CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
今日も一緒に♪

CIMG3247-6.jpg


我が家の簡易型二段ベッドです。

CIMG3547-6.jpg


キャンディがハウスの奥のほうで寝ているところに、ララが無理やりもぐりこんだのでしょうね。
この形、キャンディにしたら、程よい高さの枕で寝られるし、ベッドの下にもぐるのが好きなララにしても、程よい重みがかかり寝やすいのでしょうね。
この状態で熟睡してましたよ。

ララは随分大きくなりました。
大きくなってもくっついていたいララ

CIMG2851-6.jpg


こんな状態になっても一緒に寝ています。
バトルで倒れたハウスにキャンディが入り
CIMG3550-6.jpg


そこにララも入ってグーピーグーピー
CIMG3572-6.jpg


起きている時はドタドタキャンキャンとかなり賑やか(すぎる)だけど、寝ると静か・・・のハズですが、ララは違うのですよ。

イビキ です

メリーには負けますが、小さいくせに結構うるさい
(メリーは、パパとメリー、どちらがイビキをかいてるのか分からないくらい大~きなイビキでした

このイビキのすぐ横で寝られるキャンディってすごいね



CIMG3549-6.jpg

CIMG3138-6.jpg


アタチのイビキはうるさいでしゅか
コメント
この記事へのコメント
この、みょ~に勝ち誇ったうっすらニヤついた顔好きだわ。
ウチの凛もイビキすごいよ。
とうさんと二人で、交互に“ぐーぴー”するから
うるさいったらありゃしない。

それにしても狭いとこで仲良く寝ててほほえましいね。
やっぱ女の子同士だからかなぁ…いいな。
2008/04/12(土) 12:29 | URL | ふぢこ #-[編集]
ふぢこさん
私も好きなんだわぁ~この顔i-100
ニヤついてるよねi-278

凛もイビキすごいんだi-197
レモンもキャンディもイビキかかないから、久しぶりなんだよ、わんこのイビキ。
わかるわかるi-199
横でぐーぴーされると寝付けないんだよね。
先に寝なくちゃ!と思えば思うほどぐーぴーが気になって寝られないしi-202

仲良く寝てる姿を見ると癒されるよ。
いいよいいよ~女の子同士i-176
ふぢこさん、迎えるにはいい季節だよi-234
2008/04/12(土) 23:00 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
