずるふぃちゃんに遊んでもらえて、
本当に楽しそうで、私もすごく嬉しかったです。

るふぃちゃんの写真を撮らせていただきました!
あれ~取材のカメラマンですかぁ?^^
初めて言われましたよ^^
写真は勿論お持ち帰りOKですよー。
気に入って頂けると嬉しいです^^

るふぃちゃんがヤンチャですか!?
全然ヤンチャに思いませんでしたよ^^
キャンララはちょっとでなく・・・かなりヤンチャですが・・・
こちらこそ、これからも遊んでくださいね♪
2010/10/13(水) 23:13 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
