CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
10月最初のラン♪
10月最初の怪しい空模様の日曜日。


今日もいつものランへ


ボール遊びや追いかけっこで楽しみました


今日も楽しそうだったチップ
2010_1003n 015-80


久々にチェリーと
2010_1003n 020-80

クランにも会えました
2010_1003n 018-80


みんなを脅してボールを奪う悪キャンディ
2010_1003n 079-80

2010_1003n 081-80

それでも、やっと自分がボスではないことを学習できましたよ


人大好きララ
2010_1003n 085-80


ララは、クランのパパ・ママに甘えて、クランに怒られていました

キャンディには弱いけれど、ララには強気のクランなのです

2010_1003n 073-80


最後に盛り上がったキャンララバトル

2010_1003n 092-80


チップも加わりたそうです

2010_1003n 101-80

でも、激しすぎて

キャンディに体当たり
2010_1003n 091-80

こんなですから~

チップはバトルには加われませんでした



今朝も家の中で大騒ぎをしていたキャンララ。

大満足で帰宅後は、とっても静かです。


今日の様子をサムタイムズにUPしました。

見て頂けると嬉しいです。


コメント
この記事へのコメント
No title
キャンディはみんなを脅してボールを奪ってたんだね(笑)
キャンディに体当たりしてるララの写真おもしろい~
キャンディが怒ってる。
そしてチップさんがうしろでジッと見てたのね。
みんな、ホント楽しそうだわ。
雪のないランで遊べるのもあと少しになってきたね。

ランチッチの心配してくれてありがとう。
血便はおさまったみたい。
薬を飲まなくなってどうでるかだけどね。
今のところ大丈夫みたいです。
うんちっち気をつけてみていくわ。
2010/10/04(月) 11:45 | URL | aduadu #-[編集]
No title
キャンディちゃん、みんなをどうやって脅したのか見たかった。
私が会ったキャンディちゃんは大人しいお姉さんだったけど。
ララちゃんは天真爛漫。やっぱり人が大好きなんですね。

のびのびと楽しそうで、よかったですね。
これから寒くなって、お散歩嫌だなって少し思いますが、寒さに負けず遊ばせなくてはと思いました。

サムタイムズ、いつもながら良い写真ばかりですね。
2010/10/04(月) 20:15 | URL | 宙ねえさん #-[編集]
aduaduさん
ほんと、みんなをだよ~^^;
一緒に走っていって取られそうになったらワワン!(>_<)
体当たりの写真を見て笑っちゃったよ。
ララったらキャンディの体のど真ん中に激突だからね。
キャンディ怒ってたよ~
今回のバトルはほぼ一方的にララがしかけてるんだけど
結構激しかったからね。
チップは見てることしかできなかったわぁ^^
それぞれ面白い動きがあったり、見てるほうも楽しかったよ。
そうだよね~もうすぐ雪の季節だからね。
根雪になるまで汚れるしね。
今のうちに遊ばなくては!

ランチッチ、ほんと良かった!
いつも元気なランチが血便だなんて心配だったよね。
このまま治ってくれるといいね。
2010/10/04(月) 20:18 | URL | アミ #-[編集]
宙ねえさん
キャンディはね、ボールを取られそうになるとワワン!って吠えて脅すの。
もうみんなキャンディがキカナイこと知ってるから一度吠えられるとあっさり引き下がってました。トホホ
キャンディは大人しい時もあるんですがね。
ボールをカミカミして遊びたいものだからボス気取りで奪ってましたよ。
でも、キャンディはボスでないと気がつかせてもらえたから良かったです^^
ララはホント天真爛漫です。
そして人が大好きで甘えてました。
クランのパパママに甘えてる時に、クランにお尻をパクッとされて大笑いしましたよ。
みんなのびのびしてますよね。
とっても楽しそうでした。
これから寒い日が多くなりますねー。
ちょっと辛い日もあるでしょうけど、しっかり着こんで、遊ばせたいですね。

サムタイムズも見てくれたんですね。
ありがとうございます^^
2010/10/04(月) 20:33 | URL | アミ #-[編集]
お疲れ様でした^^
最後のバトル面白かったね^^
チップも加わりそうになったけど、途中で引いた!?

クランも昨日は大型犬が居なくて強気だったね。
ワンワン言ってたもんね^^

私も画像たくさん頂きました。
カメラ違うとやっぱりちがうねぇ~。
色のせいか、画質がやわらかく見えるのですが
気のせいですかね・・・。

今日!雪虫見たよw@@w 1匹だけだったけど。
冬がくるねぇ~´Д`
2010/10/04(月) 22:35 | URL | チップ母 #-[編集]
チップ母さん
最後のバトル、ララが張り切ってたよね~
みんないる時はポツンと座ってやる気なさげだったのにね^^
チップもやる気になって加わりそうだったのに、あの激しさだもの引くよ~^^;

クランがイキイキとして楽しそうだったのには訳があったのね^^
ララには強気なんだよね~ララに向かって走ってくる姿に勢いがあったし楽しそうだったわ。
そうそう、クランがワンワン言ってた!元気だったよね^^

画像もらってくれてありがとう(*^^*)
やっぱり違うよね!
いやいや気のせいでないと思うよ。
色も画質も全然違うと思うわ。
そうそう、チップ母さんは写真を撮るのが上手だってウチで言ってたよ^^
勿論、私も同感!

え~~~もう雪虫!?
早すぎるー!
確実に冬が近づいてるね~。
2010/10/04(月) 23:07 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
