CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
道産子ビーグル倶楽部オフ会 NO.3
続きです。


いよいよゲームの開始です。


ゲームは 「お絵かきですよ!」 「借り物競争」 「ボールを出せ出せ! ひしゃくリレー」


色分けした4チームでゲームの総合点を競いました。

我が家は青チームです。


先ずは、問題の(私にとってね) 「お絵かきですよ!」

昨年、滝汗ものだったゲームですが、今年はいい考えが浮かんだのですよ


キャンララパパに出てもらおう 


が・・・あっさり断られ


だったら、せめて昨年より マシな絵 を描けるようにと、犬種の本を片手に頑張りました


で、漸く、犬って こう描いたらいいんだ~ と 初めて知ったのでした


少しだけ余裕を持てた私ですが、ふと・・・ドラえもん 描けるかな・・・描けない。。


そして、その不安が見事的中

「バカボンのパパ」 「アンパンマン」 「さざえさん」 「鉄腕アトム」 etc.

お題は犬ではなかったのです


私が出場した青チーム 2回目のお題は 「ガチャピン」


はい、今年も撃沈でした

今年は、描く側でなく、当てる側でも分からなかったなぁ


2010_0912c 139-80


2010_0912c 144-80


みなさん、お上手でした


見事な絵に贈られる今年のナイスピクチャー賞には

2010_0912c 333-80

ピカチュウを描いた、まるこちゃんのママ、たまみさんが選ばれました

おめでとうー





ゲームの途中ですが


おやつだよ~ 


オフ会でも、あちらこちらでこういう光景が見られましたよ


2010_0912c 170-80


2010_0912c 171-80


2010_0912c 192-80


2010_0912c 218-80


どの子も生き生きとしてますね


こうして見ると、キャンララの姿があっちにもこっちにも


昼食タイムにキャンララの姿が見えないと思ったら、ララは優恵家にお邪魔してジャンプ攻撃をしていたようで


キャンディはどこにいたんだろう。。


色々とご迷惑をかけてしまったみなさん、ごめんなさい


そして、おやつを下さったみなさん、ご馳走さまでした


サムタイムズ



続きます。
コメント
この記事へのコメント
No title
お久しぶりです~!
どさビーは楽しかったようですね~!
色々なゲームがあったりして、たくさんのビーグルちゃんと共に飼い主さんとも交流が持てて本当にいい集まりでしたね。
笑いがたくさんあり、キャンララちゃん達もあちこちでおやつをもらったり…楽しかったのが良くわかります。
帰りの車の中ではグッスリだったんでしょうね。
また来年も楽しみだね!
2010/09/15(水) 23:08 | URL | 大将母 #-[編集]
No title
キャンディちゃんとララちゃんはホントにすごいよ!
ボクがもらってたら、どこからともなく現れてたもん
ジャンプ力もあったねえ♪
アジとか、競技に活かしてみたら?
あ、来年の仮装に活かしてみよう!
じゃんぷする仮装・・・・難しいお題だね!
2010/09/15(水) 23:22 | URL | マックス #-[編集]
No title
おはようございます。
一気にたくさんの写真UPお疲れ様でした。
サムタイムズも見せていただきました。
さすがパパさん、どの写真も良いですねー。
あの日の光景がよみがえります。
私がみてなかった場面もたくさんあって、楽しかったです。

お絵かきですよ・・・
皆さんほんとにお上手ですね。
私は全くだめなので、答える方にさせていただきました。
それにしても、キャンララ母さんはお絵かきですよで随分悩んだり努力をしていたのですね。
申し訳ないけど、読んでいて笑ってしまいました。。。

キャンディちゃん、いないなとは思っていたんですが 随分活躍していたんですね。
2010/09/16(木) 10:17 | URL | 宙ねえさん #-[編集]
大将母さん
お久しぶりです~^^
どさビー、とっても楽しかったですよ♪
そうなんです!
ゲームで楽しみ、可愛いビーグルに囲まれ、飼い主同士のおしゃべりも楽しみました!

キャンララの行動が分かりやすいように明るい色の服を着せたのに、
見失ったり、気がついたら回りにいなかったり。
キャンララのおやつアンテナには脱帽ですよ(笑)
お天気に恵まれて9月にしては暑すぎるくらいの気温だったけど、
わんこも人も楽しい時間を過ごせました。

帰りの車の中では、みんなが横になってるのに、車が苦手なララだけは
座ったまま目を閉じてたりして笑えましたよ。
家に帰ってからはキャンララ共に爆睡でした。
昨年もオフ会が終わった時から翌年のオフ会が楽しみで、
やっぱり今年も来年のオフ会が楽しみ!
みんなが元気で来年も会えるといいな♪
2010/09/16(木) 18:30 | URL | アミ #-[編集]
マックスくん
あはっ マックスくんも気がついちゃったのね!
キャンララの得意技^^;
走ることよりも、おやつが先だものね~
特にララのジャンプ力はすごいでしょ?
アジで使えるかな?
来年の仮装・・・ジャンプする仮装・・・
あ!トランポリンの選手!
マックスくんの回転技と一緒に使えそう!
一緒に仮装コンテストにでましょう~♪
2010/09/16(木) 18:39 | URL | アミ #-[編集]
No title
オフ会、一気にアップしたね~
仮装コンテスト、何度写真見ても
面白いよね。
ビーグルズの写真見てニマニマして
余韻に浸ってるの。
ホント楽しかった~
ってね。

ミミランチもずいぶんよそ様のところで
おやつをいただいてたみたいだけど
キャンララもおやつ時出没してたんだね~

うちの2匹、お恥ずかしいわ・・・・(・・;)
2010/09/16(木) 20:57 | URL | aduadu #-[編集]
宙ねえさん
こんばんは^^
写真が沢山あるので、ちょっと頑張っちゃいました^^
サムタイムズを見てくれてありがとう!
キャンララパパが喜びます^^
私も写真で見て初めて知ったことがたくさんありましたよ。

そうなんですよ~みんな絵を描くのがお上手で♪
私の下手な絵が特に目立つのですよ~^^;
宙ねえさんが全くだめとは意外でした!
青チーム、あの時はジャンケンになったのですよ。
昨年の絵(とは言えない・・・あはは)が酷すぎて滝汗だったのです。
あ、間違っても探さないで下さいねー
見ると納得するかな・・・笑
いや~笑っちゃうでしょう~私の涙ぐましい努力^^
今年のお題、私は全くわからなかったのですよ。
でも、近くで可愛い天使の声が助け舟を出してくれて^^
それでもあんなんでしたー笑
来年もあるかな?
今度はキャラクターの練習だわ^^

キャンララはほとんどテーブルの周りにいなかったですよねー。
キャンララのおやつアンテナには驚いちゃいますよ。
宙ちゃんはそんなことなくて、とってもお利口さんでしたね^^
2010/09/16(木) 22:45 | URL | アミ #-[編集]
aduaduさん
頑張ったよー^^
ホント、仮装コンテストはみんな力作だからね~
見ていて楽しいわ^^
写真を見ると色々な光景が思い出されるよね。
みんな可愛いし~ほんと楽しかった~
楽しいことはあっという間に終わってしまうね。
今から来年のオフ会を楽しみにしてるよ。

キャンララのおやつ時出没率は高かったよ~^^;
きっとミミランチよりも、ずっと多いよ。

え?? どうして??
何が恥ずかしいのかな・・・
2010/09/16(木) 23:02 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
