CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
オフレポ最終回!
オフレポも今日が最終回です。


毎年、ミュウパパさんが前年のオフ会の写真を多数提供してくれます。


今年も、昨年のキャンララの素敵な写真を沢山頂きました。


その中の2枚を・・・


2009_09 -101-80myup


パインちゃんがとっても可愛く撮れていて迷ったのですが・・・

キャンディの顔をパクッとするミュウちゃんが可愛くて、我が家が頂いちゃいました。

かなえさん、ありがとうね


この写真を見ると、ミュウちゃんとレモンが楽しそうに遊ぶ姿が思い出されるんですよね。



そして、こちら

2009_09 -102a-80 myup


キャンディですよ


おやつ おやつ~のキャンディとは、まるで別犬ですよね

こんなに素敵に撮って頂けて、感激です


いつも素敵な写真をありがとうございます。



そして、こちらはミュウパパさんからお借りした、憧れの超広角レンズで撮った画像です。

2010_0912c 199-80


2010_0912c 227-80


使いこなすのには修行が必要ですが・・・やっぱりかわいい


いいなぁ~超広角レンズ


サムタイムズに、お借りしたレンズで撮った画像をUPしました。


見て頂けると嬉しいです。




これで今年のオフレポは完結しました

最後まで見て頂きありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
No title
遅くなりましたが、オフ会お疲れ様でした
いつもですが、キャンララちゃんの同じ服が見分けつけるの難しいですね
特に写真だと^^;
年に1度のお楽しみ、暑さで今年は爆走ビーグルズが少なかったけど楽しい時間が過ごせました
また来年、お絵かき頑張りましょう(笑
2010/09/17(金) 21:21 | URL | しおんパパ #-[編集]
しおんパパさん
オフ会、お疲れさまでした!
しおんくんが元気で安心しましたよ。
そっかぁ キャンララを捜すのに便利だから同じ服にしてるけれど
見分けるのが難しくなるんですね。
写真だともっと分かり辛いですよね^^;
毎年爆走ビーグルズを見るのも楽しみの一つだけど、今年は少なかったですね。
やっぱり暑さのせいでしょうね。
今年は爆走のかわりにおやつ集団が多かったかなぁ
それはそれでワンズも飼い主も楽しめましたね。
あはっ お絵かきね^^
そうそう、しおんパパさんはお上手でした!
私も来年はキャラクターを描く練習をして頑張りますよ~
でもまた違うお題になるかな・・・(笑
2010/09/17(金) 21:55 | URL | アミ #-[編集]
No title
ホントにみんな楽しそうでいい笑顔ですね!
みんなのお名前とか、細かいレポート、すごいです
我が家は”たのしかったあ”という漠然とした記憶しか
残せませんでした
おおらかなB型、おおまかなB型なチームマックスです
今から来年が楽しみですね!
2010/09/17(金) 23:13 | URL | マックス #-[編集]
No title
完結おめでとうございますi-278

とっても楽しく読ませていただきました。
サムタイムズも写真たくさんで、見ていて贅沢な気分になりましたよ。

超広角レンズってすごいですね~。
私はもちろん使ったことないですけど、いい味出ますね~♪
普通のとは一味も二味も違った感じが出るんですね。
う~~~ん。カメラは奥深いなぁ。。。
ちょっとづつですが、わかってくると楽しいです。

私は毎日必死にUPして、すっかり『燃え尽き症候群』です(笑)
写真たくさん頂いちゃいましたよ。 ありがとうございました。

これからも、キャンララちゃんの可愛い姿楽しみにしてま~す♪
お疲れ様でした~i-179



2010/09/18(土) 00:51 | URL | たまみ #-[編集]
No title
オフレポ最終回、なんだか寂しいです。
また来年のお楽しみですね。

お気に入りのキャンディちゃんの写真、本当にとっても素敵でかわいいですね。
サムタイムズにはたくさんの宙の写真ありがとうございます。
とっても嬉しかったです。
どのビーグルちゃんもみーんなかわいくて、これからも見せていただきますね。
2010/09/18(土) 21:02 | URL | 宙ねえさん #-[編集]
マックスくん
みんな楽しそうですよね~♪
今年は画像の枚数が多くて数回に分けて更新したから
昨年よりもちょっと細かくレポートできたかな。
”たのしかったあ” これが一番!
オフ会はこれにつきるもの。
チームマックスはB型なのね^^
おおらかでおおまか?笑
あ、私はAではないよ~Bでもないけど^^
オフ会が終わると翌年のオフ会が待ち遠しくなる。
来年が楽しみですね!
2010/09/18(土) 21:55 | URL | アミ #-[編集]
No title
アミさん、今日は、お手数かけちゃってごめんなさいねーー。

ミュウパパさんの写真、これは、まさしく、キャンララ家の1枚ですよ。
パクッとしてて、面白いね(笑)

超広角レンズって、EF-S10-22㎜のかな?
私も持ってるんだよ。宝の持ち腐れ(汗)
ちゃんと使えるように、頑張る!!!

写真、いっぱい保存させてもらったよ。
ありがとう!!
2010/09/18(土) 22:02 | URL | かなえ #ZyqPIeBg[編集]
たまみさん
ありがとうございます!
漸く終了です~^^

サムタイムズも見てくれてありがとう^^
楽しく読んで頂けましたか?
そう言って頂けるとうれしいです!
ありがとう~♪

すごいんですよ~超広角レンズ!
普通のとは違った感じでいい味でてるでしょう~♪
そうです!カメラは奥が深~いんですよ。
たまみさんも楽しんで撮っているし、きっと腕を上げるのが早いでしょうね~^^
これからも、たまみさんの写真が楽しみです!

燃え尽き症候群!?(笑)
私も必死にUPしましたよ。
それで漸く終了。
たまみさんもお疲れさま^^
写真を貰ってくれてありがとう^^
嬉しいです!

これからもよろしくです~(*^^*)
最後まで見てくれてありがとう~♪
2010/09/18(土) 22:08 | URL | アミ #-[編集]
宙ねえさん
オフレポ、最後まで見てくれてありがとう~(*^^*)
1年は長いけど、歳をとるのと一緒で、きっとあっという間ですね。
来年が楽しみです♪

頂いた写真、キャンディでないみたいですよね。
とっても素敵に撮って貰えて感謝なのですよ^^
今回、宙ちゃんの写真をたくさん撮らせてもらいました。
気に入ってもらえる写真があったらいいな^^
みんなかわいいですよね。
これからも見ていただけるんですね。
嬉しいです。
ありがとう~(*^^*)
2010/09/18(土) 22:13 | URL | アミ #-[編集]
かなえさん
かなえさん!
良かったよー!
こちらこそ、お手数かけてごめんなさいねーー!

パインちゃんが、とっても可愛くて迷ったのよ。
まだかなえさんも来てなかったし。
でも、ミュウちゃんがキャンディにパクッてしたなんて昨年のオフ会では知らなかったから嬉しくて。
我が家で頂いちゃいました。
ありがとうね^^

そうそう! それだって(私は分からないから聞きました 笑)
すごーい! かなえさんも持ってるのね!
それは使わなくっちゃー!(笑)
かなえさんが撮った超広角レンズの写真を楽しみにしてるよ~♪

写真を保存してくれてありがとう!!
うれしいわ(*^^*)

2010/09/18(土) 22:23 | URL | アミ #-[編集]
No title
アミさ~ん!
私のブログにリンク貼らせてくださ~い。
もう貼っちゃったんですけど(笑)
事後報告ですみませんi-229
2010/09/19(日) 23:21 | URL | たまみ #-[編集]
たまみさん
リンクしてくれてありがとう~(*^^*)
嬉しいです^^
こちらからもリンクさせてもらいました!
これからもよろしくお願いしますね^^
2010/09/20(月) 21:41 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
