CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
昨日は1年に1度のどさビーオフ会

今年は、ミミランチと、ゲストワンコとして宙ちゃんも一緒に札幌のDOG STOCKさんへ行って来ました


道中はとっても楽しくて賑やか

今年は会場へも余裕をもって到着できました


今年の参加は38どさビー&8ゲストワンコ・33家族。

遠くは道東からメンバーが集まりました。


昨日はお天気にも恵まれ、気温も上昇

暑い~ 暑い と言いながら、1年ぶりのオフ会をみんなが楽しみましたよ。


初めて参加した宙ちゃん
2010_0912c 002-80

ミミランチ キャンララ
2010_0912c 066-80


今年のオフ会の楽しみの一つが、以前からずっと会いたいと思っていた「ぷち」ちゃんに会えること。

2010_0912c 024-80


年は6歳離れているけれど、ぷちちゃんとキャンディは同じお父さんとお母さんから生まれたのですよ。


2010_0912c 021-80

2010_0912c 027-80


やっぱり似てる

2010_0912c 042-80

このスタイルもキャンディと一緒~


キャンディの姉妹に会えて、本当に嬉しかったです


キャンディ~お姉ちゃんに会えて良かったね~

2010_0912c 018-80



さて、こちらは毎年恒例の参加者・ワンコの紹介。

2010_0912c 040-80

寛いでいるティングちゃんの紹介中です
2010_0912c 048-80


そして、集合写真
2010_0912c 060-80

ワンコに正面を向かせようと頑張る中、大勢のカメラマンが カシャッ カシャッ


今年も集合写真に入ることができて、良かったね


その後、タイチカフェの美味しい豚汁で昼食タイム

2010_0912c 081-80

肝心な豚汁の画像を撮るのを忘れました


タイチさん、ユキちゃん、いつも美味しい豚汁をありがとうございます



続きはまた明日更新します。


オフ会の様子は、何度かに分けてサムタイムズにUPします。

見て頂けると嬉しいです。


コメント
この記事へのコメント
No title
昨日はお疲れさまでした~
またまた、車に乗せてもらい本当にありがとうございました。
パパさん、運転疲れたんじゃないかな?
お世話になりました。

おかげさまで楽しく過ごせました~
お天気もよくなってよかったよね。

ミミは放浪の旅に出てほとんどいなかったけど
キャンディも近くにいなかったね。
写真ではランチとララの写真が多かったなぁ。。。
しかも暑くてバテ顔のランチとララでした^_^;

2010/09/13(月) 22:52 | URL | aduadu #-[編集]
No title
昨日は、aduaduさんとキャンララ家のおかげで楽しい1日でした。
どうもありがとうございました。
宙も良い経験になったかなと思います。

キャンディちゃん、お姉さんに会えて良かったですね。
本当に似ています。

豚汁の写真、私も撮るの忘れていました!
おいしかったですね。
いただいたクッキーもGOODでした。
宙が豚汁ひっくり返してすみませんでした。。
いつもよりかなり大人しかったはずなのに・・・

集合写真、すごいです!
良い思い出になりますね。

みなさん、今回の日記はつづきがあって可笑しいです。
パパさんの写真とっても楽しみですよ。
2010/09/13(月) 22:53 | URL | 宙ねえさん #-[編集]
No title
昨日はお疲れ様でした!
楽しみにしていたドサビー、とっても楽しかったです♪
生ミミちゃん&ランチちゃんにも会えて、嬉しかったあ
ホントに小さいね
キャンディちゃんは、きょうだいに会えたんだ!いいねえ
うんうん、面影あるよ!
ボクも会ってみたいなあ
2010/09/14(火) 00:15 | URL | マックス #-[編集]
aduaduさん
昨日はお疲れさまでした~^^
今年は一緒に行けて嬉しかったよ♪
運転は大丈夫だよ~
いえいえ、賑やかで良かったと思うわ^^

ほんと昨日は楽しかったね~
心配していたお天気も良くなって、暑すぎるくらいだったね。

そうそう、ミミちゃんが放浪の旅にでたのは知ってたけど
気がつくとキャンディも近くにいなかったわぁ。
いつもごはんを食べる時には寄ってくるのに、昨日はいなかったもの。
ランチはずっとミミママの近くにいたね。
安心できていいわ^^
ランチは楽しそうな写真がいっぱいあったよ。

昨日は暑かったからね~
バテて情けない顔になってたね^^;
2010/09/14(火) 00:15 | URL | アミ #-[編集]
宙ねえさん
昨日は宙ねえさんと宙ちゃんとも一緒に行けて嬉しかったですよ。
オフ会もとても楽しかったですね。
宙ちゃんも楽しそうな表情の写真があって私も嬉しかったです。

姉妹だと分かってから、ずっと会いたいと思っていたぷちちゃんにやっと会えました。
兄弟姉妹には中々会えないですものね。
とっても嬉しかったですよ。
それに、やっぱり似てますよね。
ぷちちゃんのママさんは、キャンディがレモンカラーで驚いたようでしたよ。

宙ねえさんも撮るのを忘れたんですね~
おいしかったですよね豚汁^^
クッキーは、キャンララが食べるより私が食べるほうが多いのですよ。
私も大好きなクッキーです。
いえいえ、宙ちゃんが悪いのではないですよー。
私の置く場所が悪かったんです。
宙ちゃん、やけどしなかったかな?

集合写真は良い思いでになりますよね。
みんながカメラ目線とはならないけれど、それもまた楽しいかなって^^

ほんとオフ会の日記はみんな続きがありますよね。
サムタイムズも分けてUPするので見てもらえると嬉しいです。
2010/09/14(火) 00:35 | URL | アミ #-[編集]
マックスくん
昨日はお疲れさまでした!
初参加のどさビーオフ会、楽しめたようで良かった^^
そっかぁ ミミ・ランチには初めてだったのね。
小さくてかわいいでしょう~♪
キャンディの年の離れたお姉さんに漸く会えたの。
姉妹だって分かってからずっと会えなくて
ぷちちゃんは5年ぶりのオフ会参加だったんだって。
会えて嬉しかったよ。
似てるでしょう~^^
マックス君は親戚さん捜しのサイトを知ってるかな?
もしかしたら兄弟がわかるかも!
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
2010/09/14(火) 00:42 | URL | アミ #-[編集]
おつかれさま~!
おはようございます~!

アミさんパパさん、かわいいおふたりさん、
そして、ミミママた、ミミちゃん、ランチっち、
ひさびさに会えてうれしかった~!

宙ちゃんも、カワイイコでした。

旭川で集合って・・・そんなおはなしが実現できたら、
ぜったい「ぶっとばして」いきますです。

パパさんの、たっくさんのFOTO、
ウチのブログにリンクしちゃいます。
(わたしは最初だけで、あとぜんぜん撮ってなかったので~笑~)

では、また~!
2010/09/14(火) 09:00 | URL | ゆた。 #roOum4UQ[編集]
No title
先日はお疲れさまでした
天気もよくて…でもちっと暑かったですね
キャンディのお姉ちゃん 会えてよかったね
恵ね ぷちちゃんのこと気にいって
遊んでって しっぽふりふりでいました
キャンディと同じ匂いがしたのかなe-257
ぷちちゃん とってもやさしかったですe-343

と~っても楽しい1日だったねe-278
実はe-244食べてる時
ララにみつかって ジャンプ攻撃!
食べた後にぺろぺろ攻撃!久しぶりで
嬉しかったよ~e-266
2010/09/14(火) 14:51 | URL | 優、恵m #Z/UHJwJU[編集]
No title
こんばんは~。
ドロパイちゃんと一緒だった、まるこの飼い主たまみです。
先日のオフ会お疲れ様でした。
楽しくて、あっという間の1日でした。
去年もお会いしたのですが、ほとんどお話しできませんでした。
今年はちょっとでしたがお話できて良かったです♪

キャンララちゃんのことは、ブログとかなえさんのお話しで
よ~く知っています(笑)
いつも読み逃げですみません(汗)

サムタイムズもしっかり見てま~す!
一番下にまるこが載ってました♪
可愛く写して頂いてありがとうございます。
旦那さんにもヨロシクお伝えください。

いつか、蒸しパン食べに行きたいです!!

また遊びに来ますね~♪
2010/09/14(火) 20:58 | URL | たまみ #-[編集]
ゆた。さん
こんばんは~^^

オフ会、お疲れさまでした!
1年ぶりにゆた。さんと茶々ちゃんに会えて、変わらず元気でうれしかったよ~♪

宙ちゃん、かわいいでしょ~(*^^*)
初参加の宙ちゃんも楽しめたようで良かったよ^^

是非是非、旭川で集合を実現させて~!
こちらにも、とってもいいランがあるから♪
「ぶっとばして」でもフクメンにはくれぐれも気をつけて来てね!
楽しみに待ってます!

ウチのブログをリンクしてくれたのね。
ありがとう!
ゆた。さんは司会などで忙しかったから、写真も撮れなかったものね。
ほんと色々お世話になってありがとうございました。
お陰さまで、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
感謝です^^
2010/09/14(火) 21:10 | URL | アミ #-[編集]
優・恵mさん
オフ会、お疲れさまでした。
暑かったけれど、お天気に恵まれて良かったね。
そうなんだよ~ずっと会いたいと思っていたから
ぷち姉さんに会えて本当に嬉しかったよ。
恵ちゃんは遊び上手だから♪
ぷちちゃんやさしかったんだね。
ぷちちゃんとキャンディ、姉妹の匂いがしたのかな!?
そうだと嬉しいな♪

1年に1度のオフ会!
ホントとっても楽しかったね^^
あらら~ララ、優ちゃん家に行ってたのね~
ララ得意のジャンプ攻撃とぺろぺろ攻撃! されちゃったのね
食べた気がしなかったでしょ?
ごめんね~^^;
お陰で、こちらは静かな環境で食べられました^^
2010/09/14(火) 21:22 | URL | アミ #-[編集]
たまみさん
こんばんは~^^
遊びに来てくれて嬉しいです♪

オフ会、遠路お疲れさまでした。
お天気にも恵まれて、楽しい1日でしたよね~^^
そうそう、去年はほとんどお話ができませんでしたね。
今年は少しでもお話ができて私も嬉しかったです♪

キャンララのことをよ~く知っていてくれてるのですね^^
では、どれだけお転婆なのかも知ってるのですね~(笑)
いえいえ、ブログを見てくれていることを知って、とっても嬉しかったですよ。

サムタイムズも見てくれてありがとうございます♪
まるこちゃん、かわいいですよね~(*^^*)
サムタイムズは何回かに分けてUPするので
まるこちゃんの写真もまたUPさせてもらいますね。
キャンララパパに伝えますね。
喜びますよ~^^

蒸しパン!
お勧めです!
是非是非、食べに来てください!!

ありがとうございま~す♪
私も遊びに行かせてもらいますね^^

2010/09/14(火) 21:41 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
