CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
道産子ビーグル倶楽部オフ会 NO.4
続きです。


次のゲームは「借り物競争」

用紙に書かれたお題を早く探してゴールします。

2010_0912c 173-80

お題は 「8kgのわんこ」 「10月生まれの人」 etc.

私のお題は「オフ会初参加の人」

初参加のマックスくんのにーちゃんが走ってくれました。


みんな頑張ったのですが、この時点で、青チームは最下位の4位・・・


最後のゲームで青チーム奮起しましたよ


「ボールを出せ出せ! ひしゃくリレー」は、トップバッターのセロくんとユキちゃんが好スタート


2010_0912c 285-80

続くメンバーも健闘し、2順目のセロくん・ユキちゃんがボールを出して早々と終了

2010_0912c 308-80


最終順位は2位に上がりました


2010_0912c 317-80


他に、会長ミキさんとの全員ジャンケンゲームもあり大いに盛り上がりましたよ


そして、オフ会出席のどさビー平均年齢当てクイズでは、宙ねえさんとゆうきくんが 5.7歳と書いてピタリ賞

2010_0912c 335-80

お見事でしたー

(我が家は 6.8歳と書きました。)


因みに、参加どさビーの最高齢が13歳のミミちゃん。

2010_0912c 177-80


最高齢と言っても、オフ会では、ず~っと歩き回ったり、カバンハンターをしたりと、とっても元気でしたよ


こうして、楽しかったオフ会もあっという間に終了。

今年も、ミキさんをはじめとして、パンチ家・セロリ家・Ting家・茶々家・
毎年写真を提供してくれるミュウ家のみなさまには大変お世話になりました。

ありがとうございました。


そして、毎年お手伝いをして下さったコハちゃんは、「寿」で、今年が最後のお手伝いとのことでした。

2010_0912c 331-60

ありがとうございました。 

そして、お幸せに



オフ会で頂いた賞品です。

CIMG8474-6.jpg

青チーム2位 と 仮装コンテスト


仮装コンテスト、来年はしっかりテーマを決めて頑張ろうー



みなさん、ありがとうございました。

また来年お会いできるのを楽しみにしています。


2010_0912c 356-80a



サムタイムズ



コメント
この記事へのコメント
No title
おぉ~
オフ会レポ完結だね。
見ごたえあった~(^v^)
ホント楽しかったね~

老犬ミミ、来年も元気に参加できるといいな。
1番下のみんなが並んでる写真すごいね~
2010/09/16(木) 23:28 | URL | aduadu #-[編集]
aduaduさん
まだサムタイムズのUPが残ってるけど
オフ会レポは完結かな^^
見てくれてありがとうね~^^
道中もオフ会も、すっごく楽しかったね(*^^*)

ミミちゃんは大丈夫!
来年もみんなで一緒に参加しようね♪
偶然並んだんだよね~記念のショットになったわ^^
2010/09/16(木) 23:38 | URL | アミ #-[編集]
No title
最後の写真いいですね~~~!
いつの間にぃi-237
いただいちゃいますね~i-233

私の、ピカチュウ2回も登場してる(笑)
後で、私のブログで使わせてくださいi-239
恥ずかしいけど、こんなことは2度とないと思うので記事にします(笑)

オフ会記事、楽しく読ませていただきました♪
これからも、ちょいちょいお邪魔しま~す!
2010/09/16(木) 23:47 | URL | たまみ #-[編集]
たまみさん
最後の写真、うまいこと並んで撮れましたよね~^^
私も気に入ってます!
どうぞ~もらっちゃって下さ~い^^
あ、サムタイムズにUPした写真には文字が入ってませんよ。

ピカチュウ、使わせて貰いましたよ~^^
いいですよね~(*^^*)
どうぞ、どうぞ、使ってくださいな^^
ピカチュウの記事を楽しみにしてますね♪

オフレポを最後まで見てくれてありがとうございます!
私もたまみさんのブログにお邪魔させてもらいますね♪
2010/09/17(金) 20:53 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
