CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
昨日の続きです。


昼食後に行われたのが「仮装コンテスト」

みなさんの力作をどうぞ


ジャネットジャクソンの優ちゃん
2010_0912c 102-80



ゲゲゲの鬼太郎と目玉おやじのドロたんとパインちゃん
どさビー賞でした
おめでとう~
2010_0912c 105-80


ハクション大魔王のパンチくん
2010_0912c 106-80


はるな愛のセロくん  みおちゃんの服ですよー
2010_0912c 107-80

2010_0912c 108-80


お祭りだよ~
2010_0912c 109-80


上海万博から宣伝に来た茶々ちゃんとゆたさん
2010_0912c 110-80

2010_0912c 112-80



カッパのミュウちゃん  アイディア抜群
2010_0912c 113-80



ゲゲゲのVEEちゃんとミキさん
2010_0912c 115-80



クララのティングちゃん
2010_0912c 124-80

2010_0912c 125-80



みなさん、素晴らしかったです



昨年は見物の我が家でしたが、今年は参加させてもらうことに。


とは言っても、みなさんが凝った仮装をする中、我が家は、ただ子供服をリメイクしただけの大したテーマもないものでして


せめて頭に何かを乗せようと随分考えたのですが、間違いなく嫌がるし


で、耳にガムテープで飾りをつけるだけの簡単仮装(とは言えないかぁ


2010_0912c 132-80


一応テーマは ひまわり娘とフルーツ娘 でした


2010_0912c 128-80




まだ続きます


画像が中々UPできないので、サムタイムズの更新は明日します。
コメント
この記事へのコメント
No title
キャン・ララちゃんのミミ飾り・・いいですねー、
ひまわり娘とフルーツ娘、とってお似合いです。
サムタイムズの写真、さすがパパさんです。
やっぱり私も頑張って沢山撮っておけばよかった・・。^_^;
2010/09/16(木) 10:35 | URL | moka-papa #-[編集]
moka-papaさん
キャンララの耳飾り、いいですか?
ありがとうございます!
キャンディのは、以前にレモンに買ったものなんですよ。
ララのは、リメイクをした子供服に丁度2個ついていたので使いました^^
似合うって言ってもらえて嬉しいです(*^^*)
サムタイムズを見てくれてありがとうございます。
そう言って頂けるとキャンララパパが喜びますよ。
moka-papaさんは素敵な写真を撮るので、私も沢山見たかったです。
次回を楽しみにしていますね^^
2010/09/16(木) 22:54 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
