CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
暑い!
猫騒動ではご心配をお掛けしました。

その後、猫ちゃんに会わないように、コースを変えて散歩をしています。



さて、北海道らしからぬ蒸し暑さが続いているキャンララ地方。

今日の最高気温は32.6度。

今日も暑かった

北海道でも、猛暑日になったところがありましたよ


でも、今日は風があるので~

ソファの位置を変え風通しを良くしてみました

CIMG8087-6.jpg

キャンディも気持ち良さそう~


 ララは・・・

CIMG8088-6.jpg

カフェマットをカミカミし始めたララを発見

ダメ で、すぐやめたけどね


こちらは、すっかりリラックススタイルのキャンディ~

CIMG8090-6.jpg

いつものことですね


暑いよー

CIMG7956-6.jpg

本当に暑そう


人もわんこも熱中症には気をつけましょうね。



おまけ・・・舌出しララ

CIMG8056-6.jpg



コメント
この記事へのコメント
暑いねぇ~~~
昨日はほんとに暑かったよね。
エアコン、ドライにして出かけて帰ってきたら天国だったよ。
今日は仕事だけど職場、暑いの~~
サウナみたい・・・・
昨日も今日も体がベッタベタだわ。

ララ何かしてる~~って思ったら噛んでたんだね(笑)
さすがララ。
わんこも毛皮着てるから暑いよね。
それにしても異常な暑さだよねぇ~~
2010/08/07(土) 12:28 | URL | aduadu #-[編集]
暑いですねぇ
こちら青森も37度になったようです。。。
毎日暑くて、お留守番の凛が気がかりで仕事どころではありません。
お二人とも床にゴロゴロ気持ち良さそうです♪
お互い熱中症に気をつけましょうね。
2010/08/07(土) 13:57 | URL | 凛ママ #-[編集]
No title
暑いよねぇ・・・・あついっ

それにしても猫って怖いんだねぇ・・・
ずいぶん前に、ファラオの散歩についてくるにゃんこがいたけど、
あれは襲ってきそうもないなぁ・・・
ファラオはずーっと無視してたけど、
にゃんこも色々だね・・・・
2010/08/07(土) 19:48 | URL | あっつ #-[編集]
aduaduさん
昨日は特に暑かったよね~。
帰った時にエアコンがきいてたらホッとするね。
まさに天国だわ。
職場は暑いんだね(>_<)
いくらムシムシとは言っても、サウナは辛い・・・
体がベタベタだと気持ち悪いね~^^;

あはは~何かしてるって、後ろ姿でばれるよね。
最近しなくなったと思ってたのに、カミカミだよ。
ララは好きだからね~カミカミ。。
ほんと毛皮は辛いわ。
今年の夏は変だよね。
これからも雨マークの日が多いし。
カラッとしてるとまだ楽なのに、この蒸し暑さは堪えるわ。
2010/08/07(土) 23:41 | URL | アミ #-[編集]
凛ママさん
うわぁ~37度!?
キツイですねー!
今年は特に暑いから、お留守番の凛ちゃんのことが心配になりますよね。
ほんと仕事どころではないですね。
キャンララは風の入る床で気持ち良さそうにしていましたよ。
日差しが入ると逃げてしまいますが・・・
熱中症は外は勿論、家の中でもかかるようですね。
お互いに気をつけましょうね。
2010/08/07(土) 23:48 | URL | アミ #-[編集]
あっつさん
暑すぎる・・・ムシムシだし

ファラオの散歩ににゃんこがついてきたの?
かわいいなぁ~
にゃんこは普通、わんこが近づくと威嚇はしても
にゃんこに気付いてないわんこを襲うことはないよね。
ウチはただ歩道を黙って歩いているだけで襲われたんだよ~。
それは、母猫だからみたい。
近くに子猫がいたんだわ、きっと。
母は強し!だよ~。
2010/08/07(土) 23:56 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
