CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ミミ・ランチと花菜里ランドへ♪
夕方、久々の花菜里ランドでミミランチと一緒に散歩をしました


キャンララは夕方散歩も超久しぶり。

ミミランチと一緒と言うこともあり、キャンララは大興奮

引っ張られまいと、私も汗だくです


お久しぶりのミミランチ

痩せてました

一目見て分かりましたよ

やはり、これはおからパウダー効果ですね


久々のミミランチと花菜里ランドなのに、今日の写真もまともなものが、ほとんどありません

なので、ミミママ撮影の写真をたくさん使わせてもらいます


ミミちゃんの表情がかわいい

CIMG8194-6.jpg

ミミランチのツーショットを撮ろうとしたのに・・・キャンディのシッポ・・・

CIMG8195-6.jpg

歩いていると、すぐにリードが絡まります

CIMG8197-6.jpg


CIMG8202-6.jpg



ここからの写真は全てミミママ撮影です。
やっぱり綺麗

024.jpg

025.jpg

028.jpg

029.jpg

032.jpg

033.jpg

034.jpg

035.jpg

036.jpg

暑くて舌が~
特にララの舌が長く出てるね

041.jpg

ララのことがどうも気になるミミちゃん。

044.jpg

046.jpg

お水だよ~

048.jpg

大のお気に入り

049.jpg

050.jpg

ララのオチリが気になる・・・

051.jpg

052.jpg

059.jpg

055.jpg

057.jpg



素敵な写真をありがとう

ララの舌の長さには驚きました

あと・・・ランチがスリスリする素早さにも~
キャンディも敵わなかったね。

そして、13歳のミミちゃん
とっても元気で嬉しいな


思いがけず一緒に散歩ができて、楽しかったよ


また行こうね~
コメント
この記事へのコメント
No title
みんなでお散歩楽しそうですね。
お水飲んでいる写真
とってもいいです。
みんな仲良しですね。
2010/08/11(水) 08:19 | URL | あんかあちゃん #-[編集]
あんかあちゃん
久しぶりに花菜里ランドへ行って来ましたよ。
あんかあちゃんのお家からも近いですよね。
ミミランチにも久々に会って楽しくお散歩できました。
お水を飲んでる写真は大のお気に入りです!
この瞬間を撮ることができたミミママはさすがですよ。
そうなんですよ。
みんな仲良しで嬉しいです。
杏ちゃんにも随分会っていませんね。
今度どこかで会いたいですね。
2010/08/11(水) 20:21 | URL | アミ #-[編集]
No title
ミミママ撮影のお散歩シリーズ、とっても楽しそうで良いですね。

今回はどういうわけか、なかなかキャンディちゃんとララちゃんの区別がつかない写真が多々ありました。
私も大のお気に入りの写真、大好きです。

今度宙も連れて行ってみたいです。
2010/08/11(水) 20:39 | URL | 宙ねえさん #-[編集]
No title
そちらも暑いみたいですね。
今週は、台風もきそうだし・・・。

ミミちゃん、13歳とは思えないよ。まだまだ元気だね。
我が家のエー吉の方が、負けてるよ。
ちょっと遊ぶと、かなりバテテ、しばらくは動かないからね。

キャンララ、ランチで一緒に水飲もうとしてる写真、いい写真だね。
雑誌とか投稿すると、選ばれそう~。
やっぱり、仲良しで散歩は楽しいね。
2010/08/11(水) 21:30 | URL | ユーちゃん #ncVW9ZjY[編集]
昨日は(^v^)
一緒にお散歩できて嬉しかったよ~
キャンララとはホント仲良しだなとつくづく
感じたわ。
水飲み写真、撮れてよかった~
ミミも入ってたらよかったのにね。
ミミはララのお尻に夢中だったし(^◇^)
暑かったけど楽しい散歩だったよ~
また、連絡するので一緒に散歩しようね。

ランチの背中スリスリ一瞬の出来事で私も止められないよ~
どんどんひどくなっていくわ^_^;

ユーちゃんお久しぶりです。
ミミはレモンビーグルのように白くなったけど元気ですよ~(*^_^*)
アミさんこの場を借りちゃった^_^;
2010/08/11(水) 21:36 | URL | aduadu #-[編集]
宙ねえさん
さすがミミママですよ^^
楽しそうな素敵な写真ばかりでした。

キャンララの区別がつき辛かったですか?
今回は舌をベロ~ンと出した写真が多かったですからね。
顔の形とか分かり辛いですよね。
あと、水のみの写真も分かりづらかったかもしれませんね。
水のみの3ショット、いいですよね~^^
撮ろうと思って撮れる写真でないし、記念の1枚ですよ。
ただ、ミミちゃんが入ってないのが残念でした。

花菜里ランドは素敵なところですよ。
もう少し涼しくなると、もっといいかな^^
2010/08/11(水) 22:16 | URL | アミ #-[編集]
ユーちゃん
そちら程ではないけれど、蒸し暑くて。
北海道人にはキツイ暑さだよ。
台風がきそうだから、ユーちゃん、気をつけてね。
天気予報を見ると、北海道へも来るかもで、また雨です。。

ミミちゃん、一時期より痩せてからは、どんどん若返ったの。
動きもいいし、本当に元気だよ。
そちらは猛暑だから、エー吉くんにはきついよね。
早く暑さがおさまるといいね。

水のみ3ショット、いいでしょう~♪
大のお気に入りです!
この写真、選ばれそう?
わっ! ミミママ~雑誌に投稿してみるといいかも!
ほんと、仲良しで散歩するとワンズも人も楽しいよね。
2010/08/11(水) 22:30 | URL | アミ #-[編集]
aduaduさん
昨日はありがとう~♪
私も楽しかったし、嬉しかったよ~^^
ホントみんな仲良しだよね。
見ていて微笑ましかったわ。
もう~水飲み写真、最高ー!
ミミちゃんが入ってないのはホント残念。
4ショットだったら、もっとよかったのにね。
あはは、ミミちゃん、ララのお尻に夢中だったからね^^
暑かったけど、木陰で涼めたし。
ホント楽しい散歩だったわ。
キャンララも大満足だったよ~^^
ありがとう~また連絡してね~楽しみにしてるよ^^

ランチのスリスリ、素早かったね~
気がついたらスリスリしてて。
もうクセになってきたかな?
キャンディもランチほど素早くないけどスリスリするからね。
そう言えば、ララはほとんどしないわ。
ミミちゃんもしないよね。
それぞれだね~^^

いえいえ、自由に使って~^^
あの水飲み3ショット、投稿してみる?^^
2010/08/11(水) 22:44 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
