CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
犬森さんへ♪
今日はポロカリ家とチップ家から誘ってもらい、犬森さんへ行って来ました


看板犬 コロ助くん  かわいい~笑顔です

CIMG8148-60.jpg



さて、今日のメンバーのポロンとカリン。

ランに着くなり嬉しそうにハジケテいました

CIMG8154-60.jpg


チップはカリンと一緒にプールでまったり。

CIMG8130-60.jpg


そして、初めましての、札幌から来たアーニーちゃん。

CIMG8108-60.jpg

7ヶ月のシュナちゃんです

人懐こくて可愛かった~


アーニーちゃんに遊ぼう攻撃したのが・・・

CIMG8114-60.jpg

キャンディ

もっと優しく接しましょう


CIMG8102-60.jpg

今日は、ララのまともな画像はこれだけかな・・・

ララはヨソの家の子になってたからね


今日は特に蒸し暑いので、プールが大賑わい

CIMG8124-60.jpg


チップが緊張してる・・・

チップ~怖くないよ~

CIMG8128-60.jpg


プールが苦手のコロ助くんをプールに入れようと、大好きなボールをプールに入れました

CIMG8149-60.jpg

でも、コロ助くんはボールを気にしながらも前足を入れて水を飲むだけ・・・残念。


それでは と試しにキャンディをプールに入れてみると・・・

CIMG8151-60.jpg

ボール拾いにはまってしまいました~


動画です。




キャンディは今日、10回くらいは自分からプールにジャボンと入ってボールを咥えて来ましたよ。

一方ララは・・・抱っこしてプールに入れてもすぐ出てしまう。。

やっぱり苦手なんですねー。

プールに入ると涼しくて気持ちいいのにね。



手から水を飲むリックくん。

CIMG8159-6.jpg

チップも注目しています

プールの苦手なララは、ビリーくん、リックくんと一緒に行動。
すっかりヨソの家の子になっていました。
パパさん、お世話になりました。



今日の様子です。

CIMG8111-60.jpg

CIMG8116-60.jpg

CIMG8126-60.jpg

CIMG8129-60.jpg


カリンにまとわりつくキャンララ。

CIMG8138-60.jpg

CIMG8139-60.jpg

CIMG8140-60.jpg


チップ~そこからは無理だって~

CIMG8144-60.jpg

CIMG8146-60.jpg

CIMG8152-60.jpg

CIMG8153-60.jpg

CIMG8160-60.jpg


今日の天気予報も、朝からずっと雨。

でも2~3粒の雨にしか当たらなかったんですよね~

やっぱりキャンララは晴れ女


今日はキャンディの違った一面が見られたし、家の中では見られないキャンララの生き生きとした姿が見られ、とっても楽しい時間を過ごせました。

レイさん、チップ母さん、誘ってくれてありがとう

また誘ってね
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
お付き合い頂き有り難う御座いました。
イイ具合に雨にあたらず遊ぶことできたけど、やっぱり山も暑かったねぇ~(´Д`)ハヒィ~

キャンディのボール取り、動画とってたのねっ^^
チップの残念な行動も・・・(^◇^;)
確かに冬はあの場所から出入り出来てたけどさぁ~。頭悪っ・・・。
プールに入れても直ぐに出るだろうなと思ってたから
以外に長時間浸かってたのにもチョっとビックリ。

楽しい時間でした。また遊ぼうね~^^
2010/08/08(日) 16:00 | URL | チップ母 #-[編集]
楽しそうですね。
キャンララちゃん、楽しかったみたいですね。
キャンディちゃんの動画見られて嬉しいです。
ララちゃん、今回は出番が少なかったみたいですが、1枚取れた写真のララちゃんとってもかわいいですよ。
みんなプールで遊べるのに宙はララちゃんと同じく、入れてもすぐに飛び出します。

ころすけくん、何でもできそうなのにプールは苦手なんですね。
そこもまた愛嬌がありますね。

夏の森林浴さん、どんな感じなのでしょう?
きっと冬とは違う良さがあるのでしょうね。
2010/08/08(日) 18:33 | URL | 宙ねえさん #-[編集]
チップ母さん
昨日は誘ってくれてありがとう♪
久々に会えて嬉しかったよ^^
天気に不安はあったけど、雨にも当たらず遊ぶことができたね。
でもやっぱり暑かった~^^;

そうそう、動画を撮ってたの^^
チップ母さんに問いかけられたのにうなずくだけでごめんねー^^;
えへへ~チップさんのあの姿も撮らせてもらったよ^^
そっかぁ~冬にあそこから上がってたのね!
だったら、チップにとっての出入り口はあそこだわぁ^^
出入り口は、そう簡単には変えられないよね~チップ♪
チップもプールに気持ち良さそうに浸かってたね!
やっぱり暑い日にはプールだよね!
キャンディが近づいていった時のチップの顔~^^
緊張がモロ顔にでてたね^^
キャンディったら、チップのおちり辺りまで匂い嗅ぎして・・・
失礼しました~^^;

ほんと楽しい時間でした!
キャンララも楽しそうだったわ。
また誘ってね~♪
2010/08/08(日) 21:06 | URL | アミ #-[編集]
宙ねえさん
キャンララは楽しくて大満足で帰って来ましたよ^^
UPできる動画を撮ることが出来てよかった~。
動画を見てくれてありがとうです。
ララのあの写真、かわいく撮れてますか?
ありがとう~嬉しいです♪
宙ちゃんもプールは苦手なんですね。
良かった、仲間がいて^^
宙ちゃんもアンダーコートがないって言ってましたね。
ララも単毛だから、それで水が苦手なのかしら?
ララのお腹はほとんど毛がなくて、虫の刺し放題になるんですよ。
前回森林浴さんで遊んだ時、お腹に虫除けスプレーをかけるのを忘れ何ヶ所も刺されてしまって。
それで、今回はしっかり毛のないお腹にスプレーしたのですが、涼しくて気持ち良さそうに大人しくしてたから
プールも気持ち良さそうに入ってるかなって思ったのにな。
そうなんです!
何でもできそうなころすけくんが、プールが苦手なんですよ。
意外とも思えるけど、そこがまた可愛いいし、愛嬌がありますね。

夏の森林浴さんも気持ちよく過ごせますよ。
木陰は心地良いし、冬よりも、もっと自然を感じることができます。
外周を歩くとまさに「森林浴」です。
プールがあるのも嬉しいです。
わんこ達も楽しそうですよ。
宙ちゃんも如何ですか?
2010/08/08(日) 21:24 | URL | アミ #-[編集]
No title
犬森さん、まさに森林浴だね~
ミミは匂いを嗅いでどこまでも森の中へ入って
消えてしまいそうだな^_^;
でも、たっぷり楽しめていいね。
ララはよその子になったんだね(爆)
なんか想像できるような・・・(^v^)
冬以来行ってないから行きたいけどミミが行方不明に
なりそうで恐いような・・・・(・・;)
でもみんな楽しそうだよね。
生き生きとしてるわ。
2010/08/09(月) 19:30 | URL | aduadu #-[編集]
aduaduさん
そうそう~犬と森林浴♪
いやいや、ミミちゃんも大丈夫だわ。
森の中に入っていけるほど草や木がスカスカの生え方でないもの。
脱走は多分無理^^
ほ~んとたっぷり楽しめるよ!
でしょう~ヨソの子、想像できるよね~
ララは私達がいなくても大丈夫なんだわぁ。
キャンディは全くダメだけどね。
以前病院へ行った時、車の移動をするのに
数回会ったことのある方にララをお願いしたの。
吠えたかなぁって思ったけど、全く吠えなかったって。
驚きだったよ。
場所に慣れてて何度か会ったことのある人だったら平気なんだわ。

犬森さん、ミミちゃんも大丈夫だと思うよ。
ミミちゃんが脱走できる場所はないもの。
楽しいよ~今度一緒に行こう♪
2010/08/09(月) 22:18 | URL | アミ #-[編集]
No title
いいなー犬森さん
ボクもまた行きたいなあ
暑くても、マイナスイオンたっぷりでリフレッシュできそうだね!
今度はいつ連れてってもらえるんだろう
2010/08/10(火) 21:58 | URL | マックス #-[編集]
マックス君
犬森さんに行って来たよー♪
山はマイナスイオンたっぷりだからね。
暑くてもリフレッシュできるよ!
それに、プールが最高~♪
マックス君、にーちゃんとねーちゃんにお願いするといいよ!
また一緒に遊ぼうね♪
2010/08/10(火) 23:40 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
