CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
キャンディ誕生日のお祝いだよ^^
キャンディにたくさんのお祝いメッセージをありがとうございます
とても嬉しいです


昨日の誕生日のごはんです。

CIMG8527-6.jpg


見た目はカラフルさに欠け美味しくなさそうだけど

いつものフヤカシフードに缶詰とかぼちゃをトッピング。


キャンララは大興奮して食べました

特にララ・・・非常に美味しかった模様です

動画です。






そして食後のデザートは かぼちゃケーキ ミニトマト添え

CIMG8545-6.jpg


坊ちゃんかぼちゃをレンジでチンして、ドライドおからを加えて混ぜただけの超簡単レシピ

かぼちゃが甘いので、砂糖は加えていません。


CIMG8547-6.jpg


CIMG8548-6.jpg


CIMG8549-6.jpg


この後、あっという間に完食したキャンディが、ララのお皿に残っているトマトを狙いダッシュ


慌てたララがトマトを咥えようとして何故か失敗

トマトが床に飛び出してしまいました


それをキャンディがダッシュしてゲット


写真を撮る間も、動画を撮る間もない あ~~~っ と言う間の出来事でした


キャンディの誕生日だものね。

まっ いいか~



そしてプレゼント

今年は服も作ってないし、プレゼントと言えるものはないけれど・・・これ

2010_0921 023a-80


キャンララお揃いの りんごの形のチャーム迷子札

光の加減で黒っぽく写ってますが、ステンレス製です。


片面にキャンディ・ララの名前。

もう片面にオーナーの名前と TEL NO. が刻まれています。


キャンララにはオヤツが一番のプレゼントなんでしょうね




こうして、キャンディの誕生日のお祝いは終了。



キャンディ、これから1年も楽しく過ごそうね


これからも、キャンララ共々、よろしくお願いします。



コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
すごい美味しそうなご飯だね~!
キャンララちゃんの食べっぷりでいかに美味しいのかがわかるよ~!
食後のおやつもこれまた体に良さそうで、工夫して美味しく作っているのには感心しました。
素敵なプレゼントももらって良かったね~!

これからも楽しく、いつまでも元気なキャンララちゃんと過ごしてね!
2010/09/22(水) 23:16 | URL | 大将母 #-[編集]
No title
どんなお誕生日だったのかな?って楽しみに見にきましたよ。
ララちゃんの食べっぷりには笑いました。
とっても美味しそうに食べてますね。
そして、やっぱり冷静にキャンディちゃんは、ララちゃんの食べこぼしチェックしてましたね。
楽しい動画でした。

カボチャのケーキ美味しそうです。
お揃いのりんごのネームもかわいいですね。
2010/09/22(水) 23:47 | URL | 宙ねえさん #-[編集]
大将母さん
キャンディにおめでとうをありがとう!

色が綺麗でないけど、準備中から匂いで興奮!
あの食べっぷりを見ると、きっと美味しいんだね~^^
かぼちゃケーキはすっごく簡単でヘルシーだからお勧めです!
無理な話だけど、もう少し味わって食べて欲しかったな^^
そうそう、きっとキャンララも迷子にはなりたくないでしょうから
キャンララにも嬉しいプレゼントだったんだわ!

これからもずっとずっとキャンララと一緒に楽しく過ごしたいな♪
2010/09/23(木) 00:01 | URL | アミ #-[編集]
宙ねえさん
見に来てくれてありがとう(*^^*)
ララの食べ方、恐ろしいほどの食べっぷりでしょう^^;
いつも食べてる間にお茶碗が移動するけど、
昨日はその音もすごかったし、力が入ってました。汗
宙ねえさん、チェックしてたんですね!
そうなんですよ、キャンディは量も少ないし先に食べ始めるから
いつも食べ終わるとララの食べこぼしをチェックするんですよ。
楽しいと言って貰えるとうれしいです^^

かぼちゃとおからなのでヘルシーですよね。
簡単だし、お勧めです。
お揃いのネームはチャームになってるのでかわいいかなって思って^^
でもきっと、プレゼントはおやつが一番なんでしょうね。
2010/09/23(木) 00:11 | URL | アミ #-[編集]
No title
美味しそうなご馳走だったのね~
キャンララ大喜びだったでしょうね。
ララはミニトマト惜しかったねぇ。
でも、なんか笑えるわ。

プレゼントのりんごのチャームもやっぱり
可愛い~


2010/09/24(金) 11:29 | URL | aduadu #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/24(金) 20:18 | | #[編集]
aduaduさん
美味しかったみたいよ~^^
キャンララは特別食にはいつも興奮するけど
今年の誕生日の興奮度は凄かったわ~
あはっ ララには笑わされるよ^^
慌てたから滑ったのかねぇ

りんごのチャームが可愛いって言ってもらえて嬉しいわ。
お出かけ用だけどね。
普段は普段用の名札だよ^^
2010/09/24(金) 21:41 | URL | アミ #-[編集]
No title
出遅れてしまいました・・、^^;
キャンディちゃん4歳の誕生日おめでとう。(^^)
ランチちゃんとモカも同じ同期生ですね、
同じ年の子が傍にいて心強いです。
みんな揃って健康で元気に暮らしていけたらいいですね。
キャンディ・ララちゃん、
パパさんママさんから沢山可愛がってもらっていて、
伸びび伸びと暮らしている姿が幸せそうです。(^^)

2010/09/25(土) 10:15 | URL | moka-papa #-[編集]
moka-papaさん
キャンディにおめでとうをありがとうございます♪
モカちゃんもランチもキャンディも同期生なんですよね。
モカちゃんが一番お姉さんに思えますよ。
同い年の3ビーが揃って健康で元気に暮らしていけたら
こんなに嬉しいことはありませんね。

キャンララは伸び伸びと暮らせているのかも知れませんね。
毎日騒がしいけど、仲良く楽しく暮らして欲しいなって思います。
キャンララが幸せそうだと言って頂けるのは嬉しいです。
我が家も負けるくらい、モカちゃんも愛情をいっぱい受けて
とっても幸せそうですよ(*^^*)
とても素敵な家族だと思っています^^
2010/09/25(土) 21:29 | URL | アミ #-[編集]
No title
キャンディちゃん、お誕生日おめでとう!

ちょっと遅くなってごめんね。
ハートのかぼちゃケーキ、可愛い&美味しそう♪
キャンララ姉妹は、仲良しだよねー。
バトルも楽しそうだよ。
2匹揃って、元気に遊んでる姿を見るのは、
本当に嬉しいよね~。
4歳もたくさん楽しいことがありますように!!
健康でありますように!!
2010/09/25(土) 21:50 | URL | かなえ #ZyqPIeBg[編集]
かなえさん
キャンディにおめでとうをありがとう!

いえいえ、お祝いメッセージすっごくうれしいよ^^
かぼちゃケーキは超簡単レシピだよ。
多分、キャンディは丸呑みだったでしょうが^^;
キャンララはバトルも激しいけど、終わったらいつもくっついているから
仲がいいんでしょうね^^
ドロパインちゃんと一緒だね♪

そうそう、元気に遊んでる姿を見ると楽しいし嬉しいよね^^
4歳もたくさん楽しいことがあるといいな♪
そして、健康でいてくれるのが一番嬉しいね^^
かなえさん、ありがとう!!
2010/09/25(土) 22:36 | URL | アミ #-[編集]
おめでと~~~♪
すっかりご無沙汰してるうちに。。。
キャンディのお誕生日になってたなんて~ショックです(。┰ω┰。)

お祝いの言葉、遅くなってゴメンナサイ。

キャンディ。お誕生日おめでとう。
いつまでも美人さんキャンディでいてね~
いつもそのあまぁ~いお顔に癒されて(騙されてw)ますよ♪
みぃんなでいつまでも仲良くね~

キャンディは無表情だったんだね。。。
凛もそうだったけどみんなすっかりいいお顔になって
ママたちとしてはそれが一番嬉しいですよね♪
言葉は通じないけど、ワンたちのお顔が楽しそうなのが一番です!
長々とすいません。
これからもよろしくね♪
2010/09/26(日) 12:22 | URL | 凛ママ #-[編集]
凛ママさん
こちらもご無沙汰しています~i-201

いえいえ、遅くないですよー^^

キャンディにおめでとうをありがとう♪
美人さんだなんて~
あはっ 癒されてでなく騙されてますよ(*^0^*)
本物のキャンディはお転婆満開だから^^
これからも仲良く暮らしていくね~(*^^*)

小さい頃のキャンディは、無表情だし、お世辞にもかわいいとは言えませんでした。
特に寝顔は・・・いつも白目だったからね^^;
凛ちゃんもだったんだね。
今はとってもいいお顔ですよね♪
キャンディも顔が変わったかな^^
家族の一員になって一緒に生活をして、いい顔になったのが一番嬉しいですね♪
いえいえ、凛ママさんが私と同じ気持ちでいるのが嬉しいですよ^^
こちらこそ、これからもよろしくね♪
2010/09/26(日) 22:22 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
