CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ランランラン~♪

今日は久々にいつものランへ行って来ました


昨日、ついにストーブを点けた我が家。

早速やって来て

CIMG8593-6.jpg

こうなったキャンララですが


今日は日差しもあり、思ったより暖か



CIMG8619-6.jpg

嬉しそうに走りました


今日のメンバーは

CIMG8605-6.jpg

いつも笑顔のチップ



CIMG8637-6.jpg

久々に会えたファラオと

ミニミー

CIMG8638-6.jpg



スリスリ大好きチップ。
スリスリしていたチップが気になるキャンディ。

CIMG8596-6.jpg

もしかして 「わたしもそこでスリスリしたいんですけど~」って言いに来た


今日は、ララがファラオに チョイチョイ 「遊ぼうよ~」 と誘われたり

そのファラオをキャンディがいじめたり


キャンディが怖いファラオは、キャンディの近くに転がったボールを取れません

キャンディは一休みして草を食べているのですがね


こうして今日も、お転婆全開でランを楽しんで来たのでした




CIMG8609-6.jpg


CIMG8594-6.jpg


CIMG8616-6.jpg


CIMG8620-6.jpg


CIMG8626-6.jpg


CIMG8628-6.jpg


CIMG8618-6.jpg


CIMG8643-6.jpg


CIMG8645-6.jpg


CIMG8634-6.jpg


CIMG8647-6.jpg


背中もクンクン
CIMG8650-6.jpg


CIMG8651-6.jpg


コメント
この記事へのコメント
くすくすっ
ほーんと、うちのでっかい坊ちゃんたら・・・きゃはっ
  
楽しかったわ~ ララのキッスもなかなかだったし・・・くすっ
あれだけキッスされると、愛おしさが倍増よんっ(*^_^*)

ミニが可愛く撮ってもらってて、うれしいわっ♪♪♪

  また遊んで


    ファラオがキャンディ姉御に宜しく・・・と ぷっ
2010/09/27(月) 09:00 | URL | あっつ #-[編集]
天気も良くて
ラン日和だったねっ♪
お犬様達の面白い行動に、沢山笑わせて貰ったし
遊びに行った甲斐がありましたよ^^

来週も遊べるとイイなぁ~^^ また遊ぼうねっ!!
2010/09/27(月) 10:36 | URL | チップ母 #-[編集]
あっつさん
ファラオは優しいよね~^^
キャンディがキカナイことしても全然怒らない。
と言うかぁ キャンディを怖がってるし^^

ララの熱烈ハグハグ+キッス^^;
しつこくてごめんねーo(^-^;)o
愛おしさと言って貰えるとうれしいわ^^

ミニミー表情がいいし 可愛いよね♪
綺麗に撮れて良かったよ^^

昨日は楽しかったわ~沢山笑ったよ~^^
また遊んでね~♪

ぷぷぷっ キャンディに伝えるわ ハートマークつけて^^
2010/09/27(月) 20:31 | URL | アミ #-[編集]
チップ母さん
ランには丁度良い気温と天気だったね♪
いやぁ~笑ったね~楽しかったよ~(*^^*)
チップやファラミニが来てくれたお陰だわ^^

ほんと来週も遊べるといいね!
雨降りでありませんように!
また遊んでね~♪
2010/09/27(月) 20:38 | URL | アミ #-[編集]
No title
本当に寒くなりましたねぇ
杏も暖かいところに移動しながらねています。

とっても
遅くなりましたが・・・
キャンディちゃん
お誕生日おめでとうございます。
健康でよい一年でありますように。
2010/09/28(火) 08:53 | URL | あんかあちゃん #-[編集]
あんかあちゃん
一気に秋めいてきましたね。
特に朝晩が寒い!
杏ちゃんも移動しながら寝てるんですね。
やっぱり暖かいところがいいよね^^

キャンディにお祝いメッセージをありがとう(*^^*)
嬉しいです♪
健康が一番ですよね^^
良い1年になるといいな。

しばらくお会いしてませんね。
また一緒に遊びたいです^^
2010/09/28(火) 18:20 | URL | アミ #-[編集]
楽しそう。
こんばんは。
日曜日は良いお天気でしたね。
みんなとても楽しそう。
キャンララちゃんは、どんな犬種のわんちゃんとも仲良く遊べてうらやましいです。

くんくんされても黙ってるララちゃんかわいいです。

そうそう、今日やっと苗を買いに行きましたよ。
キャンララ母さんに聞くまですっかり忘れていたんです。
9月一杯で終わりだったとは!
ギリギリセーフだったけど、遅すぎました。
2010/09/28(火) 20:17 | URL | 宙ねえさん #-[編集]
宙ねえさん
こんばんは^^
日曜日は天気予報は曇りだったと思うのですが
良いお天気になりましたね。
久々に行って楽しんできました^^
みんな優しいからキカナイキャンララとも遊んでくれるんですよ。

くんくんされてもじっとしてましたが
背中をくんくんされた時はくすぐったそうで笑いました^^

苗を買って来たんですね!
私もいつからなのかなって思いながら
HPをチェックした時にはすでに始まっていて。
そうなんですよ、9月一杯なんですよ。
私も遅すぎたので、また来年狙います!
2010/09/28(火) 21:26 | URL | アミ #-[編集]
No title
やっぱりストーブ前を占領してた(笑)
うちのストーブは火が見えないから暖かいって
気がしないの。風だけだから、一定の温度になると
風が止まり寒くなるから、寒がりランチにとっては厳しい
季節になるわ^_^;

みんな、ランで笑顔だね。
いい顔してるわ~~(^v^)
2010/09/29(水) 07:55 | URL | aduadu #-[編集]
aduaduさん
ストーブを点けると先ずキャンディが来て「ベッドがないよ」って催促されたよ^^
ベッドを置くとララと一緒に占領~^^
温風ストーブなんだね。
温風が出なくなるとすぐに寒くなりそう・・・
ウチも火が消えるとすぐにソファーカバーにもぐって
また火が点くとすぐ登場~^^
ランチにはもぐるものはあるかな?
ランチ~頑張って乗り切るんだよ!(笑)

みんな楽しそうでしょう~♪
生き生きとしてるよね^^
2010/09/29(水) 20:54 | URL | アミ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/03(日) 11:28 | | #[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
