CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お盆休み最終日
お盆休み最終日の今日は犬森さんへ行って来ました

2010_0816c 001-80

カラッとした気持ちの良い暑さで、青空が綺麗です



看板犬 コロ助くん

2010_0816c 158-80

ジャンピングキャッチ
カッコイイ~


久々に会えた大将くん

2010_0816c 007-80

苦手だったプールで楽しそうに遊んでましたよ
水の中は気持ちいいよね~


今日はキャンディも自ら混浴プールへ

2010_0816c 025-80


ララは相変わらずギャラリーでした

2010_0816c 094-80


昨夜お泊りだったダンくん

2010_0816c 010-80

涼しくて気持ち良かったそうですよ


お兄ちゃんになったジャックくん

2010_0816c 077-80


そして、弟のチビちゃん改め ビーンくん
4ヶ月のイタグレです

2010_0816c 049-80

もう~めちゃんこ可愛かったですよ


4ヶ月でも、一応女の子のキャンララに・・・

2010_0816c 034-80

キャンディには怒られたのでララにね


大きな大きな大将くんにも遊ぼう~って手をかけるし、物怖じしないところが、また可愛い

2010_0816c 117-80


大将くんも上手に遊ぶのですよ


2010_0816c 143-80

この大きさの違い


初めましてのリュウくん。
とっても優しい顔をしていましたよ。

2010_0816c 011-80


こちらも初めましてのハーツくん。

2010_0816c 116-80


リンちゃんと歌音ちゃん。母と娘です。

2010_0816c 100-80

そしてお父さんのレオンくん。

2010_0816c 120-80



今日は、大将母さんとも沢山お話ができ、楽しくて嬉しい1日になりました。


キャンララも、走って、遊んで、おやつをもらって、大満足


今日の様子をサムタイムズにUPしました。

みんな、とっても楽しそうです。
見て頂けると嬉しいです。



コメント
この記事へのコメント
No title
みんな楽しそうでいい笑顔だね!
キラキラしてるよ!
やっぱり青空の下がたのしーよね!
2010/08/17(火) 22:45 | URL | マックス #-[編集]
マックスくん
自然がいっぱいの中で、みんな楽しそうだったよ!
ホント笑顔がキラキラしてるよね!
蒸し暑い日や雨降りの日が随分続いたけど、漸く気持ちの良い日になったよ。
青空だと、み~んな嬉しいし楽し~ね~^^
暑くてもプールがあるしね♪
マックスくんも、また遊びに来てね!
2010/08/17(火) 23:22 | URL | アミ #-[編集]
先日はありがとうございました!
お天気にも恵まれ楽しい時間を過ごすことが出来ましたねv-238

ララちゃんの舐め舐め攻撃には大いに笑わせて頂きましたe-454
小屋の中での会話も面白かったし、ダンパパが名付け親になったビーン君も超可愛かったし…v-10

それにしてもパパさんには今回も大将をたくさん撮ってもらいまして嬉しい限りです。
何度見ても素晴らしい写真に毎回感動しておりますv-237

今回はゆっくりキャンララちゃんと遊ぶことが出来ましたe-265
楽しかったよ…美形のキャンディちゃんと可愛い系のララちゃんにまた会えるのを楽しみにしていますよe-348
2010/08/18(水) 20:31 | URL | 大将母 #-[編集]
大将母さん
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
お天気も良くて、気持ちの良い日でしたね。

ララの舐め舐め攻撃は激しいでしょう~^^;
ジャックビーンパパの塩分取り過ぎ!にも笑いました~
そうそう、小屋の中でも楽しかったですよね^^
ビーン君!ほ~んと可愛かった!
ダンパパはいい名前をつけたよね^^

サムタイムズを見てくれてありがとう♪
大将君は生き生きとしていて本当に楽しそうでしたね!
素晴らしい写真と言ってもらえて、キャンララパパも喜びます。
ありがとう(*^^*)

今回は大将母さんと沢山お話もでき嬉しかったし、とっても楽しかったです。
キャンララが美形と可愛い系ですか!?
恥ずかしいけど・・・嬉しいです^^
私も、大将母さんと大将君に会えるのを楽しみにしています♪
2010/08/18(水) 21:27 | URL | アミ #-[編集]
No title
キャンディちゃん
みんなでプールいいですね。
涼しそう。
犬森さんに行ってみたいんですけど・・・
杏は脱走しそうで・・・
みんな気持ち良さそうでいいな~
2010/08/19(木) 16:04 | URL | あんかあちゃん #-[編集]
あんかあちゃん
キャンディは、みんながすでに入っているところへ入って行ったんですよ。
暑い日にはプール!って漸くプールの楽しみ方を覚えたみたいです^^
杏ちゃんが脱走ですか!?
宙ちゃんも脱走って言ってたけど・・・
ララが大丈夫なのだから、きっと大丈夫ですよ!
みんなでプールに入れたらいいですね~^^
犬森さんは楽しいですよ♪
一緒に行きませんか?
2010/08/19(木) 21:36 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
