CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
降水確率80%!
今日の天気予報は雨のち曇り。

午前中の降水確率80%の中、いつものランへ行って来ました


CIMG7973-6.jpg



朝から雨の予報が ちょっぴり外れ、曇り空のままランへ到着

ラッキー


キャンララは久々のランで楽しそうに爆走したのに、その画像は全てボケボケ

曇り空だと特に、動きのないキャンララ画像しか、私のコンデジでは無理でした・・・トホホ


CIMG7988-6.jpg

これは、スリスリした後のキャンディ。
頭が泥で黒くなってます
今日は2~3度スリスリしてましたよ


キャンディのシッポの上に座るララ・・・

CIMG8017-6.jpg


CIMG8018-6.jpg


1時間ほどボール遊びやサラダバー食べ放題をしている内に、ポツポツと雨が


その後少しだけ遊び、ドロドロになった体と足を拭いてキャンララを車に入れると・・・

ザーーーッ 

突然の大雨


二人して大慌てで車に戻りましたよ


降水確率80% なのだから降って当然だけど、あまりに急すぎ


キャンララパパは、ずぶ濡れ一歩手前でした


帰宅後のキャンララはとっても静か


1時間ほどのランでしたが、キャンララは満足したようです
コメント
この記事へのコメント
午前中はずっと雨かと思っていたら、少し晴れ間もあったのですね。
降水率80パーセントでも、決行ですね!
なんとか遊べたようでよかったです。
サラダバーも食べて満足な様子伝わってきますよ。
キャンララちゃんは雨に当たらず晴れ女かな。
今日宙はずっと留守番で、夕方晴れ間をみてお散歩に出ましたが、20分ほどでまた雨。帰り道濡れて帰ってきました。

しっぽの上に座られても怒らないキャンディーちゃん、ララちゃんはふわふわのクッションの上で満足そうですね。
2010/08/01(日) 23:10 | URL | 宙ねえさん #-[編集]
ええええっ
行ったの?すっごぉいっ うちは断念しました・・・(T_T)
ありがとね~草刈りしてくれたのね
 気になりつつ・・・くじけた我が家でして・・・^^;

それにしても、ララ・・・・笑えるわ~
キャンディも黙ってるのね~ くすくすっ
2010/08/02(月) 00:05 | URL | あっつ #-[編集]
宙ねえさん
そうなんですよー。
私も午前中はずっと雨だと思っていたけど止んだんです^^
だから~決行でした♪
地面はこのところの雨で濡れていたけど、雨には濡れずに遊べましたよ。
やっぱり外で走れるのはいいですね~^^
キャンララにとって、ランでの楽しみの一つがサラダバー!
夢中になって食べてましたよ。
土砂降りの雨にあたらないですんだキャンララは晴れ女かな?^^
宙ちゃんはお散歩で濡れちゃったんですね。
降ったり止んだりの安定しない天気が続きましたもね。

ララはよくキャンディのお尻とかシッポとか、時には顔あたりに座るんですよ。
それでもキャンディは怒らないでじっとしてます。
ララは地面の上でなく快適だったでしょうね^^

2010/08/02(月) 20:37 | URL | アミ #-[編集]
あっつさん
天気予報では絶対無理って思ってたけど、雨が止んだから^^
小雨決行!の予定だったからラッキーだったよ。
キャンララも久々に遊べたしね~♪
草刈ね、突然の雨でどうしようもなくて、まだ残ってるの^^;
先週、ファラパパさんが蒸し暑い中草刈してくれたものね。
ありがとう^^

ララ、笑えるでしょう~^^
よくキャンディの上に座るんだよ。
キャンディはララに踏まれても座られても怒らないの。
不思議とこういう時は黙ってるんだよね~^^
2010/08/02(月) 20:47 | URL | アミ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/02(月) 21:12 | | #[編集]
No title
昨日のお天気で、ずぶぬれにならずに遊べたなんて
キャンララ一家は普段の行いがよっぽどいいんだね
あとはのんびりの日曜日を過ごせてよかったね!

ボクは海でずぶぬれになった
海にも入ったし(泳がなかったけど)、雨も降ってたし
でも、雨降ってたのはボクの普段の行いが悪いせい
じゃないよ!
2010/08/02(月) 22:25 | URL | マックス #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/02(月) 22:36 | | #[編集]
マックス君
降水確率80%の予報で、キャンララはほとんど濡れずに遊べたよー^^
1時間ほどだったけど、結構走ったし満足したみたい。
やっぱり我が家は普段の行いがいいのかなぁ~~~(*^0^*)
ランの後はキャンララは静かだし、ゆ~ったりと過ごせたよ^^

海水浴は雨天決行だったね!
わぁ マックス君、海に入ったのね!
上からも降ってくるし、ずぶぬれになるよね。
うん!マックス君の普段の行いはいいと思うよ!
じゃぁ~誰の行いかな?(*^0^*)
ところで、マックス君は泳いだことある?
2010/08/02(月) 22:50 | URL | アミ #-[編集]
鍵コメさん
ありがとうございます!
行ってみまーす♪
2010/08/02(月) 22:52 | URL | アミ #-[編集]
No title
この日はうちも、雨の降らないうちにと河川敷に
連れて行き風が吹いていたんだけど収まったとたん
雨がポツポツきたのですぐ撤退。
車に乗り込んだらザ~ッと雨が降ってきたよ。
キャンララも1時間は遊べてよかったね。
うちに帰ってやっとシャンプーしました。
ちょうどよかったかも。
ぐふふっ。キャンディは頭にスリスリしたの?
スリスリされるとぎゃあ~って叫んじゃうよね。

2010/08/03(火) 12:10 | URL | aduadu #-[編集]
aduaduさん
風が収まると雨が降るんだよね。
ミミランチも雨にあたらなくて良かった!
土砂降りだったものね。
天気予報からすると少しでも外に行けてラッキーだったわ。
キャンララも久々に走れたからよかったよ~^^
シャンプーしたんだね!
今週は雨マークがないし(夕方の天気予報では出たような・・・)ちょうど良かったよ^^

キャンディはランへ行くと必ずスリスリ(>_<)
背中スリスリだったのに何故か頭も黒くなってるし。。
そうそう、ぎゃあ~って叫んじゃうよ~
ちょっと離れたところでスリスリ始めたから叫びながら慌ててすっとんでいったよ^^;
2010/08/03(火) 20:55 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
